【NiziU】FNS歌謡祭でリク・ミイヒ・ニナが「未来予想図Ⅱ」のカバーすることが決定‼ボーカルラインの実力がお茶の間に

JYP

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
未来予想図Ⅱ
この大好きな曲を
ボーカルラインがやってくれるのか、、、
絶対震え泣く、、、😭🫠😭🫠😭

2:PopandMore 
NiziUの歌姫達が未来予想図IIを歌う😳
楽しみすぎる💛🩷💙

3:PopandMore 
えっ、やばっ😳
普通に泣くんだけど😭😭
くぅちゃんの未来予想図Ⅱ聴けるん?🫠🫠🫠
最高すぎん?🫠🫠💛💛💛💛

5:PopandMore 
リクミイヒニナの未来予想図なんて最高でしかないのでは?????

7:PopandMore 
NiziUのボーカル精鋭陣が未来予想図II😭
真っ直ぐに力強く伸びる歌声のリクちゃん、
柔らかで厚みのある歌声のミイヒちゃん、
透き通っていて軽やかに響く歌声のニナちゃん、
想像するだけで泣けます😭

8:PopandMore 
歌のカバー見たいけど、9人もいるからなーって思ってて、一部メンバーだけが出るって考えが無かったわ
ボーカルラインの未来予想図Ⅱ楽しみすぎぃ💓

10:PopandMore 
NiziUちゃんが未来予想図Ⅱを歌ってくれる日が来るなんて😭😭😭
青春時代に真似したなぁ笑笑
バイクも車も笑笑

11:PopandMore 
絶対見逃せない‼️歌唱力の凄さが知れ渡る日が来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
期待しかないっ«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク✨

12:PopandMore 
リクミイヒニナで先輩の曲じゃなくて、未来予想図なのいいな!
たくさんの人に見て聴いてもらえるね🌈😭

13:PopandMore 
我らが誇るボーカルラインの未来予想図II…✨期待大(((o(゚▽゚)o)))ワクワク

14:PopandMore 
久しぶりに本家の未来予想図II聞いたら泣きかけたのでおそらく来週は号泣間違いないでしょう
ティッシュ3箱くらい用意しておきましょう🙃🤣

15:PopandMore 
ボーカルラインの未来予想図IIは楽しみすぎるだろ!

16:PopandMore 
ネバイナで未来予想図II😭💛🩷💙
過去1最高すぎるありがとうございます😭😭😭

17:PopandMore 
未来予想図IIはいつもリクの地声で歌うキーにあってるかもな。
逆にミイヒとニナがキツそうな感じ。
キー下げて歌うか、、、
でもミイヒとニナは技術も対応力あるからどういう感じで歌いこなしてくるかが楽しみでもある 

18:PopandMore 
ゃ~~~~神すぎる!neverenoughボーカルメンによる未来予想図IIは激アツすぎる……
そのまま大阪LOVERも歌ってユニ春新曲の発表もしてくれん?

19:PopandMore 
NiziUの最強ボーカルラインがドリカムの未来予想図II歌うから来週見て欲しい🥺🥺🥺💛🩷💙

20:PopandMore 
リクニナミイヒが未来予想図カバーだと!!??
もう今から鳥肌もんなんやけど…
楽しみすぎる!!!

21:PopandMore
ボーカルラインの未来予想図……まえの散歩とかとは違ってガチな感じで殴りに来たやん……すき……

22:PopandMore 
この錚々たるメンバーのなかに NiziUが選ばれてることもすごいし未来予想図II歌っちゃうのやばやば号泣案件ですわよ😭😭😭
今後はミイヒちゃんにアイシテルのサインが通じると思うとおばはうれしいなあ👵🏻www

23:PopandMore 
これやばい…声出た😇
never enough組の未来予想図Ⅱ…やばい…

25:PopandMore 
この3人のバラード絶対やばい!!楽しみー!!!

26:PopandMore 
ボーカルユニットの未来予想図IIカバー!!
予想外!!
めちゃくちゃ楽しみ!!

27:PopandMore 
想像しただけで、未来予想図IIは鳥肌もの
ミュージカルじゃないけど乃木坂の生ちゃんみたいに、圧倒的な歌唱力見せつけて世に知らしめよう🫶
あと、中村さんのハモリパートを誰がするんやろ
ちょー楽しみ!

29:PopandMore 
これ絶対外せないやつだわ…💛🩷💙
最強ボーカルラインの未来予想図Ⅱ
歌い終りの高音はきっと泣ける🥹✨
(フルでお願いします🙏)

30:PopandMore 
Never Enough組で未来予想図Ⅱ…?
正座して待機します

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)
【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました