【NMIXX】ヘウォン・ソリュン・ギュジンがアニメ「推しの子」のダンスを披露‼みんな可愛すぎる件

JYP

公式TikTok

1:PopandMore 
最初のソリュンの上目遣いやばい🤦‍♀️

2:PopandMore 
そのまんま日本デビューしくれませんか?

3:PopandMore 
>>2
いやそれな

4:PopandMore 
みんな金輪際現れないビジュしてる

5:PopandMore 
へウォンとソリュンの2人に並べる可愛さがあるギュジン最高すぎる

6:PopandMore 
なんかもう可愛すぎて死にそう画面割れる

7:PopandMore 
最初のソリュンの上目遣い見た後から記憶ない

8:PopandMore 
あーもうほんとやばいです新曲も最高だしほんと可愛すぎて吐きそう😭そりゅんが完璧で究極なあいどるだよ😭

9:PopandMore 
ギュジンがほんと楽しそうで可愛い

10:PopandMore 
ソリュンちゃんが究極のアイドルすぎて❤︎

11:PopandMore 
なんでそんなにかわいいの🥺💓
完璧で究極のアイドルだから?🥺

12:PopandMore 
なんで上から撮っているのにお顔が小さいの🥺

13:PopandMore 
ギュジナだけ最後のポーズ違うのは間違えちゃったのかたまたまなのか😁😁😁

14:PopandMore 
TWICEを皮切りに、マジで推し達が踊ってくれるのが嬉しすぎる🥰

15:PopandMore 
あの愛嬌苦手なへウォンオンニがあああ!!可愛すぎる!!

16:PopandMore 
ソリュンちゃんは完璧で究極のアイドルやね♥

17:PopandMore 
ソリュンのちょっと困ってるみたいな顔えぐい、可愛過ぎる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,900 (2024/04/29 11:30:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました