【TWICE】ミナちゃんが男性に帽子を被せるのに嫉妬するチェヨンちゃんが尊い件【ミチェンはガチ】

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ミナちゃんのMarshmallowオフショットにチェヨン「誰に帽子被せてあげてるの」
最近のミチェンえぐいな^^♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/T909Tm6NNE
待って、、、、、、、

🐯「誰に帽子かぶせてあげたの」

嫉妬ですか?????🫢❤️❤️❤
#ミチ
pic.twitter.com/Dx5NZYh5UW UW

チェヨンちゃんがみーたんの例の男にヤキモチ……??🥹
やっぱりできてるよね……🥹
ごちそうさまでした🥹🥹🥹💖

#MISAMO #CHAEYOUNG pic.twitter.com/ERHY5eNB4Y 5eNB4Y

“誰に帽子を被せてあげたの”
やばあああああああやばすぎ発狂しぬやっぱりミチェンはガチほんとにどこまでミチェンなん!!

#TWICE #ミナ #チェヨン pic.twitter.com/6dTfeWarbG

全ミナペンが嫉妬してた中、1番忘れてはいけないおチェンもしっかり嫉妬してたのほんとにミチェン好きすぎる結婚して‼️ pic.twitter.com/KjR59UYHSu
ほんまにやばいやばいやばいやばいやばい……………………いっちゃん妬いてる人おった…おった………………最高…最高ミチェン…特大爆弾すぎた爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾…………………………
やっぱりミチェンなんですよねー。ライス?カイセド?ハフェルツ?そんなのは知らないミチェンなんだよな
チェヨンちゃんも嫉妬してるの可愛い…………………🤦🏻‍♀️
ミチェンpic.twitter.com/3wCchQPYwL YwL
まじ、このコメントインスタでみて
沸いた、ミチェンすきぃぃぃ twitter.com/yonyoung0/stat…
ねぇ、まってチェヨンがヤキモチ妬いてるんだけど….。

「誰に帽子被せたの」

無理だってねえ!!!

そんな公衆の面前でミチェン劇場始めちゃうの!?!?🥹

誰か!お医者様はいませんか!!てえてえすぎて心臓麻痺のお客様が大量にいます!!!🚑twitter.com/i/web/status/1…vpic.twitter.com/U8FLIU9GTd Td

チェヨンヤキモチしてるの可愛いw
ミチェンはガチw pic.twitter.com/4qnbUDteYN
とんでもないミチェンがきてる
ミチェン尊すぎる🐧🍓
ぼうし被せたことも分かっちゃっpic.twitter.com/iOMxZsqKv7 v7
完全に彼氏の言うことじゃん…。
ミチェンはまじで出来てるわ pic.twitter.com/9cNCnq1Tx5
おちぇんのコメントかわいすぎwwミチェンはがちすぎるほんまw
もう昨日言うてた側から🤦
ミチェンはほんっと何?(もっとやれ)
チェヨンが嫉妬してるの尊すぎる
ミチェンの需要を理解しすぎてる笑 pic.twitter.com/nhsyv2LReQ
ご立腹なチェヨンさん😆
ミチェンでの再現をお待ちしてます�
#MISA
MO #Marshmallow #ミチpic.twitter.com/qRhdPG3l59 59
「誰に帽子を被せてあげたの」
と嫉妬しているスパイダーマンチェヨン

#TWICE #MISAMO
#MINA #CHAEYOUNG #ミチェン pic.twitter.com/ke45rUSqyb

全ONCEの意見「誰に帽子を被せてあげたの」をミナちゃんのインスタの投稿にコメントするソンチェヨン良いミチェン
まじで主役はミサモなんだよ男いらねぇ pic.twitter.com/YUX7xYQxZx
嫉妬してるおちぇんかわいいね🫶🏻
ミチェン愛だね🫶🏻
おちぇん完全にこっち側なの笑う笑笑
ミチェンしてんなああ!!!!!👊�pic.twitter.com/LcGeBr1y5M 5M
私が仕事している間に素晴らしいミチェン投下されていた ありがとうチェヨンさん そうだよねチェヨンさん 『誰に帽子かぶせたの』だよね 本当に もう なんなのよ! ミチェンだーなー🐧🐯💕
ミナちゃん怒らせちゃったよ笑
おちぇん激おこ?笑
「안돼〜」って言っておちぇんが抱きついてそうな光景が見えるよ笑
#TWICE
#ミチェン
#MINA
#CHAEYOUNG pic.twitter.com/mb7GOgd4Vo


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/29 02:25:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました