【NiziU】JYP公式のペンカフェが設立されて韓国デビュー間近だと話題に‼

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
これって確かJYP所属で、韓国デビューしてるグループがやってるやつだよね
ってことはNiziU用のサイトが準備できたってことは、、、☺️

2:PopandMore 
韓国のFCできるの、、?!🇰🇷🥹
これもう近いうちに韓国デビュー確定ってことでいいですよね?!💞💞

3:PopandMore 
え、なんか韓国版FCみたいな感じのNiziUのサイト?できるん??
韓国デビュー告知いつ〜🥹🥹

4:PopandMore 
JYP Fan’s
NiziUのが出来てる🤍🤍
本格的に韓国デビューの準備してるみたい
9月らしいね! https://fans.jype.com/Default

5:PopandMore 
NiziUの韓国デビューが近づいてきたって認識でおっけーですよね?いよいよNiziUの夢がまた1つ叶うのか🥲推しの夢が叶うほど嬉しいことないから嬉しすぎる😭

6:PopandMore 
いよいよ現実になってきた韓国デビューですけど、どのタイミングで公式に発表されるか楽しみですね!韓国withuさんと協力してniziuの活動を盛り上げていきたいです

7:PopandMore 
韓国FC?????
韓国デビュー確定じゃん!!😽🪽

8:PopandMore 
Niziu韓国FCが出来たっぽいよね!
ほんとに韓国デビュー目前なんだな😭

9:PopandMore 
韓国デビューしたら今よりもっと韓国活動活発になるよね..嬉しいけど寂しい、、

10:PopandMore 
韓国のWith Uは韓国デビューを祝う広告議論を始めています🙆🤣🤣🥳🌈🇰🇷

11:PopandMore 
韓国版JYPファンクラブにNiziUが入って、韓国デビューほぼ確みたいな

12:PopandMore 
NiziU韓国ファンクラブできたの???
韓国デビュー確定ってことでよろし?

13:PopandMore 
韓国デビュー、NiziUちゃんの良さが世界に知れ渡って活躍の場が広がるのは嬉しいことだけど、距離が離れるんじゃないかと正直寂しい💭

14:PopandMore 
韓国デビューの準備ができたようですね8月中に韓国デビューの情報が来るはずですのでWithUの皆さん準備はいいですか?韓国デビュー盛り上げていきましょう🌈🇰🇷

アイキャッチ画像:公式Twitter

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました