【NiziU】韓国VLOGのマユカちゃんが可愛すぎてリアコ勢が天へと旅立った模様👼

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziU’s Vlog

マユカ可愛すぎです😫

2:PopandMore 
VLOG色々とキュンポイント多すぎて言いたいこと山積みやけど、とにかくマユカちゃんのさりげない優しさで溢れててグッときました😢💚


WithUに見せようと景色をずっと撮ってくれてるな~って思ってみてたら最後『皆さんにも見せますね~』って言われて、もう………😢🙏😇💚

3:PopandMore 
可愛さの、てんこ盛りだった🥰
マユカちゃん大好き💚

早くLiveで会いたいなぁ🌈

その日を楽しみに頑張るよ

4:PopandMore 
これはマユカペンへの
攻撃と見なされます
小合さん半端ないって

5:PopandMore 
NiziUのVlogのマユカの可愛さえぐ!!!!みんな可愛いけど!!

6:PopandMore 
今週は仕事が忙しくて精神的にも肉体的にもまあまあキテたけど、疲れが吹っ飛んだ😤

7:PopandMore 
まって、マユカのVLOG???最高すぎやん

8:PopandMore 
自分的にVlogでかわいかったマユカ💚🍀

9:PopandMore 
昨日のVlogでマユカペン以外も、皆マユカに悶絶したに違いない😫💚

お仕事頑張ります💨💨💨

10:PopandMore 
NiziU’s Vlog最高🤩
マユカちゃんのアップは心臓に悪いのでやめて下さい…本間にやめて…欲しいわけない…毎回お願いします🤪
南山タワー行きた〜い🙌

11:PopandMore 
昨日はNiziU Vlog、マユカちゃんドアップから進めることができてないです🙂
あのドアップから笑うのはマユカペンじゃなくても落ちる👼

12:PopandMore 
今回のVLOG、期間限定マンネになったマユカちゃんが甘く暴れまくっててもう飼いたすぎる

13:PopandMore 
Vlog見てるけどここのハハーーって笑うマユカ可愛すぎて進まん笑笑

14:PopandMore 
?????????????????
知らぬ間にやられてた…😇😇😇
1ひょっこりで心臓射抜かれた…💘😫
マユカ💚凄腕スナイパーやん笑🤣

15:PopandMore 
美味しいもの食べてるときってただでさえ幸せやのに隣でマユカにこんな顔で見られたらもう世界中の幸せがそこにあるやん
濃縮還元やん(?)

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥2,482 (2024/03/28 22:09:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥72,800 (2024/03/29 07:58:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました