【スキズ】みんなのパパことバンチャンが妹のNiziUの韓国デビューを告知‼プロデュースもしてる?【JYPファミリー】

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
バ、バンチャンが、妹のNiziUが韓国デビューがもうすぐだぁぁ!!って言ってる😭😭😭

2:PopandMore 
バンチャンとピリまだカムバ前なのにniziuのこと触れてくれててとてもうれしい😭

3:PopandMore 
バンチャンもピリもNiziUの事触れてくれて、幸せ💞💞

4:PopandMore 
ピリちゃんだけじゃなくてバンチャンもストーリーあげてくれました😭😭

5:PopandMore 
泣いちゃうバンチャンがインスタのストーリーでも宣伝してくださってる、、🥲

6:PopandMore 
ピリもバンチャンもありがとう‼️‼️
JYPファミリー最高✨✨✨

7:PopandMore 
ウリリーダー🥹
バンチャンが NiziUちゃん応援してくれている😭😭😭😭(号泣)
ありがとうホジュズ…🐺🐥✨

8:PopandMore 
バンチャンせんぱい(いや、パパ?)やさしすぎ……好き!!!!!

9:PopandMore 
いつでも頼れる優しいお兄ちゃん
バンチャンせんぱい🥺🥺
NiziUもスキズも好き🧡

10:PopandMore 
NiziUの韓国デビュー楽しみやな〜と思いつつ詳しくは見てないんやけど、これまたバンチャンが関わってる感じ?
めちゃ宣伝してくれるやん

11:PopandMore 
バンチャン先輩とフィリックス先輩がNiziUの韓国デビューに触れてくれてるの大変ありがたい🥹優しい🫶

12:PopandMore 
バンチャンとピリちゃんがNiziUの韓国デビューをお祝いしてくれてる、、JYPファミリーありがとう😭

13:PopandMore 
バンチャンもありがとう🥹
キッズたちのパパでもあり、NiziUのパパでもあるよね✨

14:PopandMore 
バンチャンもここまで丁寧に載せてくれるの流石すぎるよ😭😭😭

15:PopandMore 
バンチャン🫧でNiziU韓国デビューの話してくれただけでもめちゃくちゃ嬉しかったのにストーリーまで…😭😭
ピリちゃんもストーリーありがとう😭😭💖

16:PopandMore 
バンチャンとピリNiziUの韓国デビュー紹介してくれてるのありがたい🥺やっぱJYP最高!!!

17:PopandMore 
バンチャンさんNiziUのデビューインスタストーリーに上げてて優しくて良いお兄さんで泣いちゃうね

18:PopandMore 
こういうことしてくれるからスキズ先輩って素敵だなって思う😭
バンチャン先輩ありがとうございます

19:PopandMore 
バンチャンもピリもオーストラリアから韓国へ来て活動してるから
NiziUへその気持ちを重ねてる部分もあるのかな…頼もしい先輩がたくさんいて有難いね😭

20:PopandMore 
ピリに続きバンチャンまでNiziUをストーリーにのせてるねぇ🫶🏻もしかしてスリラチャ制作だったり??

21:PopandMore
ピリちゃんとバンチャンがこうやって反応してるの見てもしかしてNiziUちゃんたちの韓国デビューに関わってるのかなと思ってしまいました🙋🏻‍♀️

22:PopandMore 
バンチャンがNiziUの韓国デビューをストーリーで祝ってくれてる!!!Paradise大好きやから、またNiziUのために曲作ってくれると嬉しいな〜〜

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
【バンチャンが着用】Supreme/UNDERCOVER UNDERCOVER FACE TEE (アンダーカバー フェイス Tシャツ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました