【スキズ】INIが「MANIAC」のクオリティーが高いカバーをした模様

JYP

公式Twitter

公式YouTube

Twitterの反応

まってまってーーーまってねーーー
INIがMANIAC?まってねーINIがスキズ?
INIちゃんによるスキズのMANIACカバー最高すぎた!!!😭💚

#KCON2023JAPAN #KCON
#I
NI @official__INI

INIがスキズのMANIACカバーはヤバい!!めっちゃかっこよかった~~💘
カラコン入れてるの珍しい子たちもいてまた雰囲気違うのもいいねぇ😊
ダンスキレッキレだし、キリングパートもみんなきまってた👍盛り上がりもすご

#KCONJAPAN2023
#
INI @official__INI
#StrayK
ids

やっぱりINIちゃんにスキズは合う‼️最高にカッコよかったよ✨️

#KCONJAPAN2023
#INI @official__INI

INIがスキズ様のMANIACを。ステイ見習いとしては感無量でござる😭

#KCONJAPAN202
3
#IN
I
スキズ×INI最高すぎる😭
相性良すぎる😭感謝❤️‍🔥
あとねぇ、じんたんがスキズ愛溢れてて超絶素晴らしかったから、
じんたんよしよしの気持ちで泣いちゃうんじゃない?(またもやわたしが)
#INI @official__INI #INI_DROP_That twitter.com/From_INI/statu…
スキズ、割と全員歌声に特徴があるから綺麗にまとまりがちなINIが歌ったらどうなるんだろう…という漠然とした期待と不安があったんですけど、マジのガチでサビの理人良すぎた オタクのボルテージを上げてバフォーマンスを締める圧倒的な低音最高すぎる。鳥肌立った
スキズも大好きだからMANIACカバーしてくれてほんと嬉しい!!!!!

#INI @official__INI #INI_New_Day

INIのMANIACカバーめちゃくちゃ良いな??池崎くんしっかりピリちゃんパートやっててピッタリで拍手した👏🏻✨️スキズのステージってほんとに難しいんだろなって今までのカバーステージでも毎回思ってしまってたんだけど、今回のはほんとに凄かった良かった!
雄大がジソンパートやってるのやだ嬉しすぎる😭推しと推しだー😭
あと理人のピリはもちろんだけど
イニちゃんがスキズやるなら
絶対威尊にリノパートやってほしかったから、やってくれてまじ嬉しいし、髪色のお陰でMANIAC期のリノさんに似てるpic.twitter.com/o6QEtX8LQJ QJ
#KCONJAPAN2023
ヤバイ‼︎INIがStrayKidsの
MANIACカバー
理人がリピちゃんをスキズを
パフォーマンスとか最高‼︎
#official__INI pic.twitter.com/YTntFUBHHQ
MANIACがトレンド入りだって!KCONJAPANとINI効果だよ✨😉スキズの曲をカバーは激震過ぎです‼️
カバーとか見るとやっぱりスキズってスキズにしかできない曲を全力でやってるんだなって改めて実感してより好きになる。
ええええええぇえぇぇえ、??
ここ藤牧から後藤じゃん??スキズでは入野からスンミンのパートになんのね。INI→藤牧後藤straykids→入野スンミン推しなんよね。。え?藤牧が入野のとこして後藤がスンミンのことしてる、、むり!!!!! pic.twitter.com/gWn3fVyxEw
イニのmaniac、りひと西くん、藤牧さんあたりは本家に近かったなあ、あと迅に目がいくよねえ、たじとかは新鮮で面白かったなあ、カラコンとかスタイリングがスキズ寄せでしたね きっとチャニとかがバブルで触れてくれるでしょう、!たのしみ!INIありがと〜

モヤモヤしない素敵な絡みヨシ!(現場猫)

INIのMANIAC良すぎて息するの忘れた…本人たちの色もありつつ、完成度高いちゃんとしたカバーだったし韓国語なのに何の違和感もなくてびっくりした 西くんのポッピン良すぎだし理人はもれなくピリちゃんだし、迅はさすがスキズ好きなだけあって憑依してた てかシンプルダンスうますぎ
大好きなスキズのカバーを、大好きなINIちゃんが披露してくれたのが本当に嬉しくて、それも、めちゃくちゃクオリティ高くて、まじでリスペクトが感じられて、なんか、ほんと、ありがとうございます🥹🥹
まだしっかりフルでは見れてないんだけど、INIさんのMANIACカバー本当にしっかりかっこよくてビビる…
スキズの曲(特に神メ以降)は下手にカバーしたら火傷する曲が多いと思ってたからしっかりかっこいいし特に腰ダンスのとこ鳥肌立つレベルで好きです…
てか去年INIがスキズの日本公演招待して貰って帰ってきてからのりーくんのプラメでメンバー1人ずつの感想送ってきたりするくらいりーくんもちゃんとSTAYだったし本人もMANIAC歌えたことも、そしてピリのパート歌わせてもらえたことも絶対嬉しかったし気合い入ったと思うーーー😭よかったねりーくん😭
マジで家で見ててよかったと思う。
現場行ったら腰砕けてるでしょ。
もぉぉぉぉ最高だったっ!!
…よく考えたらカムバ控えててのあのMANIACの完成度ヤバない!??
マジで早急にアーカイブUPしてほしい

#KCONJAPAN2023 @kconjapan
#MANIAC #StrayKids #スキズ
#INI @official__INI #INI_FANFARE

INIがスキズのMANIACカバーですと…⁉︎∑(゚Д゚)
フィリックスの低音ラップは理人似合うだろうなぁって前から思ってたから想像しただけで鳥肌✨
神選曲でしかない👏👏👏生で見たかった〜〜〜😭
牧さん、普段の歌い方とMANIACの歌い方全然違った気がするんだけど、原曲聞いて曲の雰囲気自分の中に落とし込むタイプかなぁ。ヘッドホンでスキズ聞いたのかなあ。え、爆音でスキズ聞く藤牧さん良いね(全て妄想です)
チラッと見ただけだけどINIのMANIACめっちゃ良いな!!ちゃんとスキズに寄せてくれてるし、でもINIらしさもある感じはあるからこれはナイスカバーすぎる!!カバーしてくれてありがとうございます☺️✨
アギStayより

#INI #KCONJAPAN2023 #MANIAC

MINIの次女にINIのMANIACカバーからのFANFAREをエンドレスに聞かされて現在に至る🥹
何度みてもMANIACのクオリティ高いし、新曲はバチバチかっこいい。

私がスキズに沼ったきっかけは
MINI次女のKCON LAを一緒に観てたから🥹その時スキズも出てて🤭
だからINIには本当に感謝してる🫶

STAY兼MINIのワタクシ、本日 #KCONJAPAN2023 でINIがmaniacを披露した動画みて爆上げ。興奮しすぎて寝れない。INIちゃんまじで頑張ったなあ。たったひとつ残念だったのは自分が会場にいなかったことですね。なんで仕事してたのワタシ。スキズのみんなが見てくれますように🙏 #INI #StrayKids #maniac
スキズmaniacのiniカバー凄かった!
始まる前から皆のポージングが見た事ない形になってて周りのMINIちゃん達なになにーーってなってた
1番先にキム西が目に入り会場が沸きに沸いてボルテージが上がる
ものすごくカッコ良かった!もう一度ちゃんと観たい!!
#INI #KCON
INIのMANIACカバー、どうかなって思ったけどオープニングの子が見た目からピリに寄せに来てて◎🥺
全員日本人だから韓国語の曲ですら大変なのにラップ多めで難しいスキズの曲を、、すごい!!pic.twitter.com/KsVKU5UWID D
KCON行ってよかったすぎて
ふわふわしてる

あーもう最高だったとにかく最高

なんせあの覇気のあるINIを
見れたのうれしい
スキズのまにあっくほんと
最初からかっこよかった
初のふぁんふぁーれ披露に
初の大トリで気合い入ってて
あの空気感えぐい最高

そんで声出しのある現場
ってやぱ楽しい

INIのスキズMANIACカバーは、理人の解釈が全員一致してたよね??
めちゃくちゃ合ってたし、これぞKCON!って感じした。

JO1も、バチバチにキメて…
セブチとかバンタンもいいんだけど…IZ*ONEとかやってくれないかな…美麗得意なJO1を活かしてヨジャ群舞をばちこりキメてるの見たいな…

STAYの友達も昨日見たでー!やばかった!って言ってくれたしパート割り願望のTikTokもKCON見てから戻ってきました!とかやりましたね!とかコメ欄いっぱい溢れててめっちゃ嬉しいINIもスキズも最高‼️ pic.twitter.com/ACly7qJsVe
りひメ号泣ー!!!

スキズを超える出来に悩んでたとき田島が拘って1人ずつ改善してくれた🥹
超多忙だったのにステージに掛けた想いは計り知れない。

1番頼りになるって名前挙げられただけあって影でいつも支えてくれてる💚
スキズ憑依して完璧だった
#I
NI @official__INI #StrayKids
#KCON20
2pic.twitter.com/xhqxsjnTdj dj

うちの娘がスキズのめっちゃファンでリノが大好きで、京ちゃんとリノの雰囲気が少し似てるって😃昨日のスキズの曲カバーもすごい感動してた。
ちなみに私はフィリックスとリノがカッコいいなとちょっと気になってる。INIもだけど、スキズもいいね✨️
俺的昨日なんばわんパフォ…
スキズくるかなと思ってたけど
目の前で見れたこと一生の思い出で
自慢します

#KCON2023JAPAN
#INI @official__INI pic.twitter.com/gR7OETjfkS

KCON本当に最高だった!😭
かなたんと3人でブース見て回れたしすうちゃんと念願の佐野佐野連番できた👼🏻
すうちゃんが連結文字作ってくれて天才すぎた!INIちゃんカバーの大好きなスキズのMANIAC見れたしトロッコ真横で2人で湧きまくったの一生忘れなpic.twitter.com/qlCHbRx1hy x1hy


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました