【スキズ】アイエンが平井堅の「瞳を閉じて」をカバー!【SSA】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

イエニちゃんの『瞳をとじて』のカバーをこの目で、この耳で、生で聴けると思ってなかったからめちゃくちゃ泣きました😭😭😭
イエニの瞳を閉じて良すぎて本当に聴き入ってたんだけど本人納得してなくて無理、公式カバー出して…その後ちゃれそよ〜って言うヒョン達、良すぎる、私もそう思ったよ、イエニ
イエニのカバーで号泣でした
イエニ様の瞳を閉じて、めちゃくちゃ良かった。カバーアルバム出してくれ。
カバーセクションでイエニが練習より上手く歌えなかった〜!ってすごく悔しそうにしてたのをチャニ、リノ、スンちゃんみんなして上手かったよ!!チャレッソ〜!!って口々に褒めてて、メンバー愛を感じて泣きました🥹🫶
イエニちゃんの「瞳をとじて」まじで最高すぎてもうほんとにカバーでちゃん出して欲しい 本人は練習の方が上手かったってしゅん🥲ってしてたけどめちゃくちゃよかったよ〜〜!!!ヒョンたちもめちゃくちゃ褒めててニコニコしちゃった
バンドの演奏もめちゃ良かったし、
途中のイエニちゃんとスンミンの日本語曲カバーも良すぎた、、、、、
イエニちゃん上手すぎるし、スンミンはまさかのbubbleで言ってた初恋の主題歌でびっくり、、、!めちゃ良かったです😳✨✨✨✨
イエニさんがカバー曲歌っていてめちゃくちゃ素敵なのに練習より上手くできなかったって悔しがっていた🥺自分に厳しすぎるな🥺みんなが本当に上手ってマンネを褒めていたけど本当にその通りで、難しい曲なのにイエニさんの綺麗で優しい柔らかい声に合っていて感動しました!!
イエニとスンモのカバー曲どっちも最高すぎて心の中で号泣してた。
イエニの瞳をとじて、スンミンのFirst Loveのカバーを聴いた後「いつ練習したん?」って流暢日本語で聞くニッコニコバンチャン、新年会の隠し芸大会で部下に問う部長すぎた
てか、冷静にイエニの選曲というか好きな日本の曲が「瞳をとじて」なのやばいんだって
この時のビジュと雰囲気で脳内カバーされるんよ……あとおスンミンはFirst Loveなんですか……?(震) pic.twitter.com/YPNYdUsIFK
スキズのライビュ行ってきた🎶イエニの誕生日お祝いするかもと今日にしたのに何も無かった
スンちゃんの「ステイの初恋は?」からのイエニの「ちゅきじゅ?」は可愛いすぎてイスから滑り落ちそうになったわ
カバー曲も皆んなめちゃくちゃ上手で感動したよ🥰
ほんとにイエニがプロだと思うのは表情は場面の使い分け上手すぎるし自分のパートはしっかりカメラの位置把握して毎回キメ顔してくるところは毎度完璧すぎるんだけど、今日の歌カバーも含め曲中でピッチ調節してサビとか一番良いパートで本領発揮するところ本当にいつも感動するthesoundサビ最高だった
イエニがソロカバー曲、練習よりうまく歌えなかったってしょんぼりしてたけど、本当に素敵だったし聴けて嬉しかったよ。すぐに抱っこしにいくバンチャンさんも小声で励ますスンミンさんも本当に最高みんな最高😭
イエニは本当にストイックだけど、そのままのイエニが本当に素晴らしいよ🥺
イエニとスンちゃんの中間MCの曲も…
そこくるのー?!って思いながらも聴きながら泣いた🥲
でもイエニがもう少しできたのにって感じで悔しがってて…それ見てさらに泣いた。
日本語のカバーアルバム出して欲しいくらい、素敵だったよ🥹💖
イエニさんLA・LA・LA LOVE SONGの次は瞳を閉じてとは…選曲神👏私はイエニの歌声が好きでSTAYになったから、イエニのカバーは毎回楽しみだし、イエニが心を込めて歌ってくれるから原曲の良さを改めて感じられて、好きな曲が増える。ありがとうね🦊❤
瞳を閉じてのカバーを歌ったあとに納得いかず本気で落ち込んでるイエニをよしよしするヒョンラ…(尊)練習のほうが上手く歌えて悔しいって俯く🦊の背中を『上手だったよ』『チャレッソ〜チャレッソ〜』って優しく撫でながら日本語と韓国語でよくやったって笑顔で励ますバンチャン完全に父親の顔してた
カバー披露したイエニにもスンミンにも「え、いつ準備した?」て友達トーンで話しかけてるバンチャンさんよかったな
正直、アイエンさんがカバーしたあとにしょんぼりしてる所を見て「これ以上があるだなんてアイエンさんに可能性が秘められすぎて怖いよ‼️😭💖イエニのこと好きすぎて困っちゃうからさあ‼️大好き사란해요I Love You愛してる゛ゥ゛ッッッ‼️‼️‼😤😤😤💖💖💖」って叫びそうだった声を抑えるのに必死でした
イエニのカバーで過去一綺麗な涙出た、さすがに号泣
イエニちゃんの「瞳をとじて」カバー、めっっっっちゃ綺麗でめっっっっっっっちゃ上手くてめっっっっっっっっっちゃ感動したんだけど、本人は「練習の時より上手く歌えなかった」って本当に悔しそうにしてて、向上心の塊だなと思った。チャニとスンミンに「チャレッソ」って言われてたのも良かった
イエニの瞳を閉じて、もっかい聴きたい。あーーーフルでカバーしてYou Tubeに上げてください…バンチャン様、イエニ様、何卒お願いします…。


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/24 19:05:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,980 (2024/04/24 05:02:04時点 Amazon調べ-詳細)
PALM ANGELS White/Black Track Logo’ pants 【スキズのハンが着用】
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/24 13:30:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました