【NiziU】マコちゃん・リオちゃんとジウちゃんが赤壁で一緒にTikTokを‼【NMIXX】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

マコちゃんとリオちゃんとジウちゃんとかどんな最高な世界線ですか⁈😭😭

#NiziU #NMIXX #Love_Me_Like_Thipic.twitter.com/hObauPc1Q5 Q5

マコちゃんにお尻でちょんちょんされてニコニコしてるジウたん…かわいいね… twitter.com/NMIXX_official…
最後おしりふりふりしてるマコちゃん可愛すぎるんだが…それにのってお顔ふりふりするジウちゃんも可愛い… pic.twitter.com/nBZ6XQokmG
マコがジウにちょっかい出してるの推せる笑
twitter.com/NMIXX_official…
最後マコちゃんの
おしりふりふり可愛い。
ふりふりされてるジウも可愛い👶�
#NMI
XX
#Niz
ipic.twitter.com/cfNE7jaa6N 6N
エンミのジウちゃんとマコリオのTikTok、最後にマコちゃんがウリウリウリ〜😆ってジウちゃんにお尻でアタックして、ジウちゃんが笑っちゃう感じとか、最高に良い🥹
マコちゃんの練習生として積み重ねてきた日々とその中で築き上げてきたJYPファミリーとしての人間関係が垣間見えて最高にいい…🥹
ジウちゃんきたぁぁー!マコちゃんとリオちゃんのトリオ。ジウちゃんの幼い感じがちょーかわいい。 twitter.com/NMIXX_official…
画質蘇ったああ!
マコちゃんの可愛い笑顔がよく見えて嬉しい!
マコちゃんのおしりふりふりこうげき可愛すぎ🧡
最後笑っちゃうジウちゃん可愛い🥰🥰
仲の良さがうかがえてニッコリする
ジウちゃんのお手手にちょこんと腕乗せてるリオちゃんもかわいい🩵
#N
iziU #MAKO #Paradpic.twitter.com/kEzRoCc11n c11n
こっちはダンスキレキレコンビやな!
ジウがマンネになってるの可愛いすぎる”(∩>ω<∩)”
マコとリオもジウを可愛がってるの可愛い!
昨日のインライのNMIXXの話はこれのスポだったのかな?🤔�
#Niz
iU #NMIXpic.twitter.com/iLsYpTGl8F 8F
ジウさんそこ変わってもらえたりします?
マコさんのなでなでとチュー貰えます?🙄🧡
リオさんにつんつんして貰えます??🙄

#NiziU #MAKO #RIO #NMIpic.twitter.com/n4HY643CA4 CA4

マコちゃんリオちゃん先輩しててジウちゃん後輩してるの尊い!!!!!!
こうして見るとジウちゃんて結構身長低いのか?!
厚底分引いてもマコちゃんより小柄ぽい…顔小さいから今まで分からなかった…
今さらマコちゃんリオちゃんジウちゃんのTikTokをちゃんと見て盛り上がってる

えーん最後のマコちゃんからのちょっかいかわいい😭😭
練習生つながりほん好き

エンミちゃん、NiziUがコラボして感極まる😭😭😭  え、泣いていいよね😭
ドチャクソ嬉しい😭😭😭  マコちゃん、リオちゃんがジウをお姉さんの目で優しく見てるのが特にウッ🥹ときた😭
リマちゃんもベイと抱き合って微笑ましい🥹🥹
NiziUとNMIXXの絡みが見れたのもほんとに嬉しい!昨日帰り道に見たからろくに感想呟いてなかったんだけどハート送ってるベイも踊り終わってはしゃいでる感じのリマも若干緊張してそうなジウもジウを撫でてるマコとリオも皆可愛すぎる💓推しグル同士、美女同士の絡みってほんとに尊い(◜¬◝ )

アイキャッチ画像:公式ツイッター

created by Rinker
¥31,900 (2024/03/29 08:57:15時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/03/29 19:44:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/29 15:07:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました