【スキズ】ダークラッパーのチャンビンが怖がる様子がかわいすぎると話題に

JYP

公式Twitter

1:PopandMore 
チャンビン氏高いの苦手なのにバイキング乗ってえらい

私はあれ乗った時無理すぎて、騙して乗せてきた友達にキレ散らかしたもんな…😣
みんなよく怖いのにジェットコースターやらお化け屋敷やら入って偉いね😭👏

2:PopandMore 
チャンビン相変わらず怖いのかわいいWWWWWW

3:PopandMore 
バイキング怖いチャンビンさん、【萌】でしかないな

4:PopandMore 
私的今回のスキズ名言
チャンビン「怖いラゴ」

5:PopandMore 
バイキング乗ったことあるけどそんなに怖い記憶なかったチャンビン可愛い

6:PopandMore 
“怖い라고” 可愛すぎた……チャンビンくんはかわいいの天才…

7:PopandMore 
録画見返しててチャンビンの怖いラゴのターンから抜け出せない🤣
可愛過ぎて進まない…

しかも、流石芸人さんって思った。チャンビンいじられキャラ早々に見抜いた?凄くいい🥹💖

8:PopandMore 
チャンビンの怖い라고(ラゴ)?が可愛すぎて10回はリピートした

9:PopandMore 
オールラウンダーのチャンビンが怖いものが絶叫なのさすがにそこも含めて完璧すぎてどないなんだよな

10:PopandMore 
怖いラゴが可愛すぎた😂頑張って日本語話そうとしてくれて嬉しい🥹
弟たちを爆笑させるチャンビンさんが好きです🫶🏻

11:PopandMore 
チャンビン君、バイキング乗ってて可哀想😢って思ったけど、
「チャンビンくんヤバそうだなぁ、チャンビン!ファイティン!」
って言われて
「あーーー怖い!!! (声小さめ)怖いラゴ、、」
って言っていて、ガヤのSTAYさんが「可愛いっ〜」って言っていて同じ気持ちですってなった。
あと、
「チャンビンしゃん、イエィ!イェイ!🐶」ってのも
キュルンってなった

12:PopandMore 
チャンビンがソラブネで
日本語と韓国語が混ざった
「怖い라고(ラゴ)」(怖いってば)が
可愛いすぎて何回もそこ見ちゃうw
今後使っていきたい😆この言葉😂

13:PopandMore 
みんな可愛かったし、楽しかった~❤️
リノのめっちゃ勉強してるんだろうなってわかる丁寧な日本語もチャンビンの怖いラゴ😂も、とっても良かった😊
で、やっぱり録画したいわってなる~😅
どっかで全国放送にしてくれないかな🥺#

14:PopandMore 
何周してんだろう😇😇www
チャンビンがもう可愛すぎて死んだ😇
『怖いラゴ』『チョゴチョゴ』『わ~おいしそう』
可愛すぎてニヤけが止まりません🤤🩷
なんかもう抱きしめてポッポしたい(ゴメンナサイ)
ホジュズはもう保護👮
よく頑張ったね🥲ってポッポ(ゴメンナサイ)

15:PopandMore 
昨晩からチャンビン🐖🐇の怖いラゴが頭から離れない🤣

17:PopandMore 
スキズのことがもっと好きになりました🥹
ジェットコースターが怖いチャンビンくん、お好み焼きを上手にひっくり返すことが出来たチャンビンくん、BBQが1番楽しいチャンビンくんを見れて幸せでした🌟
当選しますように💖

18:PopandMore 
腹筋バキバキで体感オバケのくせにお化けが苦手なバンチャンと屈強な腕、胸筋を持ちもはや何を目指しているか分からないくらい鍛えているのに虫が怖いチャンビン、
いざという時あんまり頼りにならなさそうで好き。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました