【NiziU】マユカちゃんプロデュースグッズのユニフォームがかわいすぎると大好評‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

マユカちゃんのユニフォーム何‼️マユカペンの正装⁉️
ユニフォーム????
マユカちゃんこれ着てるの早くみたい😍�pic.twitter.com/yfsSUF6Lrd rd
グッズ、販売明日から…!?マユカちゃんユニフォームちょっと笑っちゃった。マユカペンさんみんなこれ当日着てると思うと。なんか、いいなー🤭
ここに来てドーーーン!とメンプロでユニフォーム作ったマユカ、控えめに言っても最高すぎるな
WithUめっちゃ待ってたよね???デザインも可愛いし… pic.twitter.com/G5mhSTbhKd
普通にマユカのユニフォーム
いいなって思った人🙋‍♀️
ツアーは行けないけど気分だけでもグッズ買いたい🥰💕
マユカのユニフォームいいな!twitter.com/niziu__officia…DO
マユカのユニフォームめっちゃ好み🥹💚💚💚
全メンバー分欲しいよ(TT)
マユカのユニフォーム、ヲタクの気持ち分かってくれ過ぎててしぬwwwwwwwwww
何それ最高すぎるじゃん普通にマユカペン様羨ましすぎ案件…
ミイヒタン🥹ウチらも公式ミイヒユニフォームほちいよ…ッ🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

#MI
IHI #미이히 #おいミイヒチャン #ミイヒ
マユカのデザインしたユニフォーム絶対ほしい!!!! pic.twitter.com/6m0CPJv1jU
え、かいたいのありすぎる…Tシャツは諦めてマユカのユニフォームだけにしようかな! pic.twitter.com/LoZDG9gHc2
色々かわいいのあって迷うー!
現地で買う物とオンラインで買う物でわけないと💦
Tシャツほしいけどマユカちゃんデザインのユニフォームも気になる💚
NIZOOパッチンバンド腕につけたいー�

#NiziU #NiziU_tour #LivewithU2023 #ココ夏Fes #COCOnutFes

マユカの公式ユニフォーム🐱💚
ファンサ確定アイテムになる可能性…��😂
#ココ
Fes #COCOnutFes #NiziU #MAYpic.twitter.com/M0xI3WeiFQ eiFQ
マユカのユニフォーム欲しすぎる
でリオのヘアバンドつけて
ボール持ってたらバスケできる
マユカのユニフォームは
買うしかないんよな、、、
マユカさんまじで嬉しいわーほんまありがとう!!!マユカラーの上に来たら最高やん!!!
元バスケ部のワイはよりそそるすぎる!!!
公式にユニフォーム出してくれるセンス🥹�twitter.com/niziu__officia…RC
えぇー😱😱😱😱
ネットだと大阪公演間に合わんの🥲
仕事休み取るしかないよね💦

マユカちゃんグッズ
まさかのユニフォーム😂
一番お高pic.twitter.com/8owpklGRLv 8owpklGRLv

元バスケ部として推しが作ってくれたユニフォームは買うしかないよね🥹✨
今度から友達とバスケする時これ着てこう🤣💚
#Ni
ziU #MAYUKA #ユカ #COCONpic.twitter.com/Gvz4r1D9FG 9FG
マユカちゃんのグッズのユニフォーム、かわいいし欲しいけどあれレディースサイズですよね…⁇メンズには厳しいか…
#NiziU #NiziU_2ndAlbum #NiziU_COCONUT #NiziU_tour
マユカのユニフォームはフリーサイズなのかなぁ🤔
サイズ表記ないけど
マユカちゃんプロデュースのユニフォーム、背番号の上の名前がビジュアル系バンドのロゴみたいで堕天使舞い降りてきそうだし運命を憂いて慟哭しそう!かっこいい!!
バスケ部民からしたらマユカちゃんのユニフォーム欲しすぎる…
絶対着ることないのに、ww
マユカちゃんのユニフォームめちゃくちゃいい!
マユカペンじゃなくてもほしいくらいセンス良すぎ🥹💚
うちわケースリニューアルじゃなくてメンバーカラーでユニフォーム欲しかったなぁ🥺💭

#NiziU #ココpic.twitter.com/GXDzgHIdA8 IdA8

まぢで、ユニフォーム
マユカ以外も作ってほしい、、、😭
マユカのユニフォーム全員分あっていいくらいの一つだけTシャツ枠じゃない😂?羨ましい🥹
リオのヘアバンド付けてマユカのユニフォーム着てマヤのバッグ持って彩花のブレスレット付けたらヤバめオタクの完成😉
なんでマユカちゃん「せや!ユニフォームにしよ!」ってなったんだろう
マユカちゃんのユニフォームが可愛すぎる件について。
これメンバー全員分出して欲しいです🥹🥹🥹🥹��🥹🥹

#NiziU_COCONUT #NiziU_tour #NiziU #coconut #NiziU_Live_With_U_2023 #COCOpic.twitter.com/JBagqlGgQo gqlGgQo

マユカちゃんがユニフォーム着たらこんな感じかな〜〜〜🥥🌴💚

ハッピーサマー早く来い🥺💚💚


#NiziUfanart #MAYUKA
#COCO
nutFes #NiziU_2ndpic.twitter.com/74P6EiVepT EiVepT

マユカのユニフォーム、メッシュ素材ならコーデ色々楽しめそうやけどそうじゃないなら白のバスパン合わせてバッシュ履くしかない。ぜひ強豪校感出して欲しい。
ユニフォームきてるマユカペンに
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って言ってるマユカちゃんしか思い浮かばない
自分グッズで自分だけの名前入りユニフォーム作るマユカちゃん天才
ただ1人ユニフォームを作り出すマユカ強い
マユカのユニフォームめっちゃいいじゃん!!これ着て集合写真とか撮ったらめっちゃ良さそう! pic.twitter.com/vVrgbxw4uz
これほんとに何回見ても可愛すぎる💞💞マユカちゃんこんなに可愛いユニフォームをプロデュースしてくれてありがとうpic.twitter.com/ZAwyNFgDji Dji
マユカのユニフォームきてヘッドバンド付けてる女子絶対可愛い。
ユニフォームはマユカちゃんデザイン?
セルティックス好きなのかな?(きっと違う) pic.twitter.com/4oNOzN73cw
マユカちゃん推しではないけどユニフォーム欲しい🫠
ユニフォーム、マユカちゃんの着画が見たいです
マユカのユニフォーム迷うな…息子に言ったら大人サイズで大きいしスカートになっちゃって恥ずかしいいらないと言われて…でも絶対見たら欲しがるし😭それ着せてマユカに会わせたい親の願望笑
会場行けたら買えるかな…
うちわは会場行ってチャレンジでもいいかなと思っている。パラダイスのあるし
取り急ぎマユカちゃんのユニフォームサイズ!!168cmの私でお尻は隠れないかなーぐらいだから身長低い人はワンピースみたいに着られて可愛いかも🥹�pic.twitter.com/JcPawuRsmm mm
マユカのユニフォームほぼ確定で着れないの泣く🥲
なぜ俺はこんなにでかいんだ😭
マユカちゃんからの確定ファンサ🫶
ユニフォームお揃いしたいな〜〜

#NiziUfanar
t #MAYUKA
#COCOnutFe
spic.twitter.com/KQadpxH6ut t
仕事忙しくて抜けられなかったら、
マユカちゃんのユニフォーム
売り切れてるよー😭

うわーん😭


#NiziU_COCONUT

しごおわだけどうちわケースはもちろんマユカちゃんのユニフォームまで無くて🤗🤗🤗って顔になってる
みんな今日もおつかれ〜💚
今仕事終わったけど、
欲しいグッズ全部売り切れで
ひとつも買えなかった😭😭😭
売り切れるの早いよね。
みんな欲しいグッズ買えた?
現地で買うしかないね。
売り切れませんように💦

マユカのユニフォーム
買えなかったのが
ショック😭😭😭😭


#NiziU #Cpic.twitter.com/DRqdJuBDRe DRqdJuBDRe

仕事でどうしても買えなかった私、お父さんに緩〜くうちわケースだけお願いしていたら、頼んでない他のものも色々と買ってくれていて大感謝すぎた🥲仕事あるから無理って言ってたのに笑
マユカのユニフォーム買えたの嬉しい…�pic.twitter.com/yCFtdnj1zV zV
マユカちゃんがあのユニフォーム着たら絶対めっちゃ可愛い

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました