【スキズ】メンバーが女性ファンと恋人つなぎをしている一方でリノはサイン会でファンと…【中華バー】

JYP

Twitter

1:PopandMore 
ワッシもリノと腕相撲したい

2:PopandMore 
リノと腕相撲は大正解だな…wてか腕相撲中ですら美し過ぎる…

3:PopandMore 
よそで恋人繋ぎで騒がれてる中、腕相撲になるリノ氏すきだよ

4:PopandMore 
リノの接触は腕相撲でなんか安心したwww

5:PopandMore 
接触イベント嫌いなんだけどリノさんの腕相撲には不覚にも吹いた。

6:PopandMore 
はぁ!?リノと腕相撲だって⁉️むりむり耐えれん

7:PopandMore 
私だってリノさんと腕相撲してこてんぱんにされたい

8:PopandMore 
ヒョンジンの恋人繋ぎ見て死にかけ、リノくんの腕相撲見て和んだわ
(感情が忙しい😂)

9:PopandMore 
羨ましすぎる、私もリノ氏と腕相撲したい。
綺麗な顔面に見惚れてる間に思いっきり負けたい、私の腕折るくらいダァンッ!って倒して欲しい。

10:PopandMore 
もう腕相撲に臨む選手の顔してるんだよな、リノ……w

11:PopandMore 
リノは腕相撲でw 絶大な信頼を置いてる♡

12:PopandMore 
わたしもリノさんと腕相撲したい 今のところ女には負けた記憶がないので

13:PopandMore 
推しとは面会したくないタイプのオタクだけど、これは羨ましい…
腕相撲でリノ負かすっていう茶番やって、リノに負けた〜🥺って言わせたい

14:PopandMore 
リノさんのstayとの腕相撲写真ふいたw
顔が良すぎるのもシュールw

15:PopandMore 
私?私は普通に腕相撲リノもやめてほしいです()

16:PopandMore 
リノさんと腕相撲してるSTAYさん強い(笑)

17:PopandMore 
私もリノさんと腕相撲したい!!
羨ましい!!!!
手加減して負けてくれてるリノさんにまた胸キュン(´oωo`)💘

18:PopandMore 
いや待て待て恋人繋ぎのヒョンジンより腕相撲のリノの方が密着度と力込め度は高いぞ、最悪()

19:PopandMore 
ヒョンジンの動画とか回ってきてリノはさすがにこんなことしないよなって思ってたらしっかり腕相撲してて安心した笑
STAYと腕相撲してるのに真剣な表情してどこ見てんの笑笑

20:PopandMore 
リノくんと腕相撲したい。合法的に触れれるの強すぎ。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥20,809 (2024/04/29 11:00:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました