【乃木坂】浴衣姿が可愛すぎてこの夏を早川聖来ちゃんに捧げると誓ったファンたち

4期生

公式インスタグラム

1:PopandMore 

ああああああああかわいい🫶🫶🫶

2:PopandMore 

浴衣姿の聖来ちゃん🥰 素敵過ぎます(´꒳`)
夏気分を上げて(^o^)/ ひと夏の長さより…

3:PopandMore 
なんじゃそら… えぐいて

4:PopandMore 

せーらの浴衣姿くっそ可愛い笑

SEIGO居ないからにこにこ🫶🫶🫶

5:PopandMore 

6:PopandMore 
この瞬間好きすぎる
それにしてもかわいすぎ

7:PopandMore 
浴衣姿のせーらちゃん
めちゃめちゃかわいいなぁ…!✨

8:PopandMore 
せーらちゃんから愛を貰いすぎて
自分1人では育てきれません 笑


浴衣姿めっちゃ可愛い…😍

9:PopandMore 
浴衣っていいよなぁ…夏が楽しみ

10:PopandMore 
嬉しすぎる…かわいすぎる…ひと夏の長さよりってのも最高すぎる…

11:PopandMore 

浴衣せちゃかわいすぎるまじで、、
しかもひと夏かけてくれてる🥲 去年の神宮の帰りに聖来ちゃんから来た弾き語りのひと夏忘れられません。

今年一緒に過ごせる夏が来ると思うと楽しみでしょうがない!!

12:PopandMore 

ほんとに聖来ちゃんって浴衣姿もかわいい天使ちゃんすぎる🤦🏻‍♀️🤍🤍

やっぱり聖来ちゃんの笑顔がだいすき🪄

13:PopandMore 
一言
結婚を前提に付き合ってください

14:PopandMore 
あまりにも「世界一かわいい女の子」がすぎるって(;;) はぁ、、付き合いたい、、

15:PopandMore 
うううかわいい(T . T)♡
聖来ちゃんと過ごす夏たのしみだな〜〜!😽🤍

16:PopandMore 

こんな語彙力低下する動画あるんか… かわいいしか出て来んぞ…🤦

17:PopandMore 
聖来ちゃんと夏を一緒に過ごせるのが本当に嬉しい。
大好きだよ。

18:PopandMore 
このカット
素敵だわ〜🎐🫶🫶

19:PopandMore 
ひと夏の長さより・・・は、去年の8/31の着信思い出して泣いちゃうて😭
今年はせーらちゃんを全ツで見れるの本当に嬉しい!

アイキャッチ画像:公式ブログ

大阪 大正11年創業 北極星 オムライス&ハンバーグセット
created by Rinker
¥5,400 (2024/04/27 05:12:35時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました