【NMIXX】ソリュンとベイが高校を卒業🎉🎉

JYP

Twitter

Twitterの反応

今日は、ソリュンちゃんとベイちゃんの卒業式〜〜〜おめでと〜〜〜🥳
ソリュンちゃんの卒業写真美しすぎだって〜〜〜‼️💗(ベイちゃんの卒業写真まだ⁇)
お祝いムードに切り替えてこ〜〜( ᐪᐤᐪ )pic.twitter.com/jU87JkXHn5 Hn5
ソリュンちゃんベイちゃんハンリム卒業おめでとう👏�pic.twitter.com/XKPyuoZEyA yA
ソリュンとベイが高校卒業はおめでたい🎉
てか年齢感がバグってくるtwitter.com/nmixxpics_/sta…Hpic.twitter.com/MIYDbipTfD D
今日はハンリムが卒業式か!
ミンジにベイにソリュンに、、、豪華すぎてえぐい
卒業式に制服でセルカ撮る写真エモい… きらきらした青春を共有してくれて感謝🥲
NMIXXソリュンちゃんベイちゃん卒業おめでとう✨ © Puppy_BAE_pic.twitter.com/lE0zQT176G G
素晴らしいです、ゆなちゃとベイさん卒業おめでとう大好き
#NMIXX #ソリュン #ベイ pic.twitter.com/qKvH3WcV4K
みんなの卒業写真かわいすぎるし同じ高校生じゃないのよ……🥹🥹
ソリュンちゃんもベイちゃんもみんな卒業おめでとう😌♥♥
ソリュンとベイはそうか、04やからハンリム卒業なのか
おめでとう!!
卒アル写真、トレカにしてくれるの待ってますJYPさん
ソリュンたんとベイたん卒業おめでとう!!
出回ってる写真全部ビジュ良すぎてやばいほんっとに可愛い ܸ𖦹ࡇ𖦹 pic.twitter.com/6yvzUrJey9 y9
あ、そうやん今日ソリュン卒業式やん
そりゃbubble全然来おへんわけやわw
今日はノーカンw
明日計測する
ミンジと同じく今日卒業したソリュンちゃんも激カワだ……︎🫶�
#NMI
XX
#
윤 #SULLYOOpic.twitter.com/5p0KktM2jY jY
NMIXXのソリュンちゃん?ステージではめっちゃ可愛いし、もちろん綺麗だけど、卒アルとか卒業式の写真見たけどなんかなんやろ、やっぱりJYP涙袋描きすぎだし、まつ毛の作り方とか普段テイストにしていいのになんか素材が潰れてる感すごい
ソリュンめっちゃ可愛いよね💕
高校卒業おめでとう🎉
これからカムバに向けて大変だけど
体に気をつけてファイティン✨
3月のカムバ楽しみ❤
#NMI
XX #SULLYOOpic.twitter.com/r0IddjUBMM MM
ミンジ ベイ ソリュン
卒業おめでとう〜!この並び凄っ
ミンジと同じクラスで友達になれる世界線で居たかった……
pic.twitter.com/Nyi45EiWr6
ソリュンたん高校卒業おめでとう💐
早く会いたい🥹pic.twitter.com/j0gLxnUxiG xiG
この卒業式で目の前にソリュンベイがいてDICE踊る子の動画見てて
ソリュンはコート着てるんだけどベイがベンチコートで下ジャージで上制服の時にスカウトされただけあるなーって笑 pic.twitter.com/GrHwqbI4hj
ソリュンとベイの同級生が本人達の前でエン!ミックス!チェンジ!アプレッゴ🎶やりながら卒業証書取りに行く動画が好きすぎる すごく元気出る
ハンリムのベイ&ソリュンクラスの担任の先生可愛いし面白いし……….ベイ&ソリュンの後ろの席の男の子が「NMIXX change up(let’s go)」やってるのよ平和すぎて幸せな気持ちになったよ………🤦🏻‍♀️卒業おめでた〜〜〜い!!!!!!pic.twitter.com/TNI7dDy5Tu Tu

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥118,000 (2024/04/18 05:39:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました