【NiziU】KCON JAPAN2023に向けて帰国したおかげで日本も5月なのに真夏日に

JYP

公式YouTube

FanCam

Twitterの反応

NiziUちゃんたち帰国✨
ニコニコマコちゃんおかえり🧡

#NiziU #ニジュ #니 #WithU #NiziU_2ndAlbum #NiziU_COCONUT

NiziU、「KCON JAPAN 2023」参加のため東京へ出発…「KCONで会いましょうWith U~」youtu.be/25GnXjYHWAE2 @YouTubeより

帰国NiziUで朝から眼福です🙏

あ、ちなみに明日のKCON12日、同行者行けなくなってチケット余ってるよっていう方がいらっしゃったらまだ私行けます🥹求
午後休とったままなので😀←←←

NiziU日本に帰国したみたいだね〜
NiziUちゃん帰国✈️😆
おかえり〜!!
KCONファイティン🔥

#Niz
iU #KCON2023JAPAN
☀️日本到着間際かな?📷これから忙しくなるけど、WithUが待っているよ KCONファイティン📷
🌈��🌈

#NiziU #帰国 #ニジュー #KCON #COCOpic.twitter.com/D1xAQYxFYQ YxFYQ

なになに!目離した隙にTLが神ビジュの帰国NiziUで溢れてるんだけど!!!
またマヤが見つからない…😭
みなさん、おはマコ〜☀
KCON2023に向けて帰国可愛かったですね🌈
ココナッツはどうするかまだ悩みますね💦
明日はBlu-ray見るぞー��🧡
#N
iziU #WithU #MAKO_bubble
#LivewithU
2023 #NiziU_2ndAlbum #COCOpic.twitter.com/BbpBGF6H19 6H19
今日めちゃくちゃ天気いいしあったかいということはNiziU帰国か?
#NiziU
NiziUが遂に帰国するぞ〜!
全員いい顔してる!
KCONに向けて準備万端って感じだね☺️
まゆちとみんこの髪色綺麗すぎるわ💚🩷

#NiziU #WithU
#マ
カ #MAYUKA #ミヒ #MIIHpic.twitter.com/7LFd60SBZ1 Z1

NiziUちゃんが帰国すると晴れる現象にそろそろ名前を付けたい
NiziUちゃん帰国の様子可愛すぎるや
空港写真のNiziUちゃん達可愛いいいいい😭🩷
この透明感…🫠空港の中に泉が湧き出ていらっしゃる…😇シンプルであればある程際立つマヤちゃんの美しさ
#MA
YA #Nizipic.twitter.com/myxivadDW9 W9
20230511 NiziU KCON2023 金浦空港

RIMAスウェット
Miu Miu クロップドスウェットシャツ

#NiziU #KCON2023JAPAN
#RIMA #MiuMiu
#NiziU空港 pic.twitter.com/vWtOxBn3fx

空港ファッションのNiziU、美女の後ろから美女が現れて最高
NiziUちゃんめっちゃ可愛い!
空港であれだけパシャパシャとられてるのもなんかスターだなとかあとは韓国デビューしたら出待ちとか安全な程度でされてるのが見てみたいなー!
20230511 NiziU KCON2023 金浦空港

RIKUトップス
SANDRO PARIS
クロップドラッフルブラウス

#NiziU #KCON2023JAPAN
#RIKU #SANDROPARIS
#NiziU空港 pic.twitter.com/NLngTTdjx9

20230511 NiziU KCON2023 金浦空港

MAYUKAスニーカー
PRADA ダブルホイール ナイロンギャバジン スニーカー

#NiziU #KCON2023JAPAN
#MAYUKA #PRADA
#NiziU空港 pic.twitter.com/tatKzhC0O0

2023.05.11
空港ファッション

MAYUKA着用ハンドバッグ💚✨

Stand oil
Plump bag プランプスクエアハンドバッグ ライム
m.jp.standoil.kr/product/plump-…m

#NiziU_FashionSearc
h #NiziU #MAYUKApic.twitter.com/RATVb3wGdZ Z

2023.05.11
空港ファッション

AYAKA着用ショルダーバッグ🤍✨

A.P.C.
Helene ショルダーバッグ
apcjp.com/jpn/shop/apc/i…E

#NiziU_FashionSearc
h #NiziU #AYAKApic.twitter.com/gumCGf6RIS S

空港のニナちやっぱり好き😍💙💙💙
普段めちゃ大人っぽくてクィーンオーラが半端ないけど、今回はめちゃくちゃ末っ子感が出て可愛すぎる😩💙💙

ニナの微笑みが虹を作れる�
#Niz
iU #Npic.twitter.com/0OtnTzRURZ tnTzRURZ

空港のビジュ!!!!マヤの靴だれかわからんかな〜MIUMIUか?MIUMIUなら買ってしまう(震え声)

#NiziU pic.twitter.com/OJqSOdp1pe

空港のNiziUちゃん達服装もおしゃれ♡
私服なんだよね?!

最初の頃の、手を組んで緊張して歩いてたのと全然違ってて、とても堂々としていて笑顔で手を振って、一層キラキラ✨だなぁ。

推し2人の横顔がとても素敵で可愛いので確保しちゃった🩵💜�youtu.be/r1RcLbj6JgYtyoutu.be/25GnXjYHWAEipic.twitter.com/btc7Vf14Ov 4Ov

NiziUちゃんの空港での写真可愛すぎて流れてきたら永遠ハート押してる
空港のりくちゃんビジュ良すぎて!!!😭😭��😭 #リク


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,124 (2024/04/26 11:02:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました