【NiziU】9月に韓国デビュー⁉JYPスタッフのインスタのストーリーから流出したという噂が…

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
韓国…韓国デビューだっと?

2:PopandMore 
えなに!NiziU韓国デビュー9月?😭
嬉しいー!!!!!!🩵😭😭😭😭😭

3:PopandMore 
9月韓国デビュー?嬉しい気持ちと悲しい気持ちがある

4:PopandMore 
9月韓国デビュー🥺🥺🥺🇰🇷🇰🇷
はあ〜〜心の準備しておかなきゃな……..

5:PopandMore 
韓国デビューってどういうこと理解力皆無の私に誰か説明してええ😭😭😭😭

6:PopandMore 
韓国デビューとかどこソースやし
いつも思うんだけどさ、そーゆーのは公式からの発表待たない??
なんでフライングする必要があるのさ。
公式からの発表が聞きたいんだけど。

7:PopandMore 
嬉しいような悲しいような🥲🥹🇰🇷
NiziUちゃんが韓国デビューしても応援し続けるよ🥹🥹🥹🫵🏻

8:PopandMore 
NiziU、9月韓国デビュー🇰🇷かぁ~あのメッセージまであったら確定だろうな。今でさえめちゃくちゃ遠いのに、どんどん離れていっちゃいそうで寂しいな。
まあでも、引き続き無理せず、自分が出来る限り・自分なりに推していきたいね。当たる確率どんどん低くなっていっても一生会えないわけじゃないからさ

9:PopandMore 
韓国デビューすごいことだしおめでたいことだけど少し遠い存在になっちゃうのかなと思うと寂しい気もする🥹💧
今までと変わらず日本にもたくさん来てくれたらいいな😭🫶🏻💞

10:PopandMore 
スタジアムで韓国デビューしまーす!!
って発表するのかな?

11:PopandMore 
韓国デビュー???
ん?追いつけてないぞ?
公式何も言ってないけどまだ公開されてない??

12:PopandMore 
これミイヒちゃんの文字かな?
そんでこのCDは何!?

13:PopandMore 
韓国デビューずっとずっとして欲しかったからすごい嬉しいんだけど、公式から情報出るより先にこんな形でみんなに知れ渡ることある????って思ってなんか信じ難い💦

14:PopandMore 
メンバーサイン入りだしこれ本人たちじゃん
関係者が流出しちゃった?NiziU韓国デビュー

15:PopandMore 
TWICEやIZ*ONEとかをきっかけに
KーPOPを大好きになって、KーPOPばっか聞いててそういうものあって虹プロに出会ってNiziUの誕生もみれて、っていう感じだから
韓国デビューを待ち望んでたしめっちゃ期待してたからうれしすぎる⭐️🌈💖😭



これからより色んなNiziUを見れると思うと…(泣)

16:PopandMore 
あのサインアルバムの韓国デビューのメッセージの出所ってどこ……??



正直、韓国デビューは、公式から聞きたかった😭😭

17:PopandMore 
韓国デビューあの感じだとメイクさんヘアメさんのストーリーでばれた?

18:PopandMore 
やっぱり韓国デビューの為にライブの日程前倒ししたんかな…とにかく楽しみすぎる生きてて良かった🥹

19:PopandMore  ってかNiziU韓国デビューの情報源がJYPスタッフさんのインスタらしいんだけど、Jまだ公式に発表されてない事をスタッフさんが流してしまって大丈夫なのか…?普通に考えたらダメだろ🤔 だからもしこの情報が本当だったら、近々韓国デビューが発表される気がする。あるいはデマの可能性も考えられる。 でもデマは無さそう。だって、JYPスタッフって時点で信憑性高すぎるよねぇ。

20:PopandMore 
韓国の豊富なコンテンツでも今のNiziUなら言葉の壁もあまりなく魅力を伝えられると思うし、何より今活動している本国グルとは楽曲の方向性も異なるし日本人だからこその魅力もたくさんあると思うの🥹💭
良曲に恵まれて最高の韓国デビューになることを祈ってる🙏🙏🙏

21:PopandMore
これ多分NiziUちゃん達が NiziUのスタッフさんか周りのJYPスタッフに渡したものだとしたら9月デビューは確実だよねん👏🏻
写真の元はInstagramっぽいし.ᐟ.ᐟ
わぁいよいよなんだね🥹韓国デビュー🇰🇷

22:PopandMore 
NiziU韓国デビュー9月かー
思ったよりも早くて驚きだけど、デビューを成功させるために色々準備しないといけないな
韓国でやっていくためにはスミンも今の比じゃないくらいしないとダメだし、その他活動も甘えてちゃいけないな
自分に出来ることは限られるけどできることをしてあげたい

23:PopandMore 
ファン宛てに韓国デビューしますってメッセージ書いたと思ってる人いるの何でwwwwww関係者でしょどう考えても
アカウントはっきりしてないから何とも言えないけど

24:PopandMore 
9月韓国デビュー……?
だとしたら、北海道公演ラストで発表かな?🤔🌈
超忙しいね🥹❤️‍🔥💸

25:PopandMore 
多分ね
めっちゃ多分だよ
韓国デビュー9/20
昨日のto NiziUの部屋にあるカレンダー9と20に丸ついてるから、昨日そうかなって思ってたんだけど
今日9月韓国デビューってツイート見て、やっぱりそうじゃない!?って思った笑

26:PopandMore 
韓国デビューがゴールじゃない!
デビューしてからがNiziUのスタート!音盤成績や音源成績はもちろん、MVがうけるのはNiziUの運営さんのセンスによる!withUは覚悟しておかないとこれから対応できなくなる。
海外withU増やせるように普及活動頑張ろうね!

27:PopandMore 
いよいよ韓国デビューですか❗。10月に初渡韓予定なのですが、何かと重なると嬉しいなぁ。でも10月じゃ遅いか…

28:PopandMore 
2人も出てきたから9月韓国デビュー確定ぽいなー!!嬉しい😭🫶🏻

29:PopandMore 
韓国デビューだとしても
スケジュールを考えると発表が9月で
本格的な活動はその後じゃないかなという思いはありますが、とにかく公式発表が大事だと思います。

30:PopandMore 
この字は多分ミイヒちゃんじゃないかなという
韓国WithUの分析😊🌈
あのインスタ垢(JYP新入社員級の方の垢)は今は削除されたそうです💦
むしろ、だから信頼性が高まる感じです😅

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)
[ハピタス] ドランクキャリー HAP3102 機内持ち込み可
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました