【TWICE】ミサモのSHOWCASEはキャパ4万人に60万人超の応募総数‼超プレミアチケットだったと話題に【MISAMO】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
5公演4万席に対し、応募総数60万超え。
恐るべしデビュー8年目の
新人ユニット「ミサモ」の日本人気。

2:PopandMore 
ショケ応募数60万やと、、えぐいな。
そりゃ落ち続けるわな。さすがMISAMO様‼️

3:PopandMore  TWICE

ワルツ応募数120万 MISAMOショケ応募数60万

求 TWICE日産スタジアム公演

4:PopandMore 

60万超⁉️倍率約15倍⁉️ そりゃ、W会員でも席が取れない訳です😭😭😭

でもミサモちゃんに伝えたい。画面越しでも最高で、3人の存在がMasterpieceに他ならなかったことを。いつか生で🥹

5:PopandMore 
画質がいいのもあるけどまじでミサモきらっきらじゃない??神々しすぎるんだけどまじで。
同じ日本人なのは一生信じられないし、同じ空間で空気吸ったのも信じられない。きらっっきらだよ。応募総数60万…えぐ。
申し込めなかった人含めてこれ以上にファンがいるんだよ。

6:PopandMore 
MISAMOデビュー✧⁠のショーケース計5公演約4万席に対して応募が→((( 60万超 )))
凄い倍率😱ミサモかっこよすぎる🫶🏻

7:PopandMore 
MISAMO、ショーケース応募60万超えって流石としか言いようがない
最初のライブで60万超えってことは次から応募すごいことになりそう

8:PopandMore 
今回のショーケースの応募総数60万超はエグすぎるな
そんな中で参戦できたのは幸せすぎた☺️
TWICEちゃんありがとう!

9:PopandMore 
応募件数60万超!?
MISAMOだけでドームツアーとかあっても余裕で席埋まるんじゃない?

10:PopandMore 
応募60万てそりゃ当たらんわけだ笑
来年は大きい会場でお願いしますね!

11:PopandMore 
いやもう凄すぎん!?普通じゃないよ?!笑
60万超えの応募総数って、MISAMO最高すぎる👏👏❤️‍🔥❤️‍🔥

12:PopandMore 
5公演4万席に対し、応募総数60万超え。恐るべしデビュー8年目の #TWICE 新人ユニット「#MISAMO」の日本人気
未だかつて世界にファンを持つ
こんな日本のグループはいたのだろうか

13:PopandMore 
MISAMOのショーケース4万のキャパに対して応募総数60万超え!?はへ?スタジアムライブより倍率高かったの!えぐ、、、

14:PopandMore 

MISAMO

ショーケース5公演、応募総数が60万だったそうで、自分の想像以上にプラチナチケットだった事が判明。 単純に数だけで話しますが、

ドームで良かったんじゃない?笑

15:PopandMore 
MISAMO応募総数60万!?
TWICEだったらどのトリオで組ませても人気出そうなぐらい個々の力が強い…

16:PopandMore 
キャパ4万に対して応募60万、、、
でも平日だし仕事で行けない諦めようってなった人も沢山いるはず、、、
ドーム5万のキャでもパスタジアム7万のキャパでも全然チケット戦争なの本当に世界のmisamo

17:PopandMore 
前回のスタジアム公演120万応募総数に対して今回のMISAMOショケ60万越えの応募総数で倍率で言うとミサモショケの方が圧倒的に高いんだよね。
だからもう本当に席関係なくあの空間に参戦できたこと、ミサモ拝めたことだけで奇跡なんだなって、幸せ者なんだなって今一度噛み締めてる。

18:PopandMore 
数だけじゃ何も言えないからあれだけど今回はミサモ推しの人のために応募しなかった人もいるだろうから60万以上ファンいるって考えると感動😭😭😭😭

19:PopandMore 
ミサモの応募総数60万はやばい😅
そりゃ当たらん
デビューでドーム公演行けたよミサモちゃん
待ってるよドームツアー

20:PopandMore 

ミサモ3人だけのSHOWCASEで応募総数60万超えの倍率15倍は 乃木坂のフルメンバーが参加した齋藤飛鳥の卒コンとほぼ同じ数の申込数やん😳

名実ともに日本でブッチギリの国民的アイドル🥳💯🎉
来年は新国立で海外アーティスト初のLIVEだね

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/29 02:25:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました