【JYP】NiziUがゲスト出演した初の声出しライブはパフォが凄かったらしい【餅ゴリ】

J.Y.Park

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

なんと、本日の公演はマスク着用のうえ声出し可能!!
#JYPark #NiziU
声援できるのー😭😭😭😭😭😭
ステージ目の前だけど声届くかな😭😭😭😭�😭

#JYPark #NiziU

花道外周のどセンターだった😭💞2列目だからほんとに目の前にパークさんが来るのよね?!この距離でパークさんに会えるとかこれが最初で最後だと思う😭💞💞ちゃんとSS席でしたありがとうございます😭💗声出しもしちゃっていいの?🥹🫶

#JYPa
rk #NiziU
マスク着用の声援OKなのは
嬉しい😆😆
お花と座席表!
(写真載せて大丈夫だよね?🫣)

#JYPark #GrooveBack #Nizpic.twitter.com/V65AJvK4Kv 4Kv

歓声とクラッパーが入り混じる世界!
新時代だ!楽しむぞー✨
#JYPark #GrooveBack #NiziU
言いたいことはいっぱいあるけど、パークさんすごすぎです!

※ 写真は合法的に撮ったものです

#JYP
#JYPark
#GrooveBack
#GROOVE_BACK_IN_JAPAN
#NiziU pic.twitter.com/2mBh0XAaC1

今夜のハイライトは
ステステ弾き語りからの
NiziUとのコラボ🥺🦍�

#JYPark #GrooveBack
#Ni
ziU

パークさんのライブ選曲から構成からもうほんとに全てが凄すぎて、気づいたらパークさんの世界観に引き込まれててめちゃめちゃ楽しかった✨
マジで来て良かった😭😭��💓
#JY
Park #NiziU
終わりました。
公演時間2時間30分

NiziU前座3曲(ライブ冒頭)
コラボ1曲
虹プロ課題曲
など盛りだくさんでした。
MCがめちゃおもろくて涙出た
コラボはWithUにとっても
忘れられないあの曲です。

#JYPark #GrooveBack
#NiziU pic.twitter.com/pLmcg8cn4c

記念にステージの撮影可能とのことで!
メキハピでこの花道にNiziUがきて目の前だった😭✨✨
まゆちゃんと彩花ちゃん目が合って手振ってくれたーー😭💚��💚🤍
#
JYPark #GrooveBack #NiziU
#Nizi
Upic.twitter.com/0KCdtSukbG tSukbG
パークさん、登場からアンコールまで、
1回も後ろに下がる事なく、
何十曲パーフォーマンスをしたの🥺👏

LAKOチャンもビックリ🦁
(公演終了後の写真🆗でした✨)


#連れてってLAKOチャン
#JY
Park #GrooveBack
#N
iziU #Mpic.twitter.com/Y2dYyPRm4c Rm4c

ライブで推しメンが目の前に来て大声で名前を呼んで応援できるってなんて最高なんだ
#NiziU #JYPark #GrooveBack
ほんとに最高のセトリすぎた!!!
ずーーっと楽しめたし、いろんな曲歌ってくれて本当に楽しかった✨!!!
#JYPark
もう言いたいこと山ほどあるけど、取りあえずパークさん最高!!!!!歌上手すぎ!!!!!ダンスも上手すぎ!!!!!次もあったら行きたいくらい本当に最高でした!!!!!

#GROOVE_BACK_IN_JAPAN
#JYPark #NiziU #ニジュー pic.twitter.com/M2mUZfRVbr

餅ゴリのライブで「ブルーライト横浜〜!」をコールで求められるのは、さすがに想像の斜め上すぎた😂😂�

#JYPark

リオちゃん花道で目の前でダンスしてくれた🥹🥹🥹🥹
NiziUは花道一周、パークさんは5周ぬらい?たくさんきてくれる!!アリーナもスタンドでもどこでもみえる!!!

#jypark #NiziU #GROOVE_BACK_IN_JAPAN
#Groove
Back #jyp 하나바시 리오

声出しOKなんで、のど飴ご用意くださいw

てか、声援送ろうとしても声でない。
カラオケで喉鍛えないとね。

ニナちゃんの代わりにリクちゃん
歌ってましたね。

#JYPark #GrooveBack
#NiziU

*ネタバレ注意💦

終演後の記念写真OKとの事で
撮りました📸
裏面がサプライズ用で「来てくれてありがとう」っと書いてます!


#JYPark #GrooveBack #Nizipic.twitter.com/BgYmaP86Z5 Z5

一番後ろでもこの見え方!
終演後は撮影していいよーのアナウンスがありました✨
もうね、最高でした‼️‼️‼️
みんな立つから、あんまり見えないけど、隙間からは見えるし、何よりもうすごいから。すごかった‼️
#GrooveBack
#JYPark
#NiziU pic.twitter.com/qW6QyG1V0u
記念に撮って帰っていいですよ
ってアナウンスとか天才的すぎ

#JYPark #GrooveBack #NiziU pic.twitter.com/lN87Ijt0Oc

花道目の前の神席、最高すぎた!!

反対向いてたまゆちゃんに”まゆちゃーん!”って呼んだら振り返ってくれてハートくれた😭😭😭😭😭😭
タイミングよくこっち向いてくれただけかもだけど、声が届いてると信じてる😭😭😭😭😭

最高の誕生日プレゼントありがと😭


#JYPark #NiziU #MAYUKA
pic.twitter.com/qtTEUQyAV7 o/qtTEUQyAV7

今把握してる餅ゴリライブレポ

声出し可
公演終了後撮影可
公演時間2時間30分
NiziU持ち歌5曲披露
縄跳びパーク
ピンくぅちゃん
ニナパートはミイヒ、リク
生バンド
ブルーライトヨコハマ
#JYPark #GrooveBack

恥なんて捨てて、マスク着用の上で、アヤカーー!!!と何回叫んだことか🤍

もうみんなかわいすぎたよぉ🥰🥰🥰

そして何よりparkさんカッコよすぎ✨✨

マジ最高でした🙌✨


#JYPark
#Groov
eBack
#
Npic.twitter.com/zCg784pmWk 4pmWk

パークさんライブ感想④(ネタバレあり注意)

NiziUくらいの年の女の子だと、休みが終わって再会したら雰囲気が少し変わってるってことがよくあると思う🌈
今日のNiziU、ゲストという立場もあったかもしれないけど、落ち着いた大人っぽい印象で少し雰囲気が変わって見えた�
#JYPa
rk #NiziU #WithU

最初始まった時は、意外とパークさんファンサしないんだなーって思ってたら、アンコール前の最後の曲の時にアリーナとかはもちろんなんだけど2階3階の人にも丁寧にお辞儀とかしっかりしてて本当に人間性が良い人なんだなぁって思いました😭😭😭�

#JYPark #JYP #GrooveBack #NiziU

パークさんライブ感想⑤(ネタバレあり注意)

主役のパークさん、努力を続ければ50代でもこれだけできると背中を示してくれた🦍こんなキレキレに踊れて高音歌える50代いないと思う🦍しかもずっとぶっ通しで。
ブラピ、キムタクと並んで世界3大カッコ良い50代に任命したいw
#JYPa
rk #NiziU #WithU

一度もステージから降りない
暗転もほとんどない!

who’s your mamaが流れた瞬間、くぅちゃんが踊るかなと思ったけど、本家は過激すぎてくぅちゃんにはして欲しくない笑

他にも虹プロ曲やってくれたけどパークさんのみ
もうちょっとNiziUが一緒に踊るの見たかったな…

#JYPark
#GrooveBack
#NiziU

素敵なライブでした💕
ステステはいかんよ・・・号泣していたら隣のおじ様も涙を流していてさらに泣いてしまいました😭
ニヤちゃんのパートはリクちゃんとミイヒちゃんでカバーしていましたね🎤もう流石でした🥰
JYパークさん、NiziUちゃんお疲れ様でした✨ニナちゃんお大事にね🐶🌈
#
JYPark #pic.twitter.com/MqxLbIBNxZ bIBNxZ
パークさんはマイケルであり、プレスリーであり、ジェームス・ブラウンであり、桑田佳祐だった!
まさにエンターテイメント!
そしてNiziUは生バンドをバックにパークさんとコラボ!
控えめに言っても最高すぎた!
#NiziU #JYPark pic.twitter.com/NNgUWHiBtr
あ〜楽しかった😆日本では7年振り。私的には約1ヶ月振り😆の餅ゴリ!
花道きたら餅ゴリもNiziUも近かった🫶セトリも日本仕様になってて面白かった♪ライブ後に会場の様子を記念に写真撮って良いと言ってたので😊初めてだよそんなこと言われたの👍記念に正面から撮ってみた
#J
YPark #Groovepic.twitter.com/cvfphuyR5Y uyR5Y
控えめに言って最高でした・・
ゴリッゴリに楽しませて頂きました🦍
ありがとうございました�
#grooveba
ck
#パークさんのラ

#JYPa
rk #Nizipic.twitter.com/zf6bsjnXEi Ei
NiziUも掛け声感動してくれたかな🥰
まゆかイヤモニ外してナマの声聴いてくれてて感動😢

#JYPark #NiziU #虹プロありがとう

途中4回席?にNiziUちゃんがいて一生懸命パークさんに手振ったり盛り上がったりしててめちゃ可愛かった暗かったけどどちゃめちゃ可愛かったな、、、

#JYPark #GrooveBack

パークさんの弾き語りのステステでNiziUちゃんたちが集まってくるところ。パークさんがこの子たちを選んでくれたからNiziUっていうグループができたんだよなって思ったらめちゃくちゃ泣けた🥲💕

#GrooveBa
ck #JYPark #NiziU
パークさんのJYPアーティスト曲弾き語りコーナーで
TWICEのfeel specialとalcohol free生で聴けて感激した🥺🥺
そしてそこからの、step and step&make you happyも鬼アツだった❤️‍🔥
パークさんもいっしょにNiziUと縄跳びダンスしてくれたのしっかりと目に焼き付けてきたぞ🌈💘💘

#JYPark #niziu

#NiziU #GrooveBack #JYpark

パークさんLive、最高のプロフェッショナル&エンターティメント🎤

そしてNiziUもサプライズ盛りだくさんで、涙が止まらない尊い5曲

リマがリオが歓声をリクエストしたり、パークさんが「一緒に歌って」で合唱するステステ、コールするメキハピ

ああ、声だしLive最高�pic.twitter.com/3OaplQPbOK OK

ステステの皆んなで大合唱最高やったなぁ…今年のツアーでも皆んなで歌えたら泣くよね、
#GrooveBack #JYPark #NiziU
NiziUとの共演のステージが終わったあとにパークさんが観客に「虹プロジェクトは見ましたか?虹プロジェクトを、アーティストNiziUを応援してくれてありがとうございます」って言ってたけど、本当にこちらこそありがとうございますって気持ちしかなかった
#JYPark #GrooveBack #NiziU
圧巻のステージでした。
二時間全くブレないダンスと
最後まで落ちない声量。
この人が社長の事務所なら
絶対安心します。
それにしてもNIZIU可愛さに
磨きがかかってる❗️

#JYPark

もー!!!感無量!!!
外タレ生バンドで声出し禁止なんてありえんだろと思ってたら迅速に政府決定を反映してOKに。叫んで歌って踊って、パークさんのグルーヴに魅了された2時間半でした。決してバテることなく豊かな歌声とキレのあるダンスで乾燥したパークさんはレジェンドすぎる
#JYPark
#NiziU
なんか時代を逆行しながら、令和平成昭和の楽曲を楽しめる、音楽のタイムマシンみたいで楽しかった〜!まあ、平成生まれなんだけどね。

#JYPark #GrooveBack #NiziU

NiziUレポはWithUさんがしてくれてそうだから、ひとまず今日イチの事件を。
パークさん、1曲目からマイク紛失!!!🤣🤣🤣
手汗?ステージ前にすっ飛んで、フズユァママしばらく歌なし。臨時マイク手渡されてライブ再開!
パークさんも興奮してたんかな👍
#JY
Park #GROOVE_BACK_IN_JAPAN ライブレポ
#JYPark
ネタバレ注意
NiziU分のセトリはもう出てるので他のカバーを挙げると、
Mark RonsonのUptown Funk、サザンのいとしのエリー、チェッカーズのジュリアに傷心、miss A のbad girl good girl、2PMのAgain Again
感想その2

花道の脇が座席だったんだけど、NiziUちゃんが花道に来た時マジかと😳えっマジかって。
そしてワイの目の前に推しが‼️
でもファンサもらえず😭😭😭
近すぎるとダメみたいですね😭😭😭
でもねでもねめっちゃ可愛いくて溶けた🫠
心臓止まったwww
福岡以来だ

#Nizi
Upic.twitter.com/JlPI0RqxUR lPI0RqxUR

最高すぎました😭😭
JYPという素晴らしい会社、素晴らしいグループ達が出来た理由が分かるようなライブでした😭😭
全てが尊敬でした。
そして推し(姫)から🫰(確定ファンサ)頂きました😭😭
全てが最高の誕生日プレゼントでした😭
#Gr
ooveBack #JYPark pic.twitter.com/WXGQVw9YVr GQVw9YVr
NiziUちゃんたちはツアー期間よりちょっと体ゆるんだ感じしたけど、歌はレベルアップした気がしました🎤
恩師の7年ぶりの日本ライブで自曲堂々と披露してました!
自曲以外の絡みはなくて、WithUの心配なんて無用でしたー�
#JYPa
rk #NiziU #GROOVE_BACK_IN_JAPAN @JYPE_JAPAN
J.Y Parkさんのライブ、Groove backに参戦してきました!!
久しぶりの声出し解禁🥹
最初は恐る恐るでしたが、51歳とは思えないエネルギッシュなステージと、素晴らしいパフォーマンスに、思わず叫んでしまっていました☺️

NiziUちゃんも見られて満足🌈


#jypark #GrooveBack #NiziU

#NiziU #GrooveBack #JYPark その2
ステステはやっぱりバラードがよく似合う。ピアノ伴奏のハンドマイクなので、もうピュアに生歌だけが浮かび上がり、みんなとても上手なのが分かる。
とくに、マヤやアヤカもピッチが安定して声もよく出ていたね。
NiziU初の生バンドはステステとメキハピでした🥁🎸pic.twitter.com/aGoHFoeGri Gri
今日は #JYPark さんのライブへ☺️NiziUも見れて、JYParkさんが日本のコンサートのためだけに歌ってくれた歌、そしてJYPアーティストのカバーまで。最高過ぎました❤️終演後のみ写真撮影可で会場の雰囲気をお届け。
ずっと出ずっぱりで歌ってキレキレで踊ってMCはすべて日本語で愛を感じました😭感謝�pic.twitter.com/nPc2SadPJH JH
パークさんのライブ

マコちゃんへこれまでの感謝や思いを込めてマコー!マコー!マコー!って思いっきり叫べたー😭
振り向いてはもらえかなったけど‥マコちゃんに届いていると思ってる🥹


#JYPark #GrooveBack
#Niz
iU

参戦した皆さんお疲れ様でしたー💓音楽関係の仕事してた旦那さんと行きましたが、生バンド演奏もテクニックすごかったらしくて、歌をあんまり知らない大興奮。かっこよかった!!!大満足のパフォーマンスをありがとうございました♡明日の皆さんも楽しんでくださーい♪

#JYPar
k #niziu #GrooveBackpic.twitter.com/PuWEaOHSD6 6

声出し、最後に写真撮影OKという
虹活人生(大袈裟)で
今までに経験したことない出来事が
一気に起こった日でした🥹🌈🌈

パークさんが本当に素敵な人で、
そんな方だからこそ
NiziUも輝いてるんだなって。

還暦まで着いていきます🦍.ᐟ.ᐟ


#JYPark #GrooveBack
#N
iziU #ジュー
#ちぴち
twitter.com/niziu_moon/sta…Opic.twitter.com/JUCVy8AcMG AcMG

JYP PDニムのライブに妹と母と行ってきた❣️声出しOKなのにJYP artistの曲とかマイク向けられても歌詞覚えてなかったのが無念〜!NiziUのリオちゃんニコニコで可愛かったしリマちゃんのスタイリングも超絶可愛かった!昭和J-POP も楽しかったし母はエルヴィスにノリノリでした!🥳 #JYPark #GrooveBackpic.twitter.com/glNuoJ5jDr r


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました