【スキズ】スンミンが餅ゴリことJ.Y.ParkとS-Classチャレンジ‼授業中に見るのは厳禁らしい

J.Y.Park

公式TikTok

公式YouTube

Twitterの反応

スンミンwwwwwwwww餅ゴリwwwwwwwなんでこの2人にしたの
まって餅ゴリとスンミンwwwwwwしぬwwww
無理大好き、餅ゴリとスンミンさん最高すぎるやっぱり、マンネズ×餅ゴリも待ってます🤞🏻pic.twitter.com/oHmN9wwf4F 4F
授業中に見るんじゃなかったwwww
無理ほんとスンミンさんと餅ゴリ笑笑笑 pic.twitter.com/eHUMAOxCud
餅ゴリとスンミン🤣無理面白すぎる🤣
スンミンと餅ゴリのケミに誰か早く名前つけて!!!!面白いから!!!! twitter.com/stray_kids/sta…
1番餅ゴリを馬鹿にしてるスンミンがコラボしてるのおもろ
餅ゴリとスンミン👍️👍️最後🤣🤣🤣スンミンの顔🤣🤣
流石に表情管理できるスンミンでもこれは管理できんww
スンミンに運ばれる餅ゴリ幸せそうな顔すな!スンミンペンが1番運ばれたいんだぞ(?) pic.twitter.com/s7oVlEAkU7
スンミンと餅ゴリ一緒に踊ってんので吹き出したしんどいwwww
餅ゴリ×スンミンは推しケミすぎるが!?私得!!!!!!!
おい!!!!!最後!!!!!!!
けしからんぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
pic.twitter.com/UtsNdjZzwk
おいしっかり立て❗️
スンミンじゃ餅ゴリのこと支えきれんだろ❗️ pic.twitter.com/3pXDBgGngD
大好きだけど、こういうの??
まじで餅ゴリとスンミンのケミ名って何??
スンミンがお願いしたのかな??🤔
餅ゴリから言っていたらクソおもろいな
無理笑笑腹筋ちぎれるかと思った笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
こんなでかい餅ゴリさん受け止められるスンミンさんコアしかなくて泣いた pic.twitter.com/LCPSChl7zA
スンミン✖︎餅ゴリ😂❤️
最高❣️最後の何w
スンの顔よwwwマジかって顔してる🤣
餅ゴリめっちゃ嬉しそうだしw

Stray Kidsの投稿動画を楽しみましょう!#TikTovt.tiktok.com/ZSLBxeGP4/Ppic.twitter.com/Mv9jbtqYhy hy

餅ゴリが全体重スンミンさんに預けてるのもおもろいしそれをしっかり受け止めてるスンミンさんもおもろい
ひぃぃい餅ゴリさんとスンちゃんのS-Class最高すぎるwwwwww

日頃から餅ゴリさんをイジるスンミンだからいいのよ🤣🤣🤣

餅ゴリとスンミンのケミに名前を付けてください
スンミンに回収される餅ゴリほど可愛いもんはねーぞwwwwwwww pic.twitter.com/KqsU3VVgXa
スンミン+餅ゴリ=スンゴリなら、
リノと踊ったら、ゴリノなの?????
リノがただごつくなっただけじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴリッゴリの餅ゴリをスンミンちゃんが支えられると思うか!?😂
「餅ゴリ、ちゃんと立って!?」って心の中で叫んだわ😂
てか普通に考えて自分がいる事務所の社長と踊ってるってやばいな笑笑笑笑笑笑
餅ゴリの表情ツボだし笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

スンミンさん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

私たちは何を見せられているんですかww
餅ゴリ、スンミンからいじられるの待ってるよね?wwwお互いwinwinじゃんww pic.twitter.com/FEReMlflWH
スンミンさん×餅ゴリといえばこのエピソードがあまりにも好き….. pic.twitter.com/CQCihT2vH4
餅ゴリの連絡先を持っていない又は削除した疑いがあるスンミンさんですがその後どうなったのか教えていただきたく、、、、、 pic.twitter.com/2Vh6P7DkLU
餅ゴリダンス上手いし、最後倒れた時ガチでスンミン驚いた目してて笑った😹
餅ゴリしんどいwwwwwwwwwwwwスンミンの最後の顔もしんどいwwwwwwwwwwpic.twitter.com/vGUhAsUmM3

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)
created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/28 16:18:34時点 Amazon調べ-詳細)
【Akiko Kizu ×Daniella & GEMMA】 Daniella&GEMMA 【大園桃子が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました