【NiziU】京セラドームでのNever Enoughはさらに進化していたらしい

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

never enough3人のまとまりがさらに強くなっててすごく心地よかった

#NiziU_Burn_it_up #NiziU京セラドーム #NiziUライブレポ

Never Enoughは何度聴いても聴き惚れる…
言葉が出なくなるぐらい心が震えるし、CDに収録してほしいなって思う💿
今日もたくさん感動しました💗��💛
#NiziU_Burn_i
t_up #NiziU京セラドーム
Never Enoughは、歌い出しで驚いた。はっきりと力強い低音。ミイヒもニナも。もっと苦しそうだったはずだ。発声の可動域は上にも広がったか、もう精一杯歌っている感じはない。仕上がりの匙加減をしている余裕すら感じた。
#NiziU #NiziU京セラドーム
#MIIHI #ミイヒ
#NINA #ニナ
#RIKU #リク
東京ドームから1ヶ月

リクちゃん、めちゃめちゃ進化してました
歌、ダンス、共に
落ち着きが違う
自信を持って歌ってた

Never Enough最高だった

#NiziU
#NiziU_Burn_it_Up
#Burn_it_Up
#NiziUライブレポ

現地5回目のNever Enoughやったけど
今日が一番良かった気がする😇
スポットライトに照らされた
3人の後ろ姿があまりにも神々しくて。
あの画角の写真本当に欲しい。
#Nizi
U #Burn_it_Up #NiziUライブレ
Never Enoughのリクミイヒニナのボーカルライントリオもめちゃくちゃ鳥肌たった…素晴らしかった…正直NiziUのオリジナル曲にもこれくらい歌唱力がひき立つ曲がもっと欲しい…

#Burn_it_Up
#Burn_it_Upレポ
#NiziU

恥ずかしながら、Never Enoughで初めてリクちゃんのめちゃめちゃ高い歌唱力に気づいた(遅い)のですが、そこからめちゃめちゃリクちゃんの歌声が大好きになって、今日でBlue MoonとAlready SpecialとNever Enoughを聴けてめちゃめちゃ幸せだった。
#LivewithU2022 #Burn_it_Up #RIKU
勝手な思い込み過ぎるかもしれないけど、Never Enoughの時ミイヒちゃんずっと泣きそうな顔してて、私も物思いに耽ってしまい、3人の歌声最高すぎるなあ〜とかこれ聞けるの最後かあ〜とか考えてたら勝手につられてホロホロ涙
#NiziU_Burn_it_up #Burn_it_Up
マユカのtake itの歌い方やnever enoughの歌い方が東京ドームから京セラで進化して良かった😂

#Nizi
U #LivewithU2022 #Burn_it_Up
#Nizi
U #ニジュ #니 #WithU
#NiziUとWithUの初ドー

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/05/07 13:07:31時点 楽天市場調べ-詳細)
MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました