【NiziU】霜降り明星せいやの奥さんが強火WithUだと判明‼【朗報】

JYP

せいやの奥さんは…

M-1チャンピオンで相方の粗品が最近何かと話題な霜降り明星のせいや
今回バラエティ番組「天使の数字・悪魔の数字」のオープニングで
「うちの奥さんが大ファン」
「家を出る前に共演する人を言ったら
”RIKUとMAKO?普通でぇへんで”」と
バラエティ番組に普段NiziUが出ないことも当然知っている濃いめのファンな模様
天然のマコにバラエティ担当と話を振ったり
リクにツッコミ担当と触れたのも奥さんからの情報⁈

せいやの結婚式にこの番組が放送されたのも何かの縁?

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
せいやの奥さんWithUなんや🥹🥹🥹

2:PopandMore 
せいやの奥さんWithUなの初耳や

3:PopandMore 
せいやの奥さんの言う通りすぎてwww

4:PopandMore 
せいやの奥さんWithUなんか笑

6:PopandMore 
せいやの奥さんのツッコミ的確すぎてもうおもろい笑

7:PopandMore 
せいやの奥さんNCTだけじゃなくNIziUのファンでもあるんだ

8:PopandMore 
せいやの奥さんWithUなの嬉しい笑

9:PopandMore 
せいやの奥さん好きwwwwww

10:PopandMore 
せいやの奥さんwithUだったのウケるwwww🤣🤣
てか結婚してたんやな

11:PopandMore 
マコちゃんリクちゃんかわいい🧡💛
せいやさんの奥さんWithU!🌈

12:PopandMore 
せいやの奥さんと仲良くなりたい

13:PopandMore 
せいやの奥さんがWithUなの本当ありがたかったな〜「バラエティ珍しい」マジ大事

14:PopandMore 
せいやの奥さんWithUなん、???そこ気になったよ

16:PopandMore 
せいやの奥様が俺の気持ちそのまま言ってて草だった


マコリクめっちゃレアやで‼️

17:PopandMore 
せいやさんの奥様、
すごい面白い 笑笑笑
WithUで🌰🈵なんて
それだけでめっちゃいい人確定すぎる。

18:PopandMore 
「リクとマコ!??普通でぇへんで!!!」🤣🤣🤣


せいやの奥様WithUなのね😆✨

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥9,718 (2024/07/06 10:24:44時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,000 (2024/07/06 07:53:03時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました