【虹プロ】尾崎すずちゃんの質問返しが泣ける件&韓国行きを辞退した理由が判明‼

元JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
尾崎すずちゃんのインスタのストーリーみて泣いてる

2:PopandMore 
←尾崎すずのストーリーで涙してる

4:PopandMore 
>>3
同じくです全部見て泣きました。しかもあんな大量なのに全部手書きで丁寧にお返事してて、、、
実力もあったし人柄も絶対良いからNiziUにいてほしい存在すぎましたㅠㅠㅠㅠ

6:PopandMore 
虹プロ辞退した尾崎すずちゃんのインスタ見てつらくなった、、、
親御さんが反対してたんだね🥲

7:PopandMore 
尾崎すずちゃんのストーリー見てあらぁ…になってる

9:PopandMore 
>>8
そうだっんですね。
選択の結果で、この様に 
なってしまったこと、
気持の整理がつかない
でしょうね。残酷です。

10:PopandMore 
尾崎すずちゃんのインスタストーリー見て泣いてる…
当時辞退した事でだいぶ批判されてたけど本人は行きたかったんやなぁ。あと字めっちゃ綺麗😳

11:PopandMore 
娘がもしそれまでめちゃめちゃ勉強してすごい進学校行ってたのに、そこからアイドル目指すって言ったら、おっけー🙆‍♀️って言える自信ないな…って思うから、みうちゃんがアイドル目指せてるのすごいなって思うし、
尾崎のすずちゃんが両親に反対されて辞退したのクッソ〜!って思うけど理解もできる…

12:PopandMore 
すずちゃんやっぱり大学辞めなきゃ行けないから反対されて辞退したんですね…🥲
実力あったし残ってたらぜったいデビューしてただろうな…ってずっとずっと思ってました。
辛すぎますねㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
あの白の衣装可愛かったなぁ…たしか歌もダンスも未経験でしたよね!
いつもなんか存在感があって安定してたし
ちょっと天然なキャラも可愛くて応援してました🥲💕
私も親なので子供が
大学行っててって考えたら素直に送り出すのはなかなか難しい気します🥲

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】
created by Rinker
¥7,000 (2024/04/28 20:18:57時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,080 (2024/04/28 21:01:23時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました