【TWICE】モモがEXOカイと一緒にバキバキに踊る【TikTok】

JYP

公式TikTok

@twice_tiktok_official #SETMEFREE Challenge with #카이🐻 #TWICE #트와이스 #READYTOBE ♬ SET ME FREE – TWICE
@weareone.exo_official Dancing king & queen Rovers 🐻🍑#카이 #KAI #모모 #MOMO #TWICE #트이스 #엑#EXO #weareoneEXO #Rover #KAI_Rover#RoverChallenge ♬ Rover – KAI

Twitterの反応

うぉー😍
Roverダンスチャレンジ
カイ&モモ‼️カッコいい👏👏�pic.twitter.com/1ic5kiFvVy kiFvVy
このカイくんとモモちゃんのお互いの曲のダンスチャレンジ、2人ともバキバキすぎて超かっこいい。なんかダンスチャレンジだとゆるく踊ってるイメージあるけど、ふたりしてキレキレなの良い。誰かのツイートで「タイマン」と言われててとても言い得て妙〜
カイとモモのTikTok2人ともダンス上手くてめっちゃ好き
カイきゅんモモりんダンスですが、モモちゃんが人のダンスを喰うダンスすぎて、衝撃だった。。。

Rover他のアイドルともコラボしてるけど、モモちゃん圧倒的だねまじで。

カイきゅんが喰われそうになってるの初めて見たかも。

#Rover_Challenge #Kai #Momo

モモりんとカイさんのダンスチャレンジ、キレッキレの本気ダンスと衣装も相まってコラボステージ観てる気分だわ いやまじでふたりのスペシャルステージ見たいよ〜〜!!!
カイとモモってダンスの質感・重量感・熱量が似ているから合うよね、あと言うまでもないけど二人ともダンスバキバキ上手い
カイくんのRoverもモモちゃんとやってる😭
お互いガチでカバーし合うの最高だな!!!!第3世代のダンスライン最高!!!
カイとモモのダンスチャレンジ、どちらかのYouTubeとかでビハインド出ないかな…終わった後の感想とかだけでもいいから🙏🏻
モモちゃんとカイさんのやつ見てやっぱもっとダンス上手くなりたいと思ったよ
ほぼ春休みみたいな状況で勉強から解放された今エンターテイメント愛が爆発してる
モモとカイの双方の動画再生数ぶっちぎりすぎる…マジかっこいい2人とも…ダンスの強さみたいのが似てるからなんか本当にこう、ダンスバトルみたいなレベルのコラボステージ下さいまじで後生なので
カイとのダンス絶対反応的にモモ一瞬で覚えたやん笑
瞬時に覚えてあのクオリティえぐい。
Roverダンスチャレンジいろんな方のやつを見たけどモモりんが流石すぎる上手すぎる。カイさん女性とやる場合は少し力強さを抑えている印象だったけど、モモの場合はカイさんがフルパワーでも振り付けパワーも申し分なくほぼ完璧!カイさんも最後拍手送ってるし👏
vt.tiktok.com/ZS8qqxYk9/8
モモとカイが踊ってるつべのコメ欄にこの男性ダンス上手いみたいなコメあって、もうカイの存在を知らない人もいるのか、、、ってなってる
モモ🍑カイのダンス5分で覚えたとか凄すぎる😳😳
だから、カイもあんなにビックリ顔だったんか(笑)
モモ🍑さすがだわ🫶
モモとカイのTikTokチャレンジ、お互いその場で5分程度教えあってこの完成度とのことで ダンス界のKing&Queenマジで凄ぇ………となっている pic.twitter.com/as8lDLFXYz
カイモモ、てっきり2人とも予習済みかと思ってた怖い
さすがダンスキング&クイーンや


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました