【NiziU】Amazon MusicのCMでもONCE全開なミイヒちゃん

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

まってミイヒちゃんAmazon MusicのCMでもTWICEヲタかましてて好きです、、🐰🤦‍♀
#Niz
iU #AmazonMusipic.twitter.com/baUDQmt4an an
「TWICEだけは全肯定!」
永遠オタクしてて好きwwwwwwww
#NiziU #AmazonMusic #MIIHI pic.twitter.com/pkbu3NeNrL
さすがミイヒちゃん🥰
お仕事でこうやって推し事出来てよかったね🤭笑

私はNiziUを。ミイヒちゃんを。
全肯定🫶��🫶


#NiziU #MIIHI
#Amazon
Mpic.twitter.com/fiUZjTvRui TvRui

CMでもミイヒがONCE任されてるのウケる😂😂😂

Amazon Music「もう聞いた? NiziU」篇 3youtu.be/W3ArspZ_vXwm6M @YouTubeよ


#AmazonMusic #NiziU

みいひちゃんが嵐も聴くと知って嬉しいのはもちろんなんだけど、backnumber聴いてることも歓喜だし、何より選曲最高にいい✌
オールドファッションもアップルパイも青い春も全部私が大好きな曲🥰
さすがみいひちゃん🐰🤍
日曜日、繋いだ手からって曲もいい曲だよ😌
#N
iziU #AmazonMusic #MIIHI
ミイヒちゃんのプレイリストに
嵐の「A・RA・SHI」入っててめっちゃ嬉しい⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝

#NiziU_AmazonMusic pic.twitter.com/f3kt6jtx7g

#NiziUの好きな曲 #AmazonMusic
ミイヒちゃんのプレイリスト聴いていたら無性に安室ちゃん聴きたくなった。
街中で安室ちゃんとNiziUの曲が不意に流れるとアガる😄
@amazonmusicj
p
ミイヒのプレイリストがいちばんあたし好み。安室ちゃん選ぶとか最高〜。リマのドリカムもよいし、マコの嵐もなんか意外で、リクのワンオクも意外だったな。
#AmazonMusic
#NiziU


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました