TWICE4thワールドツアーinソウル(ツウィちゃん編)

JYP
そういえば昨日のライブのvcrで部屋の四角い箱を自由に積むところでジヒョちゃんは無造作に積んでてたぶんスタッフさんもそういうのを想像してただろうけど、ツウィちゃんが綺麗にただ上に高く積み上げるてたの性格出てて可愛かった😂😂
#twi
ce #TWICE_4TH_WORLD_TOUR #TWICE_Beyond_LIVE
TWICEの東京ドームでのライブ!!絶対行きたい!というかツウィペンの私はとにかく短く切ったツウィちゃんをみたい♡1月4日にならないかなー

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE

Twitterが TWICEでいっぱいで幸せすぎる生きててよかった🥺 そしてツウィが最高
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE
約4時間もライブやってたんだよtwice‼︎
本人たちはきっと楽しくてしょうがなかった時間なんだろうな〜
onceにとっても幸せで最高な時間!
日本にも早く来れると良いね😭
ツウィの短髪生で見たい!!!!!

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ツウィちゃんミディアムまじ可愛い😍😍😍
#TWICE_4TH_WORLD_T
OUR
ツウィ髪切った感激🥺🥺🥺
めちゃめちゃ可愛い💖
今の自分と同じくらいだからオソロ��🥰🥰
#TWICE_4TH_WOR
LD_TOUR
TWICEもONCEも制限がある中でもすごく楽しめた様で良かった(><)
ツウィの髪の毛ぇ…生で見たい!
セトリ ヤバかったなぁ
個人的にHELLOのステージ見たい。
#TWICE #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE_WE_MEET_FINALLY
ツウィちゃんの髪が短くなってる
もう流れてくるレポみてTWICEがコンサートしてるって事実を見ただけでも涙出る🥲

#TWIC
E #트와이
#TWICE_4TH_WORLD_TOU
R
うわあああ
LIVEーーー
絶対楽しいやん!!
みんなビジュやばいし!
ツウィ髪切ったのね可愛いぞお😍
セトリも神すぎだろおお
行ってもないのに大興奮民ぷちょへんざ🙋�

#twice #TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ツウィ髪切ったん!?!?
めっちゃ似合ってて可愛いすぎるんだが!!

#TZUYU #ツウィ #TWICE_4TH_WORLD_TOUR #TWICE

え、髪切ったの!?
可愛すぎて叫んだんだが……❗笑笑
このツウィちゃんお嬢様すぎるって……🥺💕

#TWICE #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#ツ
ウィ #Tzuytwitter.com/tzu_deng/statu…u5

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] [MUSINSA]イカゲーム公式韓国コラボレーション トレーニングセット

WWW.QOO10.JP

TWICE 公式ペンライト CANDY BONG Z |K-POP

価格:5,200円
(2022/1/9 22:41時点)
感想(11件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました