【NiziU】マヤちゃんの自己紹介動画が可愛すぎて通っている学校に転校したいヲタが出ている模様

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | MAYA 마야 MAYA 🍪 https://youtu.be/gCUb0cWsT0s NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
突然のマヤちゃん心臓やられた

2:PopandMore 
韓国語で何言っとるかわからんけど可愛すぎやろ!!!
韓国語まじで勉強する気になったマヤちゃんありがとう

3:PopandMore 
おいおいこのマヤちゃん可愛すぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:PopandMore 
おいまってくれ。なんだろう、この胸の締め付けられる感じ…。
韓国語話す時、そんなに可愛い声になるんだね…。
あぁ、恋だ…。
またマヤちゃんに恋してしまった…。
好きだ…。

5:PopandMore 
可愛すぎて発狂
韓国語で話すマヤちゃんの声質可愛すぎるやろ
本当に罪深い

6:PopandMore 
マヤちゃん可愛いんですけど💜✨
私も塩パン食べたい😋
みんなもだよね?😋😋😋

7:PopandMore 
マヤちゃんの魅力はこんなもんじゃないんです!!
歌ってる時の表情とか、素でふざけてみんなを笑わせてるときとか、そのステージとのギャップとか、ほんと沼にハマるくらい最高なんです🥰

8:PopandMore 
マヤの可愛さには韓国の人達もやられますね🌈
世界一の白鳥🦢🌈

9:PopandMore 
かわいすぎる😢💜クラスのマドンナじゃないの、コレ🥺💜
とうとう韓国にもマヤちゃんの魅力が知れ渡っちゃう🙈💓

10:PopandMore 
MVに幼少期の写真??!いいねぇ😳💗

11:PopandMore 
誰もが認める表現力の女王、マヤ🦢💜
表現力もさることながら、ダンスの綺麗さ、歌声も魅力的。
デビュー前からみんなに言われていた変わらぬ優しさと包容力でメンバーを支えてくれているマヤ🥹
そして真の面白さを兼ね備えているギャップの持ち主!!
大好きだよマヤーー!!!

12:PopandMore 
ねぇwwおさつどきマヤちゃん見せてくれてありがとう姫www
マヤちゃんの紹介動画にこれ入れても良かったんだよww😂💜🤍

13:PopandMore 
本当に表情がコロコロ変わって魅力的な子だよね😍

14:PopandMore 
マヤちゃん、好きです💜
男だったらこんな彼女が欲しい😍

15:PopandMore 
マヤちゃん塩パンが得意なの!?この前私も焼いたよ🥹パン屋勤めなのにマヤちゃんの方が上手に焼けてる笑

16:PopandMore 
後ろの席にこんな可愛い人座ってたら授業集中できないから私は先生になりたいけど
マヤちゃんだけ贔屓してクレームきても逆ギレしちゃうけど許してほしい

17:PopandMore 
マヤちゃん➕カチューシャ
マヤちゃん➕ハングル
マヤちゃん➕ピンク
『『『『大正解』』』』

18:PopandMore 
前から言ってるけどマヤちゃんが自分でコンセプト考えたソロ写真集出してくれませんか🥺
絶対売れると思いますよ!運営さん!

19:PopandMore 
マヤちゃん可愛い可愛い言いすぎて冷静に見たらめっちゃじわる。これを載せようと思ったマヤちゃんおもろすぎる。ポニーに乗ってる自分を自己紹介動画に入れ込もうと思った思考がなんかツボ🐎

20:PopandMore 
これは発芽玄米食パンかな⁇ちゃんと健康にも気を遣ってるマヤちゃん素敵💜成形も綺麗にしてるし趣味の域超えてるね

21:PopandMore
マヤってミナの様なお淑やかな雰囲気あるのに表現力豊かでギャグセン高いのめっちゃ惹かれる。

22:PopandMore 
マヤは綺麗!可愛い!!歌もダンスも実力派、表現力の達人、モノマネも特技、絵描きも上手い、料理は自他公認の腕前、何よりも誰よりも優しい…こんなアイドル他にいますか!?😊

23:PopandMore 
はァァァ…マヤちゃんの声好き…韓国語沢山褒められてて嬉しい…マヤちゃんの努力が実を結んでいく過程を、同じ時代を生きられてるのが嬉しい……マヤちゃんにしかできない唯一無二のマヤスタイルで、世界中で愛されて!!!!😭
아먀 사랑해 😭💜💜💜

24:PopandMore 
マヤちゃんウエストほっっっっそ‼️‼️‼️臓器どこだよ‼️‼️‼️て思ったら自主トレ頑張ってる動画あってえらすぎて泣いた😭😭😭
マヤちゃんのお美しい腹筋はこの努力からできてるんやなぁどこまででも尊敬できる推し🫶✨

25:PopandMore 
マヤちゃん、幼稚園児の時点で走り方に気品と色気溢れさすのやめてwww

26:PopandMore 
マヤちゃんの幼少期👧🏻の写真📸
改めてみたら、走り方までお上品すぎてやっぱり昔から勝村摩耶やったのね…
普段のマヤちゃんの所作から品が滲み出るのも納得…😮‍💨

27:PopandMore 
表情も、声も、喋り方も、チョーク握ってるおてても、伏目がちな目も、上品すぎるベルの鳴らし方も、自分の魅力を世界に発信できる貴重な1分間で、愛犬の魅力発信するところも全部好き
この魅力、世界に広がりますように🌈🦢

28:PopandMore 
マヤちゃんと同じ学校行きたいから学校辞めてきた

29:PopandMore 
後ろの席にこんな子が座ってたら一瞬で好きになる。マヤちゃんお顔が小さすぎるし、お口も可愛い。改めて顔が好き(原点)

30:PopandMore 
マヤちゃんの魅力が詰まりに詰まった55秒🥲
いよいよ本当に韓国デビューするんだなって実感したし、マヤちゃんの韓国語可愛すぎてずっと聴いてたい🥺🫰🏻スクールコンセプトのマヤちゃん優勝🏅ピンクなのもいつもと違くて最高だよ🥺💜

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/04/27 19:28:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)
【ふるさと納税】香箱ガニ 甲羅盛り(5杯入り) 石川県 加賀市

コメント

タイトルとURLをコピーしました