【NiziU】ニナちゃんのBehind Cutがかわいすぎると話題に‼【COCONUT】

JYP

公式インスタグラム

1:PopandMore 
天使ですか????💙🥹

2:PopandMore 
今回の髪型めっちゃ似合ってる😍

3:PopandMore 
かわいすぎて意味がわかりません!!!!

4:PopandMore 
ニナ💙可愛い〜🥹💙ニナらしさが溢れてる💙

5:PopandMore 
可愛すぎる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
過去一のビジュじゃない!?💝

6:PopandMore 
ねまってバブちゃんすぎるかわいい😭😭😭💖

7:PopandMore 
史上最高かわいいね???

8:PopandMore 
大人っぽい美しさのニナが、子どもみたいに笑ったときの顔が本当に好き💙大好き💙

9:PopandMore 
かわいすぎるほんとに😭😭こんなに可愛いになちゃんをありがとうございます😭

10:PopandMore 
ニナちゃん😍💙💙💙💙マジでヤバいって何なのあなたって娘は💙可愛い過ぎだって❣️

11:PopandMore 
髪型めちゃめちゃ可愛い♡💙
ミニお団子みたいなの天才的に可愛いんですが!!!

12:PopandMore 
無邪気な笑顔と、ばぶみの強いニナちゃん大優勝!

13:PopandMore 
髪型も衣装も似合ってるし、表情が最高🥺🥺✨

14:PopandMore 
今回はニナの良さがめちゃくちゃ出てるー😍
オーディションの時のニナのナチュラルな可愛さみたいな🙌

15:PopandMore 
ココナッツと遊ぶニナちゃん最高に可愛いしもう美!🥥💙

16:PopandMore 
ニナちゃんのロングって世界救える🥺

17:PopandMore 
まってこのニナ好きかもしれん圧倒的末っ子感あって好き🥺💙💙💙💙💙💙

18:PopandMore 
可愛い可愛い可愛い😭😭😭

このショットをトレカに。お願いお願いお願い🥹

19:PopandMore 
あららー
ニナ様、それは反則じゃないですか?

20:PopandMore 
爆イケのモデルスタイルが活かされた衣装を着こなしながらココナッツと遊ぶニナたんがいて
“可愛い”と“綺麗”を成立させるの天才なんよ🥥
ニナの笑顔にいつもバブみが残ってて愛しさ増すのよ🥹

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,926 (2024/04/16 10:59:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/04/16 05:54:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥31,900 (2024/04/16 21:27:24時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました