【TWICE】モモりんが後輩のNiziUちゃんを自宅に呼んで韓国料理を爆食いしたらしい【DayDay】

JYP

Twitter

DayDayにMiuMiuのイベントの宣伝でTV出演したTWICEモモ
今年の目標は「メンバー以外の人に会う」ということで
呼んだのは後輩のNiziUのメンバーたち
韓国料理を大量に振る舞った(デリバリー)らしい
なおNiziUのメンバーたちは幸すぎて食が進まなかったとのこと

ファンの反応

1:PopandMore 
モモちゃんNiziUを家に招待⁉️⁉️⁉️

2:PopandMore 
モモちゃんが
Niziuたちをお家に呼んだって?🏠
良きですね☺️

3:PopandMore 
TWICEのモモちゃんが家にNiziUを招待したの!?
うわわわその空間幸せすぎじゃん✨

4:PopandMore 
DayDay.モモちゃんインタビュー
・炊飯器で焼き芋を作ったらハマった🍠
(「自販機じゃなくて…炊飯器」って手フラフラさせてて可愛かった)
・メンバー以外の人間に会おうって目標があって、
目標を達成するために人間に会ってる。
最近はNiziUちゃんたちを家に招待した(なんだって?!)
・NiziUちゃんたちを招待した時に、
そんなに深い話はしなかったけど
普通の話をして韓国料理を大量に食べた。
※デリバリーで。
えーっとえーっとってなってるモモちゃん可愛かった😂
MV流れたりライブ映像も流れたりして嬉しかった☺️

5:PopandMore 
ももちゃん炊飯器のこと自販機って間違えてた可愛いし、
お家にNiziUちゃん招待したんだって😭😭😭

6:PopandMore 
メンバー以外の人w
でも身内よ🤭💕可愛い
モモのお家にNiziUちゃん達…
え、全員お邪魔したのかな?何人かかな?☺️

7:PopandMore 
NiziUも大好きでW会員だから
大好きなももちゃんと関係があって嬉しい♡

8:PopandMore 
モモりんがNiziUちゃん達を
お家に呼んで韓国料理食べる世界線🤤
それを見てたい🫣笑笑

9:PopandMore 
韓国料理を大量にデリバリーで
モモちゃんのおうちでNiziUとwwwwwwwwww

10:PopandMore 
モモのお家にNiziUちゃん!?
なんて幸光景なの😍

11:PopandMore 
最近メンバー以外の人間に会うことを目標にしてて
NiziUちゃんをおうちに招待ました、
というすごい情報をさり気なく話すモモ大先輩

12:PopandMore 
交流があって嬉しい〜🥹

14:PopandMore 
モモ先輩😭
NiziUちゃんを大事にしてくださって
ありがとうございます😭
一生ついて行きます!!!

15:PopandMore 
モモりん、NiziUちゃんたちお家に招待したの😳
本当にいい先輩だね🙈🩷

16:PopandMore 
モモりんのお家お呼ばれとか
すごいなぁNiziUちゃん🥹
くぅ人見知り発動せんといっぱい喋れたんかなぁ💛
想像するだけでほっこりする😌

17:PopandMore 
NiziU家に招いてご飯ふるまった。
デリバリーで。
さすがモモww

19:PopandMore 
大恐縮しながらも
キラキラウキウキしてるNiziUチャマと、
とりあえずデリバリー大量に取るか❗️😄👍なモモさんが想像できて可愛い

20:PopandMore 
モモりんがNiziUちゃんをお家に招待してるの最高すぎる😭
どんな話をしてるか気になる

21:PopandMore
モモりんがNiziUをおうちに招いた話私が嬉しくて泣いてる

アイキャッチ画像:公式Twitter

ITZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BLACK【マヤちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました