【NiziU】マユカの自己紹介はギャルみがあるのにピアノを弾いているのが上品な件

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | MAYUKA 마유카 MAYUKA 🎹 https://youtu.be/GvVwbu3Qf_0 NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ オリジナル楽曲 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
まゆかちゃんの声癒される😊
猫ちゃんもめっちゃ可愛い💚
こんなに静かそうなのにラップするとめっちゃカッコいいのも知って欲しいな〜!

2:PopandMore 
たくさん魅力があるMAYUちゃんが世界の人達に愛されますように

3:PopandMore 
大人しそうな印象からコロコロ変われる表現力がカメレオンの名にピッタリです!マユカちゃんのラップ大好きです💚💚

4:PopandMore 
アイドルになってくれたマユカちゃんとマユカちゃんを選んでくれたパークさんや全ての人に感謝します😭😭😭

5:PopandMore 
まゆかさんの魅力はたくさんあって57秒じゃ表現しきれないですね✨️
不意に見せるクールな表情やバチバチのラップもたくさんの人に見てもらいたいです😊

6:PopandMore 
今年のライブでびっくりしたことの一つがマユカの進化!
実力も伸びて自信に満ち溢れてる姿が印象的でした!
後日ピアノ演奏の音色を聴いて優しい性格は変わってないんだなとしみじみ

7:PopandMore 
自己紹介で実家の猫ちゃんを紹介してくれるマユカさん

8:PopandMore 
自己紹介が最後にアップされたマユカちゃんの動画の終わり方がこれはセンス良すぎ👏
Uのteaserもそうだったけど大きな節目を目前に毎回インパクトを残す小合さんかっこ良すぎませんか😇

9:PopandMore 
可愛い全部可愛い😭😭😭😭
何回も見て泣いてる←
マユカちゃんだけこの終わり方って!?
自己紹介9人の最後だから?それとも曲と関係ある?
マユカちゃんのこの所作も美しくてありがとうございます🥺

10:PopandMore 
>>8
終わり方めっちゃ良いなぁ😭
NiziU全体の自己紹介のラストをこのお辞儀で締める感じ。日本らしさもあるし、マユカちゃんの礼儀正しさも表せてて最高。
正面立つとき肩くいっと入れるとこと右足好き。全ての動作が美しくて惚れ惚れしちゃう。素敵まゆちゃん🥺💓💭

11:PopandMore 
マユカちゃんの幼少期可愛すぎたし、自己紹介動画本当に最高だった☺️

12:PopandMore 
転校してきてほしいッッ🤣🤣😍
可愛すぎるよ!!❤️❤️
もし隣の席だったら、授業どころじゃないかもしれない😇😂
韓国デビュー、おめでとう🎉🎊

13:PopandMore 
全部が可愛すぎるってもう天使!👼🏻
だいすき!💖

14:PopandMore 
ちびまゆも可愛すぎる🪽
てか成長したマユカの写真3枚ともお気に入りすぎるやつだったわ…🤦‍♀️

15:PopandMore 
マユカちゃんらしさ全開の自己紹介で幸!!!😭😭😭😭😭
ミランベルかわいい!!マユカちゃんピアノ弾いてる姿、女神すぎて泣ける💚

16:PopandMore 
マユカ 幼少期の写真めっちゃ可愛すぎる ずっと可愛いやん

17:PopandMore 
マユカって本当骨格からして美しいよね

18:PopandMore 
色んな髪色あっちゃうの最強すぎるよ😿🫶

19:PopandMore 
産まれたての赤ちゃんの顔に今のマユカの面影あるね〜💚こんなに色んな髪型や衣装が似合う素敵なレディに育つなんて…💚

20:PopandMore 
新たなミラベルの写真をみれる機会があってあたしは嬉しいよ♡
ミラベルも韓国デビューおめでと🐱!
可愛いねぇ♡
マユカちゃんに愛されてるね🐱!!(マユカちゃんに飼われる猫になりたい人生)

21:PopandMore
ピアノを弾くマユカちゃん女神や…

22:PopandMore 
やはりマユカ💚はピアノ🎹とベル🐱ミラン🐱ちゃん💕
ステステのピアノ演奏も、しっかり伏線になって実力が証明されました〜🎵韓国で披露される日も近い⁈💚💚🥰

23:PopandMore 
他のメンバーはみんな教卓だったのに、マユカちゃんだけピアノなのかっこいい💚
韓国デビューは特技ピアノなの、前面に押し出してく感じなのかな??
マユカちゃんの伴奏とメンバーの歌のコラボもどこかで聴けたり!?!?
楽しみだー!!!!

24:PopandMore 
ほんとマユカかわいいい🥹
いつかまゆちのピアノ演奏を生できけたらいいなあーー🎹💚

25:PopandMore 
マユカちゃん、髪色で攻めてくると思わんかった😳😳紫髪みんな好きだよねえー!!!大好きなピアノ弾いてる姿も見られて嬉しかったな🐱💚

26:PopandMore 
マユカちゃん、マユちゃん
私も紫好き☺️
でもどのマユカちゃんも可愛すぎて全部好き🫶🫶🫶(うざ)
こんなに色んな髪色似合うって本当にすごいし、紫似合うのが本当にすごいよ好き🫶🫶

27:PopandMore 
いつでも最強にかわいいけど私も髪色紫のマユカがいちばん好き🫶🏻🌏

28:PopandMore 
ふぁぁあああまゆちぃぃい🥹💚💚💚
どんなマユカも可愛いし大好きやけど
私も紫マユカはまじで忘れられん!!!
紫マユカまた待ってるでぇ~🥰💜💜

29:PopandMore 
ライブ行っても人気なのがよく分かる。ほんとカメレオンタイプで毎回どんな風に変わってくるのか見るのが楽しみ。

30:PopandMore 
虹プロの時からまゆかちゃんに魅せられて完全に虜です
時間がある方は虹プロ絶対に見てほしい!美しい見た目だけでなく努力家な所や優しい心の持ち主な所本当に本当に大好きです
かっこいいも可愛いもコンセプト消化力が素晴らしい!これからもっともっと世界に羽ばたいていってほしい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】
【マユカ着用】 Chrome Hearts サイズ:XXL THRML HD ZIP 裏地サーマルジップ アームロゴプリントダガージップアップパーカー(ブラック×ホワイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました