【NiziU】アヤカ「寝る時はお腹が冷えないようにパジャマはin派」

JYP

寝る直前にパジャマの上着をズボンにin

日韓共同開発のコスメ新ブランドのtilnusのお披露目で
アヤカが誰にも話していない秘密として
「寝る直前にパジャマの上着をズボンにinしている」と告白
なお03sのマユカなどにはバレていた模様


お腹を壊しやすいからではなく
お腹を冷やさないための予防策としてしているようで
コンディション管理のために徹底していることがわかった

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
寝る前にパジャマを着ることが好きな時点でかわいいすぎる

2:PopandMore 
なんて可愛い秘密なんだ!

3:PopandMore 
ぴっちりパジャマにinする姫が愛らしいし🤍
永遠にかわいい言ってるリオちゃんがかわいい🩵

4:PopandMore 
気づかれてるの可愛い♡03ズ
まゆちめっちゃ綺麗笑ってるお顔もカワイイ

5:PopandMore 
エピまで可愛すぎる、完璧なアヤカさん☺️🤍

6:PopandMore 
みんなにかわいいかわいい言われてんのまじほっこりする︎^_^

7:PopandMore 
inして寝てるの可愛い

9:PopandMore 
アヤカ姫の雰囲気に癒される❤
かわいくてけして飾らない上品さ😊

10:PopandMore 
アヤカ、パジャマインするの?
私も仲間👯‍♂️♡
やはりシンパシーを感じる🤞

12:PopandMore 
お腹冷えないようにパジャマinして寝るアヤカちゃん可愛すぎる好き

13:PopandMore 
秘密がかわいいw

14:PopandMore 
パジャマin可愛い過ぎだろwww

15:PopandMore 
睡眠化学的にインした方が寝返り打ちやすくていいらしいよ

created by Rinker
¥52,800 (2024/10/17 22:55:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥18,500 (2024/10/17 20:53:24時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました