【ITZY】リュジンとENHYPENのニキのMCがお似合い過ぎたと好評【KCON】

ITZY

公式インスタグラム

Twitterの反応

リュジンほんとにMCお疲れ様でした😭
朝早くからのミーグリ、Qoo10ブース、MCほんとにほんとにお疲れ様、たくさんの日本語ありがとう。

ちなみにリュジンペンの皆さん、16日はリュジンちゃん🇰🇷でGUCCIソロモデル活動ですお見知り置きを…pic.twitter.com/uFG7Sxqgwi gwi

みんなお疲れ様っ!!
MC異国の地でできるリュジンさんさすがすぎる😭
テントンかわいいしイェジ×チェリョン×リュジンの美人三角形はここだけかっお思いきやじうはリア×ユナ×チェリョンという美人三角形までっ!同じポーズルムメズサイコーですっ💓pic.twitter.com/UGURgn56Wd 6Wd
リュジンちゃんMCお疲れ様🩷🩷
ピンクリュジンちゃん見れてがんばって上手な日本語話してくれて幸せでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞💞ほんとは生で聞きたかったし見たかったですpic.twitter.com/2vFSCR0uMS SCR0uMS
@ITZYofficial @KCON_official @JYPEITZY_JP お疲れ様でした!ミーグリもSHOWもとっても可愛くてかっこいいITZYちゃんが見られて幸せでした🥰リュジンちゃんのMC、とっても聞きやすくてお上手でした😊✨また日本に来てくれるの楽しみに待ってます💓
ねーーーもうやばいやばいやばい私の席の近くにバミリあってMCくるかもってなってたらほんとに来て😭😭😭😭死ぬほどかっこよかったし眉毛とかまつ毛とかもしっかり見える距離だったの😭😭リュジンもめっっちゃ可愛くて細くていい匂いしたほんとに最高だった😭😭😭😭💕💕💕💕
MC頑張ってパフォーマンスも頑張って最後締めて無事に終わってなにより👏お疲れさま~

リュジン先輩とニキくんの司会たくさん聞けて良かった。
パフォーマンスも今日はなんだか力強くて格好良かったし、ツアー経験したことで場の流れとか繋ぎが上手くなってて最高だった。
#KCON2023JAPA
N
#ENHYPE
N

ENHYPENかっこ良かった!
ニキMCお疲れ様!
リュジンちゃんと二人ともすごく上手だった!

#MCニキはエンジンの誇り
#NI_KI #ニキ #니키

通路側の席だったんだけどiKONのときめっちゃ左肩にいろんなものぶつかるなと思って見たらニキとリュジンのMC御一行様で顎外れた
目の前でニキのMC拝めると思わなかったからまーじでびっくりしたㅠㅠ
MCに向かうリュジンさんが目の前を3回通って行きました。見るからに緊張してて周りをあんまり見てなかったけどライトリングぶん回してリュジナー!って叫んだら、わぁ🥺って顔して手振ってくれた😭😭😭1人で緊張したよね😭MIDZY見つけて安心したよね😭良く頑張りました😭😭完全にオンマ心
リュジンのMCえぐかったピンク衣装やばくね
CHESHIREかっこよかったしSNEAKERSでトロッコまさか来ると思わんくてびっくりしたしブラサムのダンスブレイクの歓声すごかった!!
KCONお疲れさまでした✨
日本でITZYがLIVEしてくれて
とても嬉しい幸せです🥰
また日本に来てください🫶
リュジンちゃんMCお疲れさま☺️
日本語が聞けてとても嬉しい💖
ITZYがもっと大好きになりましtwitter.com/ITZYofficial/s…ScyR
リュジンちゃん、ニキ、
MCお疲れさまー!
息ぴったりだったよ!
#KCON2023JAPAN
#ITZY
#ENHYPEN_NI_KI
リュジンさんMCお疲れ様😭😭😭日本語沢山流暢に話していて本当に涙が出そうになったよ本当に本当にありがとう😭😭😭ITZYのパフォはもうCHESHIREの声の響き方やばかったしSNEAKARSはもう記憶ないしBlah3はただただ圧倒されました…………
ニキカッコ良すぎか!!!!!
リュジンちゃんが頼もしいからニキも安心してMCできたかな!?!?
ITZYちゃんKCONお疲れ様🫶
おうちで応援しました、今日のステージも最高だった
リュジンさんだけでなくみんなMC上手だったよね?🥺すきぴ🥺
ITZY今日は1日本当にお疲れ様!!!!!
リュジンさんはMCもお疲れ様‼️
とっても日本語上手でした🫶
パフォーマンスもバリバリ生歌聞こえて、さすがだなって感じだった。。
カムバとか近いと思うけど、今日はゆっくり休んでください
ニキさんとリュジンさんのMCもめっちゃ良かったし、ステージもトロッコもコーナーも全部可愛くてかっこよくて最高だったよ〜😭画面越しでも、めっちゃ輝いてた✨お疲れ様でした�twitter.com/enhypen/status…be
M&G, Qoo10ブース、どちらもファンサの嵐だったITZY, リュジンはMCも、疲労もあるだろうに貫禄ありすぎる登場、1.25倍速かと思ったキレッキレのダンス、聞いた瞬間わかる生歌日本語シングル合わせて3曲….さすがITZY😭間違いなく女王👑✨
素敵な1日をありがとう🥺❗️❗️❗️
MCしてたリュジンちゃん?がめちゃくちゃカッコよくて軽率に好きになってしまった🥲いっじのパフォ見たことなかったけどめちゃ良だった、え、スキ……
リュジンのMCサイコーだったよー!!😭お疲れ様🫶🏻🤍
日本語上手だったね💕︎💕︎
サブステ近くてリュジンさんのMC近くで見れたしトロッコもリュジンさん側で助かった😭
ITZYのみんな本当に可愛くてかっこよくて素敵でした😭💖
リュジンさんはMCまで完璧で❕お疲れ様です🫶🏻
第四世代の女王ITZYがKCONで輝きましたよ❕✨
#KCON_RE
VIEW #KCON2023JAPAN
@kconj
apic.twitter.com/pyR8KkAEIZ AEIZ
KCONほんとに最高だった🫶🏻
リュジンちゃんMCお疲れ様でした、、!
日本語沢山練習してくれたのかなすごい上手だったよありがとう😭😭
itzyちゃん達もう登場からかっこよくてThe女王👸🏻みたいな感じですごくて、ダンスも安定にキレキレでかっこよくて歌もすごく上手で見る度にどんどん進化してて感動でした🩷リュジンちゃんもMCで頑張って日本語話してて日本語もすごい上手になってました
#KCONJAPAN2
023 #KCON_REVIEW @kconjappic.twitter.com/59JgQbFcoP coP
ニキMC上手だったよ✨️
リュジンちゃん好きだからMCって聞いた時からうれしくて💕

会場の反応うまくまとめてて💯!!初めてのMC💯です✨️🎉

Kヒョン達も労いに来てくれてよかったね✨️😌
NI-KIくんMCお疲れ様✨️


#KCON_MagNI_KIcent_MC
#MCニキはエン
ジンの誇り
@EN
HYPEN @ENHYPEN_members

リュジナーーーサランへーー😭😭
MCも最高だったしもう歌も全て最高
リュッテン永遠の最推しワンピックよ😭🩵🩵🩵
次は日本アルバムでイル活楽しみに待ってる🥹

#KCONwithMCRYUJIN #ITZY
#RYUJINpic.twitter.com/pNFMcpB7im McpB7im

リュジンさん、カゴにマイクと台本入れてるのMCらしいねwwwwwかわいい pic.twitter.com/QxHe9lSUZR
ニキとリュジンが客席でMCやってた時が1番近かったし、アイドルの待機列ずっと丸見えだったから観察するの楽しかった笑
ITZY、初めましてなんだけどめっちゃ可愛かったな…
何度もいうけど、トロッコの時のチェリョンの投げキッスがマジでリアコだった笑
あとユナも死ぬほど可愛かった😭😭
リュジンはMCめっちゃ上手だったね!日本語上手かったし、ニキとの掛け合いも良かった!!
リュジンいる方のトロッコちょうちかくて最高だった😭
リュジンちゃんMCよくできました!天才!!
ITZYちゃん素晴らしいパフォーマンスをありがとう💖かわいかったです
リュジンさん初MCお疲れ様でした🥲
緊張しちゃったって言ってたけどほんとに立派だったよ〜、🥹🥹
早くまた会いたくてうずうずしてる🥺
ITZY姉さんたちのパフォ最強すぎる…
MCリュジンかわいい大好き😭😭
✧230514 ✧

リュジンちゃんMCお疲れ様(T . T)
叫び狂って名前呼びまくって幸せな時間でした😭itzy 最高‼︎‼︎pic.twitter.com/ZWTCRhGq4s s

KCON楽しかった😭❤
通路を金髪赤髪通ったの見えて、サイコスじゃんってテンションあがり、掛け声ミスったけど楽しかった!
席も良い方で近くで見れて良かった!
ニキリュジンもすぐそこでMCしたし、リュジン可愛かった❤❤
リュジンさん、🫧でもとても震えたって言ってたけど動画見たらちょっと手震えてるね🥲 ステージの脇でもMCの練習してたらしいし、ほんとにほんとにありがとう。そしてお疲れ様ですㅠㅠ

#KCON2023JAPAN
#KCONwithMCRYUJ
Ipic.twitter.com/U59LNfaJUd Ud

ryu-kiと海外ファンダムから呼ばれてるㅠㅠㅠリュジンちゃんとニキくんKCONという大舞台での大役MCほんとにお疲れ様でした😭😭pic.twitter.com/bJlrkK0KHy KHy
リュジン氏ミーグリのときもKCONでもずっとずっとファンサしててMCも頑張って本当にお疲れさま!本当に本当に誇らしい推し🥺💕こんなに近くでたくさん見れて見てもらえてKCON最高すぎた😭💕しっかり休んでほしい…。本当に私の活力です。ありがとう🥺
リュジンさん日本でのMCほんとにお疲れ様でした🩷配信で見てたけどまじでかわいいし日本語お上手だよ🎀💖たくさん緊張したと思うけどほんとに完璧スーパー最強MCさんだったよ🩷ほんとに誇らしいですます💝💗💘誇りだよ🌸😿

#KCONwithMCRYUJIN
#RYU
Jpic.twitter.com/s5VYhO32SD 5VYhO32SD

itzy
あの近さでitzyを観たことはなかったので圧倒的なオーラと美を拝ませてもらいました。リュジンちゃんMCからもだけどずっと日本語頑張っててありがとう😭🙏ユナの細さと美貌とスタイルの良さがヤバい。個人的にチェヨンのダンスがキレキレで拝めて幸せでした😭🙏
リュジンちゃんMCお疲れ様💞
メンバーもお疲れ様💞
リュジンちゃんのピンクのワンピース?めっちゃ可愛かった🫶🏻
初KCON楽しかった🩷
サブステージ(Kブロック)にまさかのMCリュジン来てくれて肉眼で拝めさせてもらた🥺🙏
席は周りMIDZYが少なくて寂しかったけpic.twitter.com/N8OX7baIXc aIXc
全然寝れなくてリュジンとニキのMC見返して涙してる。推しって尊い。

#KCONJAPAN2023 pic.twitter.com/iRBG0Xpk1H

MCだったニキとリュジン両方ばっか細くてめっちゃ華奢だったから2人並んだら細!?細!?しか言えないババアになった
KCONのMCニキは黄色のテープ、リュジンはピンクのテープで立ち位置バミってあった
ニキくんの発光するお肌と、彫りの深い目頭をひたすら見上げてた🥲🐥
人生最後の日かと思った…
一生に1度見れるか分からないリュジンMC見れてよかった☺️
リュジンちゃんとニキってなんか似てるなぁって思ったらkconでmc?しててびっくりした。やっぱり顎のライン?なんかにてる
KCON 2023🇯🇵❤️
ミーグリもブースもすぐに気づいてくれてわたしを幸せにしてくれる大天才りゅじんさんだった😭😭😭😭🩷ライブもITZYのパフォーマンスが凄すぎてひたすら鳥肌で涙だった😢😢素敵なステージをありがとうㅠㅠMCも完璧で素晴らしすぎたし、リュジンが本当にわたしの誇りだよ( pic.twitter.com/XmUbE4FChd mUbE4FChd
普通にさーーーステージリュジンさんも当たり前に消化できてないけどさーーーーーーMCリュジンさん本当にやばいんだけど、、誰が消化できるんですか?? pic.twitter.com/hwCKfJwqD2
MCの思わぬ登場…
ニキ様が近くにいる興奮からか
嬉しさのあまりモニターに映ったリュジン様の後ろでこんなみっともない顔していて笑いました笑笑

しかもちゃんと全部ブスでした安心

じっとしろって自分でも思いました。申し訳ございません🙀🪽


#KCON #KCON2023 #KCON2023JAPAN #ENHYPEN #ENGENpic.twitter.com/5jJBFaQGop op

リュジンの初MCがみれて本当にうれしかった😭💖パフォーマンスも、ものすごくかっこよかったしミーグリではかわいい姿をたくさんみれたしコンベンションエリアのブースにも来てくれたので近くでみれてとても幸せな一日でした🍀KCONありがとうーー‼️
#KCONJAPAN2
023 #KCON_REVIEW @kconjappic.twitter.com/VOka5qRnnc nnc
今日もMCリュジン見返してたんだけど
本当に流暢すぎる….台本見てる時間も一瞬だし…感情もしっかり込められてるしどんだけ練習したの….リュちゃんの日本語大っ好きだよ😢�pic.twitter.com/HdPWJxTbey ey
MCリュジン最高やったなーーーこっち側きてくれたとき本当に興奮した💘ニキとの身長差にもときめいたし何より日本語チャレすぎて泣くかと思た
やっと体調復活してきてて今さらリュジンちゃんのMC姿見惚れてるんだけど(遅)
本当骨格から美人だし優勝だよ日本でMC頑張ったねお疲れ様リュジンちゃん🥺🎀pic.twitter.com/QK54Bz5dfj dfj

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥14,300 (2024/04/27 07:24:59時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥238,000 (2024/04/27 11:34:34時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました