【NiziU】アヤカ・ニナ・マヤがTWICE先輩のHare Hareのダンスをカバー【TikTok】

JYP

公式TikTok

@niziu_official

TWICE先輩の「Hare Hare」にチャレンジ🔆 スタジアム公演お疲れ様でした🏟️ #TWICE @TWICE JAPAN OFFICIAL #MAYA #AYAKA #NINA #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ Hare Hare – TWICE

SNSの反応

1:PopandMore 
にわかファンだけど、まやちゃんの表情管理が完璧と噂される理由が分かりました🫣✨美しい……

2:PopandMore 
マヤちゃんお姉ちゃんなのにこの2人に挟まれたらちょっと小さく見えるのかわいい😍🫶
3人とも表情良すぎ!!!!

3:PopandMore 
オレのアヤカいつからそんな表情できるようになったんだよ(誰)

4:PopandMore 
マヤちゃん魅せ方上手
アヤカちゃんスタイル異次元
ニナちゃんキラキラしてる

5:PopandMore 
アヤカちゃんは白が似合う~🥰
いつもより可愛いよ❤ 
マヤ様も可愛い☺️美人グループNiziUはスタイルもいいし歌、ダンスも上手いから見てて楽しい

6:PopandMore 
めちゃ服にあってる❤
みんな可愛さレベルアップしてる💕🥺

7:PopandMore 
あやかちゃん見ない間にめっちゃ綺麗になってる😳

8:PopandMore 
になちゃんの最後のウィンクピース可愛すぎるて……💕

9:PopandMore 
もう、、ありがとうございます🥰🥰可愛いすぎー🥰
NiziUがTWICEの曲踊るとめっちゃ感動するわー🎵

10:PopandMore 
最後ヤバすぎ🤦‍♀️可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

11:PopandMore 
ハレハレ踊ってるんは、神すぎる😭今日も可愛すぎるよー!

12:PopandMore 

ニナちゃんポニテ似合いすぎる😭😭😭ポニテのセルカまってます…🥺🩷

13:PopandMore 
私がやったらお相撲さんみたいになる

14:PopandMore 
みんな可愛すぎるだけど、あやかちゃん美しすぎん??!
内蔵入ってるのかってぐらいお腹細い🫨🫨

15:PopandMore 
NiziU🌈ちゃんの🤍💜💙

Hare Hare🔅

最高すぎるぅ〜💕💕💕💕💕💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕

16:PopandMore 
ニナちゃんの所々で見せてくれる表情がかわいすぎるぅー!

17:PopandMore 
アヤカちゃんガチでお姫様すぎるし綺麗すぎる😭

18:PopandMore 
マヤお嬢様の素敵な表情に心を掴まれた

19:PopandMore 
Hare Hare踊ってるの最高すぎ…

20:PopandMore 
になって体格がしっかりしてる感じよね

21:PopandMore
TWICE先輩って書いてあるのが個人的にめっちゃ好き(๑♡∀♡๑)

22:PopandMore 
最後前出てくる時のあやかちゃんの表情大人っぽい、、美人すぎ

23:PopandMore 
onceとWithuの私には需要しかない!

24:PopandMore 
マヤちゃんなんか吉高由里子っぽいわかる人いない?

25:PopandMore 
最後のフリの手を見るとマヤちゃんのクセ出まくっててマヤちゃんだーーーー!!!!!てなる😂😂😂😂😂

26:PopandMore 
このHare Hareダンス、最高すぎ、、、!!!!🥺
マヤちゃんの表情もダンスも、全て計算し尽くされてて完璧すぎる、、、
アヤニナのスタイルも最高すぎる、、、!!!!
紅白のセカオワダンスもだけど、
こういう膝を外に開くようなガニ股ダンスも可愛く完璧にできちゃうのがすごすぎる!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,124 (2024/04/26 11:02:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました