【NiziU】PressPlayのソニー版でも合同サイン会で撮影ありとのこと‼【超絶朗報】

JYP

公式X

韓国でのFanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
マジ😲⁉️写真と動画撮影出来る😁最高👍頑張る💪。まずは、当てないと😅。

2:PopandMore 
全員サイン会のみ会場での撮影可…!

3:PopandMore 
日本のサイン会撮影可能マジか!!!

4:PopandMore 
全員サイン会は撮影OKで個別サイン会は撮影NGなんだ😗

5:PopandMore 
全員サイン会激戦だね😂😂

8:PopandMore 
まじか⁉️
全員サイン会は撮影OKなのか‼️
んー今回はどうしようか😂
全員か個人か悩みどころ🤔

9:PopandMore 
えっ?この人数に入れるわけないけど
すごく魅力的🥹💓
参加したいけどそんな積めないよー😭💦

11:PopandMore 
全員サイン会のみ撮影可能なのか🫢
競争率上がりそう💦

12:PopandMore 
メンバー全員サイン会なら座席から撮影できるのね!!!
ますます激戦になるね🥹🥹

13:PopandMore 
コレって、サイン会中ずっとメンバーを撮影したしてられるって事?

14:PopandMore 
韓国でのカムバでNiziUちゃんがあんなに夢のようなファンサしてるの見ちゃってて今後日本ではどうすなるんだろと思ってたけど
サイン会での動画撮影解禁されてる!!※自分の時は他の人に撮っててもらうしかないのね?!

15:PopandMore 
NiziUちゃんとこは全員サイン会撮影OKになったんだ🙆‍♀️(個別は🙅‍♀️だったけど)
韓国式(?)みたいな感じなのかな〜

16:PopandMore 
NiziUのオフラインイベントの詳細見てやっぱ声出てしまった!笑
撮影できるのいいないいなー✨
あんまり買えないけど当たったらいいなぁ🌈

17:PopandMore 
いや冷静に 難易度高しやな、今回のサイン会…( ˙꒳​˙ )(笑)全員とか倍率えぐいやろなぁ…💦

18:PopandMore 
1回くらい全員サイン当ててみたいな〜
と、妙なやる気を出してたのですが、
全員サイン会※撮影可
個別サイン会※撮影不可 により
さらに全員サイン会の壁が
厚くなった気がする…🫠🫠🫠

19:PopandMore 
NiziUのソニミュ🥣が
本国サイン会みたいになってる!
撮影okはやばい!!
しかも人数100人😳

20:PopandMore 
ついにNiziUちゃんも日本で撮影可の全員サイン会来たんだ!?これもしストレイキッズもやり始めたらめっちゃ荒れそうwww今から危惧する

21:PopandMore
サイン会当たる気がしないのよ……
100名でしょ?
1日各メンバー5人くらいしか当たらんよな?😭

22:PopandMore 
マーキュリーのTWICEサイン会は
見てて普通に面白いけど
流れてくるNiziUのサイン会映像を見るとなんか悲しい。

23:PopandMore 

24:PopandMore 

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/04/28 17:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥438,054 (2024/04/28 13:47:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました