【NiziU】鈴木福くん「今年もライブ会場のアリーナにいるので探さないでください」【ZIP】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

福くんどこかのアリーナに居るらしい笑笑
福くん今年もどっかのアリーナいるので探さないでください言ってておもろいwww
福くん、アリーナいるけど探さないでってめっちゃ可愛いな!
さっきZIPで福くんが言ってたけどNiziUのライブ今年も当たったらしい!笑
しかもアリーナにいるから探さないでくださいって言ってた笑笑
福くん今年もNiziU当たったんだ!!
しかもアリーナ!?
福くんしっかりアリーナ当ててるw
そういやZIPで福くんNiziU出てるとき嬉しそうやったなー
アリーナのどこかにいるのね
この時点で言っちゃうとある佐賀か代々木3日目までに絞られちゃうよね?
とか思ったけど、WithUは探さないから安心してって思った
福くんライブ当たってアリーナ席なのwww
福くんミイヒちゃん推しだったよね💖アリーナ参戦して🥥ポーズするって��😉🌴#NiziU #NiziU_COCpic.twitter.com/SNb021I3Gb 1I3Gb
福くん、どこかのアリーナにおるのか!!今年もありがとーー!
福くんライブ当たったの!?
どっちも可愛いwww
福くん今年もNiziUのライブ参戦するらしい
福くんもNiziUライブ参戦か笑
楽しみだわ😆
福くんNiziU好きなんだ!!絶対東京じゃん!友達の付き添いでライブ行くけどやっともう1人顔と名前一致したけど3人しか分からんぞ
昨日、テレ東音楽祭でNiziU💕
今日は、日テレZIP!で福くんがライブに行くことと踊れることを話していた�pic.twitter.com/0gWcHyqICG CG


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました