【NMIXX】ジウちゃんが練習生の時に歌っていたTangoを公開‼ラッパーなのに歌えると話題に

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ジウちゃんのカバーMV超かわいくて目が幸せだし、ジウちゃんらしさのあるおしゃれな歌い方で耳も幸せ🫶
ジウのTangoカバー、原曲の知名度的に前3人と比べて再生回数グッと少なくなると思うけどこれは本当に良過ぎるよ
ひと息つきたいときや寝すぎた休日の起床時、散歩したいとき等にぴったりで大好き
ジウ、スケジュールの合間に頑張って練習したんだって!
お母さんもカバー動画喜んでるらしく、「ジウを応援してくれてありがとう、と伝えて欲しい」てメッセージきたんだって、チェゴ!!
ジウはラップもちろん好きだけどボーカルが本当に大好き(ㅠ︿ㅠ)大胆かつ繊細で、爽やかでありながら厚みも兼ね備えていて、お披露目のMe, Myself & Iのカバーからもうずっとジウの歌声のファンしてる。力強い発音も美しい裏声もジリジリなってる低音も本当に良いよね。
pic.twitter.com/E9WyXlPGyG
歌の発声とかテクニックに明るくないから言語化できないのがもどかしいんだけど、Mileyとか B’zとかリアの中低音域が好きな身として、本当にジウの歌声好きすぎてたまらない
そもそもJYPnの動画でMe, Myself & Iカバーしたの観てこれは追うしかないと決めたくらいだから、当たり前なんだけど……
ジウのTangoカバー動画に韓国語で「これきっかけでIt’s live観にいったらラップ担当で驚きました」てコメントあったけどほんまそれなのよ、NMIXXは全員歌えるメンバーで構成されてる上でダンスやラップ担当にしっかり振り分けられてるから恐ろしい
やっとジウちゃんがカバーしてたTangoのご本人ver.見つけた🥰
まじでジウちゃんがカバーしてるあの動画何回も見るくらいハマってる💘
リアのカバーを聴いて大好きになった曲を、今度はジウがカバーしてるぅぅぅぅぅ❕❕❕❕❕❕
ジウの声にピッタリだと思ってたんだ……
嬉しすぎ号泣…………….………………………

[MIXXTAPE] Track 04 l Tango Covered by NMIXX JIWOO⭐️ youtu.be/9L_2AIq9mXU

普段あんなにバチバチのラップしてるジウさん、ボーカルも最高で泣いちゃう
サムネが私の大好きなすっぴんじうなのもポイント高い

[🎥] [MIXXTAPE] Track 04 | Tango
Covered by NMIXX JIWOO⭐️
youtu.be/9L_2AIq9mXUG

#NMIX
X #엔믹
#지
#JIWOO
#MIXXTAP
Epic.twitter.com/bD58xRD60d d

[MIXXTAPE] Track 04 l Tango Covered by NMIXX JIWOO⭐️ youtu.be/9L_2AIq9mXU @YouTubeより
くあああああジウちゃんが最推しなんですエンミだと!!!一瞬ヘウォンオンニに見えたりソルユナに見えたりベイちゃんに見えたりする!かわいいだいすき
Tangoのカバーのジウたん可愛すぎ🤦‍♀️歌上手すぎ💓


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

adidas アディダス メンズ スニーカー 【adidas Y-3 Notoma】 サイズ US_7(25.0cm) Shadow Green【ITZYユナちゃんが着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました