【TWICE】ツウィちゃんからのクリスマスプレゼントで多数のONCEが天に召される

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ツウィぺんの私にとって、最高のクリスマスプレゼントだ🎄🤍
#TZU
YU #TWICtwitter.com/JYPETWICE/stat…pD
まってこのタイミングでツウィも??クリスマスプレゼントあまりにも多すぎ🥹
ツウィちゃんが1人で歌のコンテンツ🥹
メロプの時よりも声に落ち着きと自信が出てる気がする🥹歌声も力強くなっててすごい成長を感じた🥹
ツウィちゃんの歌声って本当に魅力的。包み込んでくれるような優しくて暖かくてツウィちゃんの人柄の良さが溢れ出てるような歌声🥹
素敵なクリスマスプレゼント🥹
ツウィちゃん歌声が優しすぎる😭💙💙💙
クリスマスに聴くべき曲がまた増えた😉
素敵なクリスマスプレゼントをありがとyoutu.be/lxchSHUVS5w3fEZmop
可愛すぎてどうすればいい??
ツウィやっぱり鹿顔だからかな🦌のカチューシャめちゃくちゃ可愛い🥰

最高のクリスマスプレゼントです�

#TWICE  #트와이스  #TZUYU #pic.twitter.com/iEt6SVEiu6 iu6

涙出てきた
ツウィちゃん最高のクリスマスプレゼントをありがとう、いつも幸せをくれてありがとう😭pic.twitter.com/IGqcmBwyps s
ツウィたんのクリスマスカバー来ましたァ!!!
数年前のナヨンさんのSanta tell meみたいな感じかな🥰
こちらこそHappy holiday💙pic.twitter.com/Zb6Gi2aSLx SLx
最高のクリスマスプレゼント😭
ツウィちゃんのほんとに純粋って感じの声が大好きなんだよなぁ…twitter.com/JYPETWICE/stat…g
ツウィとうとう本気出したのか🔥
何なんこれ大人なクリスマスやん。
こないだの巨大マシュマロ信じてた子供のようなツウィはどこいったの!?!?!?
(歌うま大人ツウィ大好き)pic.twitter.com/ju0DLmTkFY Y
“cuz it won’t feel like Christmas without you”
あなたなしではクリスマスのように感じられない。
ツウィちゃんにこんなことを言われたい… pic.twitter.com/TK7CO5WLIZ
ツウィちゃんの低くてちょっと掠れた感じの声とっても癒される。と思ってたら高音も最高せぎて最高なクリスマスになる。🦌🎄�pic.twitter.com/wQzMCXb7it b7it
ツウィちゃんのこのツヨツヨ顔面に加えてそんなに素敵な歌声でクリスマスソング歌ってくれちゃったらオタク致死量の尊さで命の危機だよ
ツウィちゃん最高のクリスマスプレゼントをありがとう🎅🏻��💖
#T
WICE #TZpic.twitter.com/sv14701ogu 1ogu
最高のクリスマスプレゼントきた😭😭
ツウィちゃんが匂わせてたのって絶対これじゃない?
#TZU
YU #TWICpic.twitter.com/WFED4D46U2 U2
ツウィちゃんの天使の様な優しくて透き通った声マジで癒される。最高のクリスマスプレゼントありがとう🥲�pic.twitter.com/X5Yk12jWI6 I6
ツウィちゃん×英語ソングは無敵なんだって😫💓+クリスマスだと😮‍💨
ツウィたん!!!!!!!ちょっと!!可愛すぎるんだけど!!!?最高のクリスマス過ごせます💙
ツウィの歌声綺麗で素敵だった!クリスマスプレゼントありがとう!本当に嬉しい!! pic.twitter.com/XtLrbdLD5Q
ツウィちゃんのクリスマスコスはダメだとあれほど言ったじゃないですか‼️ pic.twitter.com/KcbPt9QQdG


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

COSMOPOLITAN 2022年 11月号【ミナちゃん登場】
created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
Visee(ヴィセ)
¥1,320 (2024/04/24 12:49:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥15,400 (2024/04/24 17:41:19時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました