【NMIXX】2024年1月に待望のカムバック決定‼早くも先行曲が公開【朗報】

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
エンミカムバ、マ❓❓❓待ってた待ってた待ってた

2:PopandMore 
あーーーほんとにやばい、ついにエンミカムバ😭😭楽しみすぎる😭😭

3:PopandMore 

私のカレンダーにエンミカムバの文字が打てる喜びを絵文字で表したい

4:PopandMore 
沈みまくっていた心がエンミカムバのお知らせのおかげで生きる気力を持ち直したありがとう

5:PopandMore  これからカムバまでエンミちゃんの謎を解くために毎日徹夜しそうで危険 亀のレントゲンなのかなんなのかそれだけ教えてくれ

6:PopandMore 
はいエンミかわいい〜カムバ楽しみ〜🫶

7:PopandMore 
年明けエンミのカムバきたー!

8:PopandMore 
今回のエンミのカムバ、戦闘力高そうやな

9:PopandMore 
おおエンミはカムバするんだ
前作は振るわなかったから
LMLT(鬼好き)みたいな成績
残すの目標だわな

10:PopandMore 
いやまて、次のエンミカムバ絶対当たりだわ😭
明らかに楽曲の難易度高いけどそれを消化できるグループだからね😤たのしみ!
まじでNiziUとダブルで勢いきてる。だからお願いITZYにも。

11:PopandMore 
ITZYも1月カムバなん?エンミちゃんもよね?
前回も同じ月じゃなかった?
せめて1ヶ月ズラしたれよ

12:PopandMore 
またITZYとエンミカムバ期近いじゃん……

13:PopandMore 
NMIXX正式カムバは来月ですが、先行曲本日出ました!!
エンミしか出来ないコンセプト、高い歌唱力、ダンス、そしてビジュアル
早く見つかって欲しい!!知らないと勿体ない
とりあえずエンミのビジュアル、ソリュンだけじゃないからね?ということで私の推しジウを貼っておく

14:PopandMore 
かっこいいエンミ!!めっちゃエンミ!!!カムバ来年楽しみ!!!

15:PopandMore 
キュジン曰くエンミカムバのタイトル曲「Fe3O4: BREAK」はmelonで4位にくい込んだLMLTより良曲らしくてまじ楽しみ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥172,064 (2024/05/02 09:16:28時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥31,900 (2024/05/02 11:39:33時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥52,800 (2024/05/02 08:47:19時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました