【スキズ】鎌倉&江ノ島を満喫したフィリックスに癒される件

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ピリちゃんはやはり美人だから
AIは女性なっちゃうねっ(๑⃙⃘ ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ )
江ノ島リフレッシュできたかな?
空港でファンがいる側に、立ち位置変えて手を振ってたの優しすぎる🥹pic.twitter.com/ENvZt6mAyL L
私来週江ノ島行くからピリちゃんの残像探すね
今回のピリちゃんVlogコース
めっちゃ歩くよね
スニーカーで行かねば・・・

ウチから藤沢まで30分→江ノ電→鎌倉で円覚寺&報国寺→稲村ヶ崎→江ノ島かな

リノがもつ鍋食べて串カツ屋3軒行ってピリちゃんが江ノ島でいちご飴食べてチョコバナナ食べて鎌倉で抹茶飲んで大阪で爆イケかましてる間ジソンくんはどこに居たの?
日本に長期滞在してくれていてありがとう🐿
我が国でstraykidsのみんなが少しも嫌な気持ちになる事がなくのびのび過ごせたと信じよう。
実際バンチャンの一人旅の時に会ったSTAYは本人が話すまで心に留めていたそうだし、リノさんも1人でフラフラご飯散歩で16000歩も歩けてたわけだしピリさんもGWの江ノ島満喫できる程なんだもの🙄
今度友達を巻き込んで江ノ島行こ……ピリ役してもらう()
ピリちゃんの”江ノ島です💙😊”インスタコメントの可愛さがじわじわ私の心を侵食している。
ピリちゃんが江ノ島行ってたから江ノ島行きたい
ピリちゃん🫧アイコンちょくちょく替えてるけど、韓国帰った今でも江ノ島の写真選んでるの嬉しい。
良い思い出になってるんだよね🥲
ピリちゃんが我が地元の江ノ島にいたなんて😂✨✨楽しんだかな✨✨リラックスできたかな💜また来てね
GW江ノ島ピリの写真を友人に見せたら、人混みに果敢に挑むロックなイケメンだね〜と褒めてもらったまでは良かったが、あだ名が江ノ島になってしまった
今更だけど江ノ島の海に向かって仁王立ちのピリ、良いな
4月に江ノ島行った時、ピリちゃんと同じ場所で動画撮ってる〜🥹💓
私が後やったら撮り方真似したのに!!pic.twitter.com/curx9z2buD uD
良い写真はズームにしたい😳wいちご飴の写真アイコンにしたいくらい気に入ってる🍓💕仁王立ちピリちゃんは角度的に夕日を見ているんだろうけど、左に富士山もあるよ🗻
#Stray
Kids #Felix #フィリックス #pic.twitter.com/Dgv2rcG0Dg G0Dg
ピリちゃんのbubbleのアイコン江ノ島かな??
手持ちのカメラ持ってるからブイログ撮ってるのかな?😊💭
【 straykids フィリックス 聖地 】

📌ロンディーノ

〒248-0024
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2丁目6−11

🐣天使ピリちゃん江ノ島に降臨pic.twitter.com/vSINmtreBU BU

【 straykids フィリックス 聖地 】

📌山ふたつ

〒251-0036
神奈川県藤沢市江の島2丁目3

🐣天使ピリちゃん江ノ島に降臨pic.twitter.com/qq02AeDLDc Dc

今更だけど江ノ島の暴風で髪の毛暴れまくってるピリちゃんかわいい
抹茶とお菓子美味しかったし竹林綺麗だった!ピリちゃんが座ってた席でお茶できなかったけど帰る時に店員さんが写真撮ってくれた🥹🥹🥹ピリちゃんが座ったとこに座れて嬉しかったです。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️今からpic.twitter.com/MrZDGeSsR2 GeSsR2
ピリちゃんの🫧アイコン江ノ島のときのだよね?
カメラ持ってるからvlog撮ってくれてるってことかな??🥹🥹
リア友とドライブがてら江ノ島へ🚗³₃
美味しいもの食べて綺麗な景色見てリフレッシュできたし楽しかった〜✨️
少しだけピリの聖地巡りもできて嬉しかったな😆pic.twitter.com/NOnTvyyHFa HFa
江ノ島鎌倉~~🍓🫶🏼
とりあえず、なぜピリちゃんはドリンクにナイフを向けていたのかだけ疑問が残りましたが。。(周りの目を気にしながら一瞬で撮った)初いちご飴も食べられてピリを噛み締めてきた!!pic.twitter.com/Sq7YqwLQwL QwL
今回のピリちゃんVlogコース
めっちゃ歩くよね
スニーカーで行かねば・・・

ウチから藤沢まで30分→江ノ電→鎌倉で円覚寺&報国寺→稲村ヶ崎→江ノ島かな

ゴールデンウィ〜クに鎌倉来てくれたピリの写真、いちご飴持ってて(小町通りに売ってたっけ?だいぶ歩いたあとに撮ったんか?)って思ったんだけど 
今日鎌倉行ったら撮影現場のすぐ近くに超〜可愛い苺スイーツ屋さんがあって(ここで…!ここで買ったのね…‼️)とウキウキしちゃった pic.twitter.com/wbHHZAy0mp
ピリちゃんが 訪れた🐥
鎌倉のイタリアン リストランテ🇮🇹
『ロンディーノ』で飲んでた
オーガニックシチリアレモンソーダ🍋💛💛美味しかった😋
甘さ控えめ炭酸強めでした♪
#st
raykids #pic.twitter.com/vnhIvGGgWW IvGGgWW
本日鎌倉に野暮用で行ったら、小町通りでピリが食べたイチゴ飴やさん発見

🍓鎌倉そらつき

小町通り入ってすぐ右手。

めっちゃ目立つところにあるからすぐ目に入るw そしてそのすぐ側が📷スポット。

友達曰く、他のいちご飴やと全然違って美味しいらしい!pic.twitter.com/kkM8pnOofv fv


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/26 22:33:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥315,020 (2024/04/26 11:41:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました