【NiziU】マヤのちゃんのプレイリストが公開!ファンの反応は?

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

マヤちゃんの好きな曲プレイリストの中にMe&Youが今回も入ってて嬉しい💜これ他のところで再生出来なくなってて悲しんでた…これからはこっちで聴ける�
#NiziUの好き
曲 #AmazonMusipic.twitter.com/4DpYz492pj pj
マヤたんおはよ🦢💜
朝からマヤたんのチョイスしたプレイリスト聴いてマヤたんのこと考えてるこの時間がとてつもなく幸せだよ🥹💜💜💜
月曜日の朝憂鬱だけどマヤたんのおかげで幸せ感じれてる🫶🏻💜
今週も頑張ろうね!!!
#今日も
pic.twitter.com/L9GxV0n2hx 9GxV0n2hx
ミイヒちゃんのプレイリスト、いちばん馴染むな〜
マヤちゃんの選曲はお洒落👏♡
NiziUのマコちゃんとマヤちゃんがそれぞれmiletさんのFly HighとThe Hardestをプレイリストに入れてくれてます😊

#mile
t #NiziU
Amazon.co.jpK: Amazon Music もう聞いた? NiziUの好きな曲キャンペーン: デジタルミュージックamazon.co.jp/b?ie=UTF8&node…g
RADはずっと好きなアーティストだからまゆちゃんがそっけないリストに入れてるのに感激🥹だし、君に夢中はだいっっ好きな曲だからマヤちゃんが聴いてるのも嬉しすぎだし、姫のプレイリストは意外だったけどAitaiは昔聴いてたからとても嬉しくなりました🫶親近感☺️💕
#AmazonMu
sic #NiziUの好きな曲
マヤちゃんのプレイリストがめちゃくちゃ親近感🥹
マヤさんのプレイリストが一番好き😌😌😌

Yo-Sea入ってるのマヤさんらしい🫶


#NiziU #AmazonMusic #MAYA

マヤちゃんのプレイリスト
朝から永遠にリピートしてる💜
推しのプレイリスト聴きながらだと仕事も捗るわぁ😌

#NiziU #NiziUの好き
#AmazonMus
ic #MAYtwitter.com/amazonmusicjp/…AW

マヤちゃんのプレイリストを聞きました。
落ち着いた雰囲気の曲が多くてまるでマヤちゃんの雰囲気そのままで、マヤちゃんを作ってる成分の中を泳いでいる感じでした。
最高すぎる!
Already Specialは私も大好きな曲です。
#NiziUの好きな曲 #AmazonMusic
マヤのプレイリストも好きだああ洋楽沢山あって曲沢山知れる楽しいしかも全部えもい
マヤちゃんのおすすめプレイリスト聴きながら帰宅☺️♪

聴いたことある曲だな〜って思ったら、七人の秘書の主題歌と最愛の主題歌だった🥹❤️
どちらも大好きなドラマだから嬉しい🌈

マヤちゃんのプレイリスト、春の桜がはらはら散る風景とか夏の入道雲に圧倒された時とか秋の凪の海見てる感情とか冬の白い空の下でふと思い出す人とか、どの季節にも合いそう。
#AmazonMusic #NiziUの好きな曲
music.amazon.co.jp/playlists/B0BZ…
仕事終わってAmazonMusicのマヤちゃんのプレイリスト聴いてたけど懐かしい曲が何曲もあって当時を思い出して切ない気分になった…☺️
仕事中は何故か工藤静香さんの『MUGO・ん…色っぽい』とか小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』とかが頭を駆け抜けてたのに笑
#NiziU #MAYA #AmazonMusic
このプレイリスト公開される前日に宇多田ヒカルさんのFlavorOfLifeを YouTubeで聴いてて、花男の主題歌でもあったから、花男も見返そうかな〜なんて考えてたからプレイリストに入っててびっくり😳💙マヤもSAKURAドロップス入れてて、それも聴いてたからなんか嬉しくなった�pic.twitter.com/qhfHqxhpw3 hpw3
MAYA’s Mixにあったkiki vivi lilyさんが好みすぎて大興奮で自分のプレイリストに入れた…!嬉しいなあ…あとどの曲もマヤちゃんの声にぴったりやからカバーが聴きたい…とか思いながら聴く幸せ☺️今日はマヤちゃんが椅子に座ってしっとり歌うDon’t Know Whyが聴きたい気分。
#AmazonMusic#NiziUの好きな曲 を聴きました!

マヤちゃんのプレイリスト聞きながらの通勤が幸せ🚃🌸
時間がゆったり流れる感じの音楽で、特にプレイリスト内のThank youがステキだった🎧
普段聞かない曲を開拓できて嬉しい�


@amazonmusicjp

マヤちゃんのプレイリスト最高にどタイプで電車の中で毎日聴いてる🎧
#NiziUの好きな #Amazonmusic


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

ALEXANDER WANG OFF SHOULDER BOYFRIEND SHIRT WITH HALTER PLACKET WHITE 【ミナちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました