【TWICE】雨のなか笑顔で踊るメンバー達がキラキラしていて夢のようだった件【大阪DAY1】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

TWICEちゃん、終始ONCEの体調気にしてくれてて優しい😭けどもTWICEちゃんの方こそ雨降りしきる中のパフォーマンスで体冷え冷えやからあったかくして風邪ひかんようにね🥺♥
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#会いたかってんTWI
CE
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
@JYPETWI
CE @JYPETWICE_JAPAtwitter.com/tfvunion/statuTg…
230513

Candy Popで上手側にいたジヒョがトロッコから手に持ってたグッズのタオル投げてたww
たぶん、アリーナG〜Hらへん

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1

最後、自ら雨に打たれにいったTWICEちゃん可愛かったなぁ🥺どうかどうか、風邪ひきませんように🙏🏻��💕

#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#会いたかってん
TWICE
#TWICE_5TH_WORLD
_TOUR
@JYPE
TWICE @JYPETWICE_Jtwitter.com/tfvunion/statuZkUTg…

230513

ナヨン「気のせいかもしれないけど、ONCEからPOP!って聞こえた気がする…(ニュアンス)」
モモ「日本でも人気なんだよね〜」
日本ONCEがPOP!の掛け声してるのとに驚いてたナヨンちゃん

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1

ナヨンちゃんの感想に感動🥺
POP!の掛け声完璧にしておかなきゃ✨🍭

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#会いたかってんTWI
CE
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
@JYPETWI
CE @JYPETWICE_JAPAN

230513

アンコールルーレットの曲披露中、ずーっとミナちゃん片方の肩だけ出してて🤦‍♀️雨降ってるのに途中から傘さすのやめるし、風邪ひいちゃうよ‼️って思わず叫んだ

#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPA
N
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1

やっぱり皆んなもサナ調子悪そうに見えたんや😭
なんか静かだなーって気になってたのよ😭

チェヨンが温めてたのもそれなんかな


#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAP
AN
#TWI
CE

TWICE のライブ楽しすぎた!
ツウィペンだけど、おチェン可愛すぎてハマりそう!
ツウィちゃんの、あの衣装可愛かった🫶
ツアーまだ終わってないので、深くは言えないですけど!
チケット譲ってくれた人ありがとうございました😭

#RTBinOsaka #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #READYTOBE_IN_OSAKA_Dpic.twitter.com/v0C0Z1RIaS aS

雨が演出みたいになってた🥲
雨の中ずっと笑顔絶やさずむしろ楽しんでるTWICEみて、会場着いた瞬間からうるっと来て1曲目から号泣してた。
本当に素敵なステージをありがとう!!♡
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPA
N
#会いたかってんTWIC
E
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1pic.twitter.com/zJzyrCnpjs s
TWICEちゃん雨の中スタジアム公演
感動しちゃった😭
途中雨か涙かわかんないよw
こんなに凄いスタジアム見せてくれるのTWICEだけだよ🫶
TWICEもONCEも最高だよ✨
#TWI
CE
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1 #TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/cfoOKbQ2wf wf
サナちゃん!!今日は頑張ってくれてありがとう♡みんな心配してる。大雨に打たれて寒かっただろうし、明日もあるし、お風呂に浸かってゆっくり休んで🩶
そしてまた元気な姿みせてね�
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#会いたかってんTWI
CE
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
@JYPETWI
CE @JYPETWICE_JAPApic.twitter.com/YR1rYOaZFU FU
ああいうのが真の「可愛い」なんやな….今まで私が可愛いと思ってたもんが霞む可愛さやった。生で見たのに現実と思われへん…. #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
230513

先にソロ披露した組のMCにて
ミナちゃんのヘッドセットがトラブルで、声がマイクに入らず。
モモ&ダヒョンが自分のヘッドセットをミナちゃんに近づけてフォロー☺️(その後ハンドマイクもらってコメントした)

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1

メンバーのみんな風邪ひかないでね🥺
雨に濡れながら素敵なパフォーマンス、Liveをありがとう❤️‍🔥何回泣いたかわからんくらい泣いた�

#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#TW
ICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
@JYPETW
Ipic.twitter.com/7iRPzJXUzu Uzu

初披露のやつとか、聴きたい曲いっぱい聴けて嬉しかったなぁ。私たちも雨の中頑張ったけど、みんなよくパフォーマンスしてくれたよね。ありがとう😭 #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
トロッコ激近だった😭
あんなに近くでTWICEちゃんたち見れたの初めてで感動🥹
ほんでさーたんめちゃ大人しいやん()って思ってたら体調悪そうやったのね😭
みんな風邪ひかないように気をつけて🥶
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_J
APAN #TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #READYTOBE_IN_OSAKApic.twitter.com/MryW5VmahF mahF
ミナちゃんのマイク壊れてももりん達のマイクで話してる時、ミナちゃんがだんだん照れて顔赤くなってるの可愛すぎた
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
ジョンヨンがモモに傘で溜めた水ぶっかけた時はワイルド過ぎると思ったけど、その後も2人で楽しそうやったし良かった笑 わんぱくな関係良き! #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE. #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
言葉が出ない。。トロッコホンマに近くてみんなの顔間近で見れて感動した、明日も楽しむ🥹
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1pic.twitter.com/bfjn3TXkzQ Q
アリーナF6の11列目くらいでした!チェヨンちゃんかわいすぎたなぁ。
ハッキリとは見えなかったけど。
風邪ひかないでねって心配してくれてたけど俺らはどうでもいい!TWICEちゃん達こそ体調崩さないようにね!
本当に楽しかった!ありがとう!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1 pic.twitter.com/i6pxOXg1xU
ほとんど詳しくない状態やったけど、曲もめっちゃ好きになったし、これから推していけるグループになった!私が気付くまで存在してくれてありがとう。みんなほんまに可愛いし綺麗やしかっこいいよ〜〜〜〜マジこれからも健康に生きてくれ!!! #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
230513

ソロパフォでセンステに溜まった雨水に手が浸かったもんwwて話してたサナちゃん
後半はセンステで披露してた曲もメインでやってて安心したけど、本当前半風邪引かないで😭の気持ちしかなかった

#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPA
N
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1

大雨の中頑張ってくれてありがとう😭
ほんまに寒い(笑)

#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R

明日はKCON楽しみ👑pic.twitter.com/XzkVuFcWWM WWM

ツウィちゃんから確定ファンサもらった😭😭😭😭😭ハート片方つくってくれた😭😭しぬほどぐちゃぐちゃでめっっちゃブサイクだったのにありがとうほんとに😭😭😭😭😭かわいかた😭😭😭
#TWICE #TWICE
_5TH_WORLD_TOUR #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
今までのTWICEを全部ぶち込んだかの
ようなセトリでボロ泣き
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
みんなに最高と言わせるライブって本当にすごいなぁ🥹🥹🥹

伝説のグループの伝説がまた1ページ📄

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAK
A_D1
#会いたかってんT
WICE
#TWICE_5TH_WORLD_
TOUR
@JYPET
WICE @JYPETWICE_JAtwitter.com/anny_once/stat…9Raz

センステのところでさ傘さしてたのを二人ともおろしてわって感じにちょいっとくるってまわったみたいなやりとりしてなかった?(スクリーンにはうつってなかった) (見間違いかな?) (ほかに見たひとおらん?w)

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1

確かに大雨で中止にならずに最後までできる公演ってこれからそう何回もやってこなそう🥹
大雨の中、Hare Hareって願って歌うの最高すぎます✨

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1
#会いたかってんTWIC
E
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
@JYPETWIC
E @JYPETWICE_JAPANtwitter.com/TWICE1228princ…6

大阪1日目終了!
終わりまでずーっと雨だったけどそんなん気にしないくらい楽しめた🎶
私は大丈夫だけどTWICEちゃん、onceの方体調心配です(;_;)お気をつけて、、😖
明日も楽しみましょ~🤲🏻💞
今日会った方、ソンムルくださった方ありがとう!!

#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_
Jpic.twitter.com/fut6eGdZj8 GdZj8

雨すごかったけどTWICEのおかげでめっっっちゃ幸せな3時間やった😭🍭✨✨
まさに″会いたかってん″…😭✨✨

ONCEもTWICEちゃんもたくさん濡れちゃったからあったかくしてね🥺🍵

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSA
KA_D1
#会いたかってん
TWICE
#TWICE_5TH_WORLD
_TOUR
@JYPE
TWICE @JYPETWICE_Jpic.twitter.com/A2RofIsK8a IsK8a

TWICEちゃん1日目お疲れ様でした!!
雨の中本当に大変だったと思うけど最後まで3時間ONCEに幸せをいっぱい届けてくれてありがとう🫶🏻
今日はみんなあったかくしてゆっくり休んでねだいすきだよー!!!!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAP
AN
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#会いたかってんTWI
Cpic.twitter.com/UwIqcUR5AM AM
チェヨンちゃんのソロ、良い曲だなあ。似合ってるなあ。あとで調べようと思ってたらまさかのオリジナル!?そんなことがあって良いんですか!ありがとうございます!
ナヨンちゃんも言ってたけど是非MY GUITAR(日本語ver)をお願いします!
ぬいぐるみのグッズも欲しいです!
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
今年の目標でもあるワンス入隊ライブ参戦を果たすことできた😭
終始涙流してた雨すごくても私たちを楽しませてくれるtwiceちゃん本当にありがとう😭😭
#READYTOBE_IN_OSAKA
_pic.twitter.com/g1hNubuLUQ LUQ
9人の女の子たちがこんな広い会場をお客さんでいっぱいにして夢や希望を与えてくれるなんて本当に泣いちゃうよね🥲TWICE本当に最高だよ🥲💞東京のライブ楽しみ🥲🥲
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_
JAPAN #READYTOBE_IN_OSAKpic.twitter.com/sVERVdz9fn dz9fn
人生の雨の中で一番最高な時間だったかも⁉️Hare Hare出たけど、雨も好きになれるかも😊

Hare Hareの初公開に立ち会えて羨ましい✨✨

TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1
#会いたかってんTWIC
E
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
@JYPETWIC
E @JYPETWICE_JAPANtwitter.com/t_sanayen2229/…B

アプグレ、アリーナで正直本っ当に寒かったし震えてた
だけど、そんなこと忘れるぐらいに最っ高に楽しかった
TWICEちゃんもonceのみんなも風邪ひかないように、今日はゆっくりおやすみなさい〜🥺
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPA
N
#TWIC
E #트와이 #READYTOBE_IN_OSAKA_D1pic.twitter.com/E7fl8QvLLz z
5/13(土) の簡単まとめレポです〜!

スタンドはスタンドでしか見れない演出があって、特に花火とfeel special・cry for meはスタンド正面から見るととっても素敵だと思いました〜!!

#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN #READYTOBE_IN_OSAKA_D1 #TWICEライブ #READYTOBE_IN_OSAKA_D1 pic.twitter.com/utIBA7Opwa

230513

Alcohol-Free前の曲フリ
ダヒョンちゃん、曲フリを日本語で頑張るも、”mimosa”を”misamo”と間違える可愛いミス😂
その後モモちゃんの「みんなで乾杯しよ〜!」で位置について、イントロスタート😂


#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAP
AN
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1

やっとチェヨンの내 기타を生で見れて本当に嬉しかった🥺🍓 ポンってスクリーンに登場してめっちゃ可愛いかった😭 そんで一気にチェヨンちゃんの歌声に引き込まれたよね… 歌詞とか意味思い出してうるうる🥲

チェヨンもチェヨンの世界観もサランへ


#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTOBE_IN_OSAK
Apic.twitter.com/2JZJPTIo4R Io4R

そいえばジヒョちゃん(だっけか?)がチェヨンちゃんの내 기타のJapanese ver.聞きたいって言ったらいつか?考えてみます?みたいなこと言ってたよね?

내 기타 japanese ver. 待ってるよ😗🍓
(日本語頑張ってねwww)


#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTOBE_IN_OSAKA_
Dtwitter.com/NewbyOnce/stat…cQ

チェヨンちゃんがこの人形さんは私の描いたので作ってもらいましたって言った後にモモちゃん?サナちゃん? (だっけか?) がチェヨンちゃんのこれグッズとして欲しいみたいな流れでONCE欲しいですかー?って聞かれてもちろん全力で叫んだよね😗🍓

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_
Dpic.twitter.com/o5RY4tl9DT DT

chaeyo.0 “今日から雨が好きになりそうです-! ありがとう。🫧🤍”

😭😭😭 なんて素敵なキャプションなの…
ぼくも今日から少しだけ雨が好きになりそうです🥹🍭


#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#READYTOBE_IN_O
Spic.twitter.com/XyLB1K0FiE B1K0FiE

本間にありがとう💝
ナヨンさんのPOP最高!ジョンヨンちゃん傘全然差さずにいる姿見てホントに心撃たれた!ももちゃんが水溜まりで遊んでるの可愛かった!さなちゃん端のONCEのところまで行ってくれてありがとう!ゆっくり休んでね!ジヒョちゃんの生歌ホントに鳥肌!
#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1pic.twitter.com/sN6fdlSavS S
TWICE初参戦でしたが本当に楽しすぎました!
雨の中でもパフォーマンスが落ちることなくむしろたくさん楽しませてくれた気がします🥺
初参戦なのに良い席をありがとうございます👼
次も是非行きたいです!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAP
AN
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
#TWI
CE
#READYTOBE_IN_OSAKA_
Dpic.twitter.com/LrJZbY2k8U 8U
いろいろ最高すぎてどのシーンも選べない🥹とりあえず泣きすぎて深海の中にいるように耳が聞こえなくなった時は焦ったよ🤣
明日は少し☔️止むといいね。TWICE ちゃんお疲れ様🫶😊ややいー!

#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#会いたかってんT
WICE
#TWICE_5TH_WORLD_
TOUR

明日、長居スタジアムにTWICEちゃんのライブを見に行く人たちに伝えたい。
雨は思っている以上に寒い。カッパはいいものを買う。下の服は冬服がいい。絶対に
まっっじでさむい。
ただTWICEちゃんはまっっっじでかわいい。
サナちゃんゆっくり休めますように
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
はじめてのライブ雨だったけどめっちゃ楽しくて幸せすぎました!!!
最初の方泣きすぎてて記憶ないからライブビューイングでしっかり見届けます🙋🏻‍♀️
雨で辛いのにそんなことよりonceのこと心配してくれるTWICE様に一生ついてきますჱ̒¯꒳¯)⟡
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1 #TWICE_5TH_WORLD_TOUpic.twitter.com/qVroGuzX1R 1R
さーたん元気なかった?気付いてあげられず🙏
おそらく雨でほとんどの曲メインステージ使うことが多かった中、センターステージで、雨を物ともせずソロのパフォーマンスは素晴らしかった。

#READYTOBE_IN_OSAKA_D
1
#会いたかってんTWIC
E
#TWICE_5TH_WORLD_TOU
R
@JYPETWIC
E @JYPETWICE_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1 #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#TWICE

行けて本当に幸せでした😭
勝手に涙でてきたし😭
私はONCEにならんといけないんじゃない?!
一般でチケット取れた時にはグッズ売り切れだったから無課金参戦だったけど😅
今度は絶対ツアーシャツ着て行くpic.twitter.com/w6uSj94mZj 4mZj

昨日はアリーナで、たくさん笑って、声援送って、推しの名前叫んで幸せ時間やったな〜💚
チビな私はステージが見えなくてモニター見上げ過ぎて首が痛いし、変な筋肉痛になってる朝😂
TWICE IN OSAKA
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#会いたかってんTWI
CE
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR
@JYPETWI
CE @JYPETWICE_JAPAN
3年振りTWICEちゃんのLIVE参戦‼️ 雨の中大変でしたが楽しめました🤪 TWICE最高- ̗̀ 🍭 ̖́
#TWI
CE #TWICEライブ #TWICE好きな人と繋がりたい #READYTOBE #READYTOBE_IN_JAPAN #READYTOBE_IN_OSAKA_Dpic.twitter.com/oYUuAsLdUK UK
ミナちゃんアンコールでカメラに抜かれた時、ハピハピとかピンクレモネードのかわいめの日本語曲に合わせてゴリゴリにカメラ目線でアイドルしてくれて、それを生で見れたのが幸せすぎた、、。
#READYTOBE_IN_JAPAN #READYTOBE_IN_OSAKA_D1
⋆ 𝖳𝖶𝖨𝖢𝖤 𝟧𝗍𝗁 𝖶𝗈𝗋𝗅𝖽𝗍𝗈𝗎𝗋 ⋆ 𝟤𝟥𝟢𝟧𝟣𝟥
大雨の中大変だっただろうにonceの為に盛り上げてくれてありがとう⟡
また大好き度が増しました
素敵な時間をありがとうだいすきですт ̫т
#TWI
CE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN #READYTOBE_IN_OSAKA #会いたかってんTWICE pic.twitter.com/0p1vwV9Ide https://t.co/0p1vwV9Ide
5.13 大阪公演 レポ その1

9人が出てきたあの瞬間
Feel special の登場と
ジヒョの圧倒的な歌声
夜空に上がる花火で
彼女たち寄り添ってて
本当に感動した🥹

アメアメでも本当に楽しかった
TWICE二度経験できないような
素敵な公演をありがとう�
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1
#おおきにTWI
Cpic.twitter.com/idVLlPuZWz Wz

初日のみ参戦だったけど本当に素敵なステージだった💐
濡れながら泣きながら叫びまくったの一生忘れない🥹
onceともミーグリできて最高でした💗
時間合わずお会い出来なかった方ごめんなさいまた別の現場でお会いしましょう🥺🥺
#READYTOBE_IN_OSA
KA_D1
#会いたかってん
TWICE
#TWICE_5TH_WORLD
_pic.twitter.com/z0lLXQlBPX QlBPX
ツウィちゃんが愛嬌振りまく度にノックアウトされるONCE続出でした!
私も何回も死にそうになった笑
#READYTOBE_IN_OSAKA_D1
#会いたかってんTWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
@JYPETWICE @JYPETWICE_JAPA
#TZUYU #쯔위 pic.twitter.com/JmSqCeyw6V
ペンミぶりのTWICEちゃん🤍🤍雨の中のライブは初めてだったけど最高に楽しかった!
そしてミナはやっぱり女神だった🧸𖤐⡱
2日間お疲れ様でした!🍭

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSA
KA_D1

生TWICEの破壊力やばすぎた
ケータイ越しよりも何倍も綺麗でかわいかった😍�
#TWI
CE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#READYTOBE_IN_OSAKA_
D1 #READYTOBE_WORLDTOUR
雨の中でキラキラ輝いてる9人を見て、雨さえも味方につけるTWICEさすがすぎるって思ったし本当に楽しかった🥹ステージはどれもかっこよくて、アンコールは1人でも多くのonceを見ようといろんなとこに現れてくれて、、最高の思い出をありがとう!!�
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAP
AN
雨でスタジアムは大変だったけど、席良かったしなによりキラキラしたTWICEちゃん見れてよかったㅠㅠ
TWICEちゃんのライブ楽しすぎた🍭💖
サナちゃんダヒョンちゃんが手振ってくれて本当に本当に嬉しかった💜🤍生バンドも最高にカッコよかったしどの曲も素敵だった♡そして雨がすごかったけどそのおかげでライトの光がラメみたいにキラキラして見えて綺麗だった✨TWICEちゃん楽しい思い出をありがpic.twitter.com/AuX5PKNTMW KNTMW
史上最高の神席✨✨まさかの振り返るとセンステ最前🙌ありがとうございました🥹
雨で雨で雨でとにかく雨で大変だったけど、大雨の中がんばってくれたTWICEちゃんに大感謝🥹
ジョンちゃんはもちろんみんな可愛くて足長くてキラキラ輝いてて最高でした🫶
娘がジョンちゃんからファンサもらえた💚
ダンスも歌も立て続けに行い、すっごくきついの目に見えてわかるのに雨に濡れながらも、とびきりの笑顔でパフォーマンスしてて改めて感動した。まっっじで、すっごい大雨のなかすっっごいらキラキラ笑顔もうなんか尊敬とか全ての感情込み上げながらコンサ見てた #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN #twice
雨に濡れて1番寒かったのTWICEのみんなだろうに「ONCE風邪ひかないように暖かくして寝てね」って心配してくれるの優しすぎて🥺雨の中キラキラ笑顔で楽しませてくれて本当にありがとう🥺また来週会いに行くねpic.twitter.com/SJcbhwCgVM gVM
わたしがTWICEだったら(わたしがTWICEだったら)雨嫌すぎて泣いちゃうなくらいの降り方だったのにずっと笑顔でキラキラしてた、、、、ステージびっっっしゃびしゃだったもん
わーーーTwitterでみんなの感想覗いてるけど、雨の中頑張ったtwiceちゃんとonceたちほんとに素敵すぎるよ🪄
どうにか晴れろって思ってたけど私も、空から降ってきた涙でキラキラになったスタジアム、とてもよかった🥹�
#TW
ICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPpic.twitter.com/DY0uCF3KOm KOm
雨かなり降ってたけど照明で光ってキラキラしてフィルターかかってるみたいですごく綺麗だった🥹
TWICEちゃん踊ってる時も水しぶきがいい感じで雨の公演も悪くないなって思った👍💕
昨日TWICEちゃんの現場いきましてね…死ぬほど可愛くて雨なのに頑張ってくれて、濡れてるのに微動だにしない圧倒的ビジュに震えましてね…本当にステージの上でキラキラしてて…うう、ジョンウのステージ見たいよ…デビューして大きなステージに立ってキラキラして欲しいよ…うちわ持って叫びたいよ…
READY TO BE in Osaka🩷🧡💜
初めてのTWICE参戦🫶🏻ˊ˗
みんな可愛くて美しくてキラキラしてたㅠㅠ
雨に濡れながらのステージも貴重で
ほんっとに最高でした~~♡ありがとう♡
ナヨンちゃんとピンクのリボンお揃いやった🎀
#READYTOBE_IN
_JAPAN
#TWICE_5TH_WORL
Dpic.twitter.com/SSJTJHQ3rK JHQ3rK


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/26 23:44:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました