【A2K】メリッサの歌唱力がオーディション段階ですでにプロレベルだと話題に

A2K

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
あー、メリッサかわいいです
かわいいですメリッサ
頑張ってほしいです✨

2:PopandMore 
今回のA2K、メリッサやばかったね!
僕の大好きなキーシャ・コールの「Love」を選曲するとは!シンガー目指す物なら避けては通れない良曲ですが、この歌は本当に難易度が高いのです。
餅ゴリが「メアリーJブライジに見えた」と絶賛するなんてかなり珍しいすねw
ほんと素晴らしかったです

3:PopandMore 
今日の #A2K 🎵本当みんな逸材揃いなんだけどKGとメリッサの歌声飛び抜けて凄い✨ヴォーカル強すぎグループ出来そうで楽しみ💕

4:PopandMore 
やーA2K面白くなってきたねぇ
ダンスでうまく行かなくて、で上手く気持ち切り替えて超絶良い歌届けるメリッサはニナちゃん思い出させるし、予告のジーナちゃんはユナちゃん思い出させるし。

5:PopandMore 
この回でもっと好きになってしまった🥺
メリッサー!!!!
歌声がささるのよ心に。
あとメリッサの言葉がやっぱり好き。「今日は今日!新しい日!!」

6:PopandMore 
KGもうまいけど私はメリッサの歌声が好きだわ!!めっちゃしびれた

7:PopandMore 
KGちゃんとメリッサちゃんレベチすぎて鳥肌。特にメリッサちゃんの歌い方歌声があまりにも好きすぎて普通に泣けた。涙腺に響く歌声だった。マジでやばいこの子😭😭てかA2Kに虹プロ男子に金曜日が忙しすぎる件。

8:PopandMore 
メリッサには大号泣した!
まじ直球ど真ん中ストレートでどタイプなボーカルだったわ!

9:PopandMore 
ダンスは練習で一定レベルまでいけるけど、歌は元からの才能が大きいよね。メリッサとKGはプロのソロシンガーすぎてやばい。グループでアイドルの曲を歌うとどんな感じか気になる。あとKGのツインテールと服が可愛すぎ。クリスティーナはリアクション抜群。てか今回空気な子がいないね。

10:PopandMore 
メリッサの歌、超感動。表情とか全てが気持ちよかった。ケンドルも、不安だったと思うけどそんな中でも笑顔で自分なりに歌ってて良かった。ケイリーは悔しかっただろうな。でも”失敗を経験した”って捉えてる所、決して自分を落とし過ぎることなく次に繋げようとしていて好き。強くなるな。

11:PopandMore 
A2K面白いわぁ。
国の違いでみんな自己肯定感が高いのが清々しくて良き♡
メリッサちゃん歌うますぎて普通に歌手だけで食っていける(実際、ミュージカル歌手なんだっけ?)

12:PopandMore 
JYPの米国開催オーデ番組A2Kめちゃ面白い。参加者が皆レベル高いし自己肯定感高い。メリッサは歌もパフォも最高だったけど何より素晴らしかったのは前日のダンステストの低評価から気分を切り替えるために「今日は今日で新しい日だよ。もう一度始めよう」と自分に言い聞かせたというメンタリティ

13:PopandMore 
私はA2Kが一番面白いです。マジでレベルが高いです。流石アメリカ合衆国です。
私が気になっているのはKGさんとメリッサさん。ボーカル力を重視するJYPだからこそ是非残ってもらいたいですね。

アイキャッチ画像:公式Twitter

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました