【K-POP】男性アイドルと女性アイドルのコラボって誰得?お金を落とす身のことも考えて欲しい

JYP

公式Twitter

公式TikTok

@straykids_japan

頼れる後輩 #NiziU#CIRCUS_Challenge 🎪👏 本当に楽しかったです❣️ #StrayKids #LeeKnow #Felix #MAKO #RIO

♬ CIRCUS – Stray Kids
66: popandmore 2023/06/07(水) 19:44:36.36
糞ハイブまた性懲りも無くヨジャドル増やすらしいけどナムジャと絡ませるなよな
68: popandmore 2023/06/07(水) 19:45:00.05
そりゃそうよ
ボネクドも普通にコラボしてるしな
70: popandmore 2023/06/07(水) 19:45:42.24
>>68
だから絡ませるなって言ってるんだと思う
79: popandmore 2023/06/07(水) 19:49:59.17
>>70
そりゃ無理よ
69: popandmore 2023/06/07(水) 19:45:31.20
まあちゃんとデビューすれぼバンチャンもファミリー扱いすると思うよ
71: popandmore 2023/06/07(水) 19:46:07.61
絡ませるよねTikTokチャレンジサークルみたいになってるし
72: popandmore 2023/06/07(水) 19:46:46.85
そんだけヨジャ増やすならもうヨジャだけで仲良く絡んでれば良くない?
なんで誰も得しないナムジャとのコラボに拘るんだ金落とすのはナムドルのオタクなのに
74: popandmore 2023/06/07(水) 19:48:09.69
>>72
スキズと絡ませるナムジャいないじゃん
75: popandmore 2023/06/07(水) 19:48:28.89
コラボに関しては本当に何考えてるか理解ができないから本物の馬鹿なんだとは思う
77: popandmore 2023/06/07(水) 19:49:14.24
ヨジャ絡みTikTok推しと推しが嬉しいとかコメント見るけどね
80: popandmore 2023/06/07(水) 19:50:13.06
>>77
そういうコメントするのは金も落とさない雑食茶の間もしくはヨジャ側のオタク
83: popandmore 2023/06/07(水) 19:51:12.75
>>80
なるほど
88: popandmore 2023/06/07(水) 19:53:05.52
>>83
私は金使うけど可愛く観てるよ
人それぞれ
86: popandmore 2023/06/07(水) 19:52:38.94
>>80
リアコ?
85: popandmore 2023/06/07(水) 19:52:31.53
>>77
そういうのは積んでないようなライト層かヨジャ側の女ペン
誰と誰がお似合いとかいう妄想が好きだし大好物

 

面倒だから言っておくと積んでても喜んでる人はそりゃいるってのとは別としてね

95: popandmore 2023/06/07(水) 19:56:00.52
>>85
スキズのJYP絡みは比較的ステイも喜んでるよ
JYP推し多いから
81: popandmore 2023/06/07(水) 19:50:47.18
スキズ普通にトワイス姉さんとTikTokするし昨日はエンミとしてたしなんならNiziUともしてるで
82: popandmore 2023/06/07(水) 19:50:54.56
スキズはトワとエンミだけと絡んでればええ
84: popandmore 2023/06/07(水) 19:52:20.57
ク○ンピがハイブファミリーペンは男女コラボをみんな待ち望んでると印象操作してたよ
90: popandmore 2023/06/07(水) 19:53:21.59
>>84
プレディス巻き込まないでください
92: popandmore 2023/06/07(水) 19:53:34.44
>>84
男女の絡み最高!やっぱハイブファミリーやなー!
ってまだやってるんだ
87: popandmore 2023/06/07(水) 19:52:47.55
ハイブのやつはカラットがルセラとそのオタクのせいでブチ切れちゃった感じがする
セブチで集金したいならそこんとこ考えないと
89: popandmore 2023/06/07(水) 19:53:11.51
スキズイッジとも絡んでたよね
ヒョンジンとヒョンジンに似てる子のやつ見たけどホント似てる
96: popandmore 2023/06/07(水) 19:56:30.38
>>89
イェジでしょ同じ00ラインで名前もファン
108: popandmore 2023/06/07(水) 19:58:51.75
スキズはTWICEI、TZY、NIZIU、NMIXXと絡みまくり
BOYSTORYともリモートで会話してるやつあったね
2PMとバンド系は知らね
115: popandmore 2023/06/07(水) 20:00:03.86
>>108
ボイストに楽曲提供したってみたけど本当かはわからない
119: popandmore 2023/06/07(水) 20:01:32.47
>>108
スキズは弟グループがいないから…
127: popandmore 2023/06/07(水) 20:03:22.07
>>119
あの新人賞取ったドルバンは弟にならない?
130: popandmore 2023/06/07(水) 20:05:25.32
>>127
あのバンドはDAY6の弟になりそうバンド繋がりで
159: popandmore 2023/06/07(水) 20:14:40.25
>>108
2PMメンバーがスキズのMV撮影にキッチンカー出してくれてたよ
111: popandmore 2023/06/07(水) 19:59:18.80
絡みまくりはハイブの方がイメージあるよ
114: popandmore 2023/06/07(水) 20:00:01.31
ハイブは寄せ集めの癖にファミリー感出そうとしてるからキモいんでしょ
117: popandmore 2023/06/07(水) 20:00:50.12
バンちゃんのヨジャとのTikTokコラボみたことないな
120: popandmore 2023/06/07(水) 20:01:32.57
>>117
普通にNiziUとかとやってるけどな
125: popandmore 2023/06/07(水) 20:03:16.16
虹とは去年の夏にコラボ出してたね
126: popandmore 2023/06/07(水) 20:03:21.58
過剰反応してるのカラットやろねw
バーノンのスタイリストとの熱愛はどーなった
128: popandmore 2023/06/07(水) 20:03:36.30
niziuは虹男が出来たらセット売りさせられるんかな
131: popandmore 2023/06/07(水) 20:05:32.63
ニュジはいいけどルセラは嫌
132: popandmore 2023/06/07(水) 20:05:51.61
スキズは背が低いからヨジャと並ぶとどうなんだろうか
136: popandmore 2023/06/07(水) 20:07:04.04
>>132
かわいいしかない
138: popandmore 2023/06/07(水) 20:07:33.53
>>132
NiziUと並ぶとお兄さん感出て良い感じ
ニナアヤカ以外小さいから
139: popandmore 2023/06/07(水) 20:07:40.02
>>132
前後で並ぶ事多いから気にならないよ
143: popandmore 2023/06/07(水) 20:09:14.15
147: popandmore 2023/06/07(水) 20:10:20.72
>>143
逆逆ぅ
ヨジャの横に立つといつもよりデカく見えるから有難いんだよね
149: popandmore 2023/06/07(水) 20:12:53.07
>>147
わかるw
ナムジャの中にいると小さいからヨジャの横に立ってるの見ると意外とデカいやんって思うw
153: popandmore 2023/06/07(水) 20:13:13.25
>>143
スンミンって顔はあんま背高そうじゃないけど、実際は高いよね
134: popandmore 2023/06/07(水) 20:06:51.18
スキズはシソンヌとアルピー並んでたけどめっちゃ小さかった
140: popandmore 2023/06/07(水) 20:08:34.10
Kep1erや虹とコラボなら大丈夫
144: popandmore 2023/06/07(水) 20:09:28.22
JYPのヨジャは背高くないからスキズと並んでも大丈夫
170越えてるのってツウィとユナぐらいじゃない
大半は160~165
145: popandmore 2023/06/07(水) 20:09:54.94
虹の子がCASE143踊ったの流れてきてスキズ知れたからそこは感謝してる
でもコラボとかはしなくていい

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1686127649/

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました