【TWICE】チェヨンがメイクブランド「CipiCipi」のミューズに就任‼

JYP

公式X

ファンの反応

1:PopandMore 
CipiCipiっていいのかなTikTokで一時期オススメに大量発生してたチェヨンちゃんがアンバサダーなら買うしかなーい

2:PopandMore 
チェヨンちゃんシピシピのアンバサダーおめでとう🎊
いつかみなちゃんがメイク系のアンバサダーになってトレカとか出たらめっちゃ買っちゃうんだろうな〜〜🥹🥹

3:PopandMore 
チェヨンと日本相性いいのなんなん
最高やん
これからもっと世界的にアンバサダーとか増えていくのが確定してるの楽しみすぎる、メンバー全員

4:PopandMore 
たまたま今日ユニバ行く予定あって急遽アットコスメ行ってきた🥺🥺
店員さんもめっちゃ優しくてまじ愛🫶🏻
チェヨンちゃんアンバサダーおめでとう🎊

5:PopandMore 
チェヨンちゃんアンバサダーおめでとう!!今日シピシピのメイク用品買いに行きます!

6:PopandMore 
cipicipiさんへ
最強のアンバサダーのチェヨンちゃんのおかげでCipiCipiデビューしました!

7:PopandMore 
本当にチェヨンちゃんがcipicipiのアンバサダー嬉しすぎる😭
私cipicipi発売当初からの愛用者でずーっと使ってて、チェヨンちゃんも本当に大好き🍓🤍

8:PopandMore 
チェヨンちゃんがアンバサダーに……🥹💖可愛すぎる!!!!!!

9:PopandMore 
チェヨンちゃんもアンバサダーなってることだしシピシピのリップ買っちゃう??

10:PopandMore 
cpicpi× chaeyoung
可愛すぎるうぅううう🍓🫶

11:PopandMore 
既にもう可愛すぎる泣

12:PopandMore 
片仮名で「チェヨン」って書いてるの可愛過ぎる〜😭♡
ビジュも字もサインも最高に可愛くて凄く欲しい😳♡

13:PopandMore 
チェヨンちゃんがCipiCipiさんのブランドミューズに就任ってなって、嬉しい☺️

14:PopandMore 
CipiCipi大好きっ♡愛用中♡
持ってるだけでテンションあがる♡
チェヨンとの神コラボ✨

15:PopandMore 
まさかのまさかだよなぁ…
TWICEの中でも最推しのチェヨンちゃんがシピシピのミューズになるなんて…

16:PopandMore 
CipiCipiもチェヨンも大好きだから、
CipiCipi × CHAEYOUNG嬉しい🥰💗✨
デューイフィルムティントもブルベにも合うカラー多そう💄❤️

17:PopandMore 
6年前から推してるチェヨンちゃんが日本のコスメブランドのミューズになる日が来るなんてとても嬉しい🥹❤️
チェヨンちゃんの素材を活かしたメイクも髪色も最強に可愛い🐯🍓

18:PopandMore 
cipcipほんとに使いやすいメイクすぎて愛用してたからチェヨンちゃんとコラボって聞いた瞬間叫んだ^^

19:PopandMore 
チェヨンちゃんがアンバサダーに……🥹💖可愛すぎる!!!!!!

20:PopandMore 
チェヨンちゃん!!!!
ETROに続いて、CipiCipiまで….!!!!!!!
おめでとう🎊🎉‼️

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,320 (2024/06/23 04:39:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/06/23 04:39:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/06/22 22:06:58時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/06/22 17:12:58時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました