【スキズ】メチャクチャ売れているのを自社買いにしたいアンチがいるけどJYPって…【5-STAR】

JYP

YouTube

166: popandmore 2023/05/31(水) 22:44:17.84
やっぱ中華以外に裾野広げることも大事だしちゃんと実を結ぶんだなってスキズ見て思ったよ
セブチは455万のうち中華200万だけど多分スキズは493万のうち100万くらいなんだよね

167: popandmore 2023/05/31(水) 22:46:33.99
自社買いも入ってると思ってる

170: popandmore 2023/05/31(水) 22:52:35.36
スキズ中華90万だってさ

171: popandmore 2023/05/31(水) 22:53:52.03
>>170
思ったほどじゃなくてほっとした

177: popandmore 2023/05/31(水) 23:00:09.04
>>170
ヒョンリクス各30万で60万残り30万か
正直セブチが兵役いったらまだ中華の伸びしろもあるな

459: popandmore 2023/06/01(木) 02:26:56.42
>>177
ヒョンリクスはともかく他メンで中華バー30万くらいになるとは思わなかった
リノについでスンミンが伸びてるとは途中見たけど

173: popandmore 2023/05/31(水) 22:55:25.90
中華がそれくらいならあとは日本人頑張ったの?
ヨーロッパとか南米なんてお金使わないで騒いでるだけだと思ってたけど本国だってお金使わなそう

174: popandmore 2023/05/31(水) 22:57:29.79
スキズ接触と他なかったんでしょ?
中華もそんなもんで493万枚凄いね
欧米南米?中南米?が強いってマジなんだね
買わないけどここまできたら500万枚いくの見たいわ

188: popandmore 2023/05/31(水) 23:06:15.09
スキズが自社買いじゃなきゃプライド保てない人がいるんだよ

189: popandmore 2023/05/31(水) 23:06:38.36
JYPはどこかと違って自社買いしないんで

202: popandmore 2023/05/31(水) 23:29:19.65
JYPて自社買いしないのが社是じゃなかったの?
スキズのコンテンツで餅ゴリが自社買いチャート詐欺してる設定でメンバーが警察に聴取されるドッキリあったじゃん
ヒョンジンとイエニはガチで騙されてたしピリは当時詐欺という韓国語を知らずポカン状態だったやつ

203: popandmore 2023/05/31(水) 23:32:21.11
>>202
jypはそんな事しないって くだらない話するなみたいに警察(偽)相手に怒り抑えてたのチャンビンだっけ?

211: popandmore 2023/05/31(水) 23:39:23.45
>>203
僕韓国語あまりよく分からないんですけどって逃げたピリワロタ

206: popandmore 2023/05/31(水) 23:36:14.36
>>202
だから自社買いって言ってるのはそうであって欲しいアンチだけ

214: popandmore 2023/05/31(水) 23:42:47.13
>>202
自社買いしてたらTWICEやエンミやITZYもNiziUはもっといってるはず

230: popandmore 2023/05/31(水) 23:52:33.81
スキズは第4って言ってるけど一応ここまで5年かかってるしね
2年目は初動20万とかじゃなかった?音盤インフレもなかったけどさ

233: popandmore 2023/05/31(水) 23:53:59.94
>>230
2年目って2019?
10万ぐらいだったような

235: popandmore 2023/05/31(水) 23:57:22.21
>>230
所謂スキズがお荷物状態から抜け出してきたのって2020くらいだと思うよ
売上としてはインフレした今と比べて低くても相対的な意味で殻を破った感じ
何も今のスキズの493万枚まで来いって訳じゃないし

231: popandmore 2023/05/31(水) 23:52:38.62
自己プロデュースできるグルだから化けられただけだからね
自分たちのやりたいこと、自分たちに合うコンセプトを自分たちで出来るのは強い

238: popandmore 2023/05/31(水) 23:58:16.26
どこが買ったのかって考えてる人って自社買いや中華バーの思想に囚われてるよね
世界人気上がってるし色んな層が満遍なく買ったんでしょ

260: popandmore 2023/06/01(木) 00:12:56.92
>>238
自分も前回の2倍積んでるしそういう人が半数近くいたら2倍になってもおかしくない
ペン卒より新規の方が多いだろうし

266: popandmore 2023/06/01(木) 00:15:01.53
>>260
しかもスキズは前作のアルバムで結構初動以降も伸びていってたからね
中華だけ見ると積む数は実はピリバー以外そんなに爆発してない
あちこちでスキズでケーポ新規みたいな話聞いたし母数自体が増えた肌感あるわ
もちろん積む数増やした人も少なくないと思うけどね

440: popandmore 2023/06/01(木) 01:47:39.18
そりゃ自分とこは自社買い濃厚なのに493万枚でまだ伸びそうなスキズが自社買いナシとか納得したくないわな

448: popandmore 2023/06/01(木) 01:51:50.48
スキズを叩きたいなら自社買い疑りよりも音源の話すればいいじゃない

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1685526558/

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,210 (2024/03/29 08:04:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました