【乃木坂】阪口珠美ちゃんと小川彩ちゃんのパン屋さんデートが尊いと話題に🍩

3期生

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
あやたま待ってた~~ 可愛すぎる🩷🩷
ピンクのドーナツ食べるあーやも
どんぐり見てびっくりするあーやもかわいいし
それ見てかわい~ってなってる
たまちゃん1番かわいいです♡♡♡

3:PopandMore 
あーやのお姉さんだね
もっともっと
仲良くなってくれ🍠🍅

4:PopandMore 
あーやとお出かけいいねぇ!
たまちゃんが先輩になってく姿を見られて幸せです💛
そんな幸せのお裾分けありがとう💜

5:PopandMore 
素敵なツーショットに大歓喜🤍
珠ちゃんとあーやが仲良くてほっこりする🥰
ピンクのドーナツを選ぶあーやは可愛いね😍

6:PopandMore 
みんな待ち望んでたのでは!!

あーやとおでかけ は新タグの予感?

7:PopandMore 
たまみさんありがとうございます🙏
とことこ歩く姿が想像できるあーやマジ可愛い😍
この姉妹関係が愛おしい🥰

8:PopandMore 
あやたま可愛すぎる
あーやをたまちゃんが可愛がってるの微笑ましい

9:PopandMore 
あやたま世界平和すぎる
ハッシュタグもかわいい
あーや愛でてる
珠美お姉さんもかわいいのです

11:PopandMore 
珠ちゃんとあーやで一緒にお出かけして行ったドーナツ屋さん🍩
珠ちゃんのぎおびでもあーやがピンクのドーナツ頼んでてめっちゃ可愛かったって言ってたね🙈🍅

12:PopandMore 
梅とみーきゅん嫉妬案件だろこれ笑

13:PopandMore 
2人は5歳差あるように見えない
髪型お揃いな感じだし

アイキャッチ画像:公式Twitter

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました