【TWICE】チェヨンが魅力あふれる「Weatherman」のカバー動画を公開‼【メロプロ】

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
チェヨンちゃん、いつメロプロ撮ってたの!?ありがとう🤣🤝🤝

2:PopandMore 
チェヨンのメロプロ、突然なのと可愛すぎて全然整理がつかない

3:PopandMore 
チェヨンちゃんロスの時にメロプロ🥹🥹🥹🥹🥹
元気かな🥺🥺🥺
元気なチェヨンちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🫶💖

4:PopandMore 
おちぇんの今日のメロプロ初見は涙でほとんど見えませんでしたw😭
チェヨンの尊さは偉大なり。

5:PopandMore 
かわいすぎて心臓ギュッてなって泣けてきた🥲❤️

6:PopandMore 
チェヨンちゃんメロプロ良い、、、、
(入りが特に)

7:PopandMore 
まさかのメロプロ来ると思ってなかった🥹しかもチェヨンちゃん!!2回目!!前のOff my faceもめちゃめちゃ良かったけど今回もチェヨンちゃんらしくて可愛かった🥹🩷

8:PopandMore 
メロプロ見てきたけど、チェヨンは”表現者”っていう言葉がぴったりすぎる。
表情から歌声までずっと聞き手を飽きさせない工夫?が才能として備わってる気がするし、チェヨンの魅力を最大限に引き出すコンセプトにしてくれてほんと感謝(長文オタク)

9:PopandMore 
やっとしっかりみれた😭😭
もう最初から最後まで可愛くて可愛くて😭
特にここから最後にかけてがおちぇんワールドしてて最高すぎた、、、、、だいすきすぎるー!、!

10:PopandMore 
メロプかーーー!!!!!!
ソロ急に来たと思って大焦りした!!!😇
おちぇん全シーンかわちすぎゆ

11:PopandMore 
いつ撮ってたの!!!このメロプロおちぇんの魅力溢れすぎてる🥹👼🏻💘💘

12:PopandMore 
チェヨンちゃんのメロプかわいかった~🥺🥺🥺始まってすぐかわいい~~そんでいつ準備してたの、、ありがとう🐯🍓

13:PopandMore 
ワルツで忙しいはずなのに最高に可愛くて雰囲気最強のメロプを用意してくれたチェヨンちゃん本当にありがとうございます!!!!!!🐯💗🍓

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥18,150 (2024/04/28 23:27:19時点 楽天市場調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
created by Rinker
¥22,000 (2024/04/29 01:54:04時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました