【スキズ】チャンビンが女性アイドルとTikTokでコラボしまくっている件【コラボ担当大臣】

JYP

公式TikTok

9: popandmore 2023/06/15(木) 21:33:15.23
何でいつも他グルとのコラボチャンビンなの?
他のメンバーも見たいんだけど
10: popandmore 2023/06/15(木) 21:35:57.21
お酢を感じさせないからじゃない?
14: popandmore 2023/06/15(木) 21:53:18.85
チャンビンには悪いけどルセラとのコラボが推しとじゃなくて良かったと思った
15: popandmore 2023/06/15(木) 21:55:02.86
ルセラってパワフルさとキレがないね
基礎が身についてなさそう
52: popandmore 2023/06/15(木) 22:37:22.85
>>15
虹のアヤカとリオのほうがキレがあったね
16: popandmore 2023/06/15(木) 21:55:37.01
チャンビンならヨジャと絡ませても荒れないだろうと思ってるんだけど
その扱いされてるのチャンビンペンどう思ってるんだろう
21: popandmore 2023/06/15(木) 21:59:09.25
チャンビンはセブチのブスングァン枠か
57: popandmore 2023/06/15(木) 22:39:25.22
虹褒めてるのステイでしょ
58: popandmore 2023/06/15(木) 22:40:25.94
実力もアヤカとリオかな
59: popandmore 2023/06/15(木) 22:41:40.19
ステイは虹大嫌いだから無い
60: popandmore 2023/06/15(木) 22:41:55.51
むしろステイって虹嫌いでしょ
62: popandmore 2023/06/15(木) 22:46:41.14
虹とスキズの掛け持ち多いよ
63: popandmore 2023/06/15(木) 22:47:17.61
虹ファンはスキズ好きだよね
虹プロで知ったとか良く見るよツイ
65: popandmore 2023/06/15(木) 22:49:17.46
虹のオタクがスキズ好きなのはあるだろうけどステイが虹も好きは少ないだろ
72: popandmore 2023/06/15(木) 22:52:37.40
てか男女コラボで喜んでるのって大体ヨドルオタでしょ
82: popandmore 2023/06/15(木) 23:08:31.08
女側のヲタの方がウェルカムなのって面白いよね
万が一推しと男があったら推しはやられる側なのに

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1686830897/

Twitterの反応

チャンビンさんとヨドルのコラボ嬉しい🎶
チャンビンでコラボさせておけば穏便に済むと思ってる説ないか?笑
ヨジャとチャンビンのコラボめっちゃ好き。センターで可愛さ5-STARなのよ。
チャンビンはコラボ担当なのね🤩ヨジャより可愛いけど大丈夫?�twitter.com/stray_kids/sta…F5
セロムちゃんもハヨンちゃんもチャンビンも可愛い😌🫶
コラボありがとうtwitter.com/Stray_Kids/sta…mx
スキズ運営、ヨジャドル相手でもチャンビンにコラボさせとけば荒れないって味占めてるだろ笑
大正解だよ💢💢💢💢
ありがとう💢💢💢
プロミちゃんとチャンビンのコラボ!!嬉しい pic.twitter.com/PJ2UK2WINj
とうとうチャンビンのTikTokコラボが本格化❣️やっぱりヨジャチュムといえば、チャンビンよねー😆流石です🙌🏻
#StrayK
ids #fromis_9pic.twitter.com/vBfCfMnsl3 sl3
チャンビン外部コラボ要因になったのねwwwプロミちゃんともコラボしてる
ダンスラチャがビジュアルラチャである以上ヨドルとコラボさせるのは怖いのも分かる。でもチャンビンだってMANIACツアーでホイホイだったの忘れないで。みんな彼氏超えて旦那にしたがった男なんだから。
(自分で何言ってるのかわかりません)
ヨジャダンスも滑らかで素敵、すき🫶
ここ最近チャンビンが外交官でしかない😂
めちゃくちゃコラボしてるじゃん人たらしなんだから〜💕twitter.com/stray_kids/sta…Vupn
なんか、ヨジャとのコラボ私嫌な人やねんけどなんかなんでか分からへんけどチャンビンとのコラボやったら許せる…
チャンビンが外交担当??的な部分もあるけどちゃんと線引きしてくれる人やからなんかなぁ。
まぁ、みんなちゃんと線引きしてくれてはいるねんけどな
チャンビンが外向的だからコラボ担当になるのわかるけど、ヨジャと絡んでも炎上しにくそうってのもあると思う、知らんけど
まさかチャンビンさんとコラボしてくれると思わんくて私大歓喜です😭😭😭pic.twitter.com/gNkKwSo2fn So2fn
チャンビンあんた最高だよーー!!!!ヨジャドル狂いからチャンビン推しになってよかったー!!!!チャンビン推しててほんとよかった最高すぎるー!!!!!!!!こんなヨジャドルとコラボして最高のヨジャダンスしてくれるナムジャいるか!?!(いや、いない)(反語法)
ヨジャドルとコラボするのはチャンビンって決まってるのか?www pic.twitter.com/uB7qf6Fn7C
毎回思ってたんだけど何でチャンビンさ、ヨドルとのコラボのとき「私がこの振り付けを作りましたよ」の面持ちでキレッキレで踊ってんのwww毎回それがツボだし大好きなのだがwww pic.twitter.com/h8f1Xu45Oi
てか私がヨジャグルでチャンビンのコラボ相手だったら絶対好きになっちゃうんだよな……こんなムキムキなのに可愛いんだもん…優しいんだもん…うわ好き…
スキズ、ここに来てTikTokコラボ解禁と思ったらほぼチャンビンなのウケる TikTokコラボ担当 いやわかる、チャンビンのLMLT見ちゃったら全部お願いしたくなるもんな
チャンビンとさくちゃんチェウォン🥹💕

スキズとルセラちゃんのコラボ😍💗

チャンビンも男女コラボでも荒れないで有名なウンチェと同じ香りがする…

もうヨジャやん…チャビ子やん(?)🥹💕

男女コラボはウンチェとチャビ子派遣で頼む!!


#StrayKids #Changbin
#LE_SS
ERAFIM #KIMCHAEWON #Spic.twitter.com/nTJQ5k0ena 5k0ena

待って!待って!!
私の最推し×最推し×最推しなんやけど!!!
まさかチャンビンとックラとチェウォンがコラボするとは思ってなかった😭💕
眼福🙏pic.twitter.com/FibNWe1pza e1pza
チャンビン、コラボ多い😂😂
まぁ、あの腰の動きはそう簡単にはできないからねぇ😂😂

チャンビンがヨジャドル踊ってるところ、可愛すぎてtwitter.com/stray_kids/sta…Y6yTo

コラボ担当のチャンビンさん、全部かわいいんだけど個人的にこれが1番すきです🥺pic.twitter.com/iX3shvUk1d d
これまで他グルとのコラボ一切なかったから今回のカムバで急に多数投下されてびっくりしてる‼️
どうやら今回コラボ担当はチャンビンっぽい
ルセラのこの曲大好きだからこれ踊ってるの見れて嬉しい Get it like boom boom boomのところめっちゃ力強くて好き😂vt.tiktok.com/ZSLMdVwgn/2pic.twitter.com/kRLVs0lhgo o
チャンビンさん完全にTikTokコラボ担当になってて笑ってしまう まさかルセラともコラボしてしまうとは…笑笑
完全にこの前のエンミのLMLTでヨジャダンスとの相性がいい事が分かってしまったからかな😂
チャンビンが毎度毎度ヨドルのダンスをコラボで踊っているのはダンスに癖が無く、めためたに上手いからどんなダンスも変な感じにならずむしろ自分色に染められるからに決まっている。(チャンビンのダンスが世界一好きな女より)
チャンビン見事に他事務所のコラボ担当になってるやん🤣🤣
分かる……チャンビンのヨジャグルダンス魅力的だしなんか良いよね(???)
外交官チャンビン先生、コラボ動画で大忙し
本日もお疲れさまです。ありがとうございます twitter.com/b811chang8/sta… pic.twitter.com/BkvM6DPXVw
これ、もうなんか企画か何かだったりするかな…?チャンビンだけ相手の事務所行ってまでヨジャとコラボしまくってるの何かがないとおかしいよ(?)
最近すごいチャンビンのコラボ流れてくるけど、もはやヨジャに溶け込めるのではレベルで似合うwwwwww

pic.twitter.com/YpDducHPzb

ほんとに、よくヨジャドルとコラボとか嫌じゃないの?って言われるけどわたしからしたらもっとたくさんコラボしてくれって思うし外交担当の交友広いチャンビン大好きだし、コラボすることで大好きなチャンビンの存在を他グルのファンダムの方に知ってもらえるので私は嬉しい、誇らしいだいすき
ソヨン姉さんともコラボってる♡
チャンビンの人差し指唇につけるの
可愛すぎる
チャンビンだけが許される他事務所とのコラボ😂Queencard見れたのうれしい😂チャンビンかっこよすごるなぁ…ハァ
チャンビン、NiziUちゃんともコラボしてくれや………(スリラチャなら炎上しないと思っている人)
他グル(特にヨジャドル)との共演って変に神経使うと思うし、SNSとかの反応気になるだろうし、我々一般人の想像を超えて結構大変な取り組みだと思うんだけど、毎度面白く可愛らしくコラボ隊長務めきってくれるチャンビンに盛大な拍手を送りたい🫶👏
チャンビンとスングァンちゃんがコラボしてくれないかなー?ってちょっと期待してる🩵pic.twitter.com/bHxdYi3qBw w
はあ〜ガチ念願すぎてずっと見てる、チャンビン流石の可愛さだし、ソヨンほぼすっぴんぽくて可愛い。とにかく可愛いが溢れてる。なのに2人ともプロデューサーでバチボコのラッパーなのが最高すぎる。自主制作アイドル同士のコラボ待ち続けてるよ! pic.twitter.com/Wu4oEo513W
チャンビン、このまま競演したヨジャドルたちとコラボし続けてほしい、今日のaespaとか
コラボ担当にこれだけ差があると他ペンから不満出そうなもんだけどそんなこと無いもんな、まあチャンビンはどれだけヨジャと絡み有っても燃えなさそうだし親しみやすいノリだし運営がチャンビンの才能に気づいたんだろう


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/28 16:18:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました