【A2K】KendallちゃんがNiziUのアヤカっぽさもありカワイイと話題に

A2K

公式YouTube

Fanの反応

1:PopandMore 
Camila, Kendall, Lexus
3人の中で印象に残ったのはKendallです

2:PopandMore 
Kendallちゃん可愛すぎる

3:PopandMore 
A2K観てるんだけどKendallちゃんすごく可愛い〜!🥹💞
パフォーマンス中餅ゴリめっちゃ笑顔なのに一言目辛辣すぎて無理wwwwwwwwwww

4:PopandMore 
Kendallちゃんめっちゃ可愛い💖💖💖
A2K共通部分も結構多くて面白い!!
地域オーディションの三次審査会場の扉の前でお母さんが待機してるのは虹プロにはなかったし…
オーディションにお母さん着いてきてるのが新鮮で、
出てきて扉開けたその場ですぐ合格を親子で喜んでる姿につい涙出そうになったㅠㅠ

5:PopandMore 
ダラス会場のKendallちゃんめちゃかわいい。私を見て!って感じのダンスがすごく魅力的だった。。しかもこの子16歳とは思えない落ち着き方してる。気になるなぁ。
その次のLexusちゃんも歌声綺麗でダンスばちくそ上手かった。これから楽しみや。

6:PopandMore 
まんまNiziプロだった!
JYPがNiziUちゃんを生み出せた方式に誇りと自信を持ってる証拠。
注目されてる参加者の歌のレベルの高さに驚き🫢そして展開も何もかもNiziプロ。めっちゃ感動してる。

7:PopandMore 
JYP×🇺🇸ユニバーサルの新鯖番『A2K』に舞い降りた天使、
Kendall Ebelingちゃんの華!
ダニエルとウンチェを掛け合わせたようなルックスでむしろハイブというか結果完全にADOR(NewJeans)顔という強さ

8:PopandMore 
A2Kなんか見ててワクワクする!!
Kendallが可愛い!!
1話30分だから見やすい!!
英語版の来てくださいも聞ける😆😆
また、楽しみが増えてしまった🥰🥰

9:PopandMore 
KendallちゃんはA2K版ミイヒのような印象😳
現時点ではミイヒのようなキャラクターにダンスは初期アヤカだけど…😆

10:PopandMore 
JYPのアメリカオーディションA2Kに出てる、Kendall Ebelingちゃんが可愛すぎる
ちなみにスタイルも良かった

11:PopandMore 
kendallちゃんは色んな意味で印象に残った

12:PopandMore 
A2Kに虹プロ2にjyp大忙しやな。
kendallかわいいの。お顔が優勝。

13:PopandMore 
A2KのKendallちゃんバリ推しやわ、キタコレ
デビューしてくれないと困る

14:PopandMore 
A2K見てみたんだけどkendallちゃんかわい、、

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました