【NiziU】練習生時代にルームメイトだったリマちゃんとベイちゃんがTikTokで共演してエモい件【NMIXX】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

ベイちゃんとリマちゃんが一緒に踊ってるよ〜😭😭😭😭
夢みたいだよ��🥹🥹

#NiziU #NMIXX #Love_Me_Likpic.twitter.com/qcOcnvT7ZQ cnvT7ZQ
大好きなリマちゃんとベイちゃんがコラボは泣いた😭😭😭
ほんと最高すぎる😭♥️
#N
iziU #NMIXX #RIMA #pic.twitter.com/fvSayWmukA mukA
とんでもない供給きてる。。
リマ&ベイ😭😭😭😭😭
かつて練習を一緒に過ごした2人のチャレンジえぐtwitter.com/NMIXX_official…Bq98C
love me like this challenge流れてきてベイちゃんのとなりにいるのリマちゃんに似てるなぁって思ってたらハッシュタグ#NiziU#RIMAでほんとにリマちゃんやってびっくらこいたwwwww
ベイたんとリマたん⁉️
泣いていい⁉️
やばい、、、、、リマちゃんとベイのコラボ、、!!!!!!!!!!!他にもやってくれるかな⁈ twitter.com/NMIXX_official…
画質良くなったね。リマちゃんとベイちゃんのペア。リマちゃんキレッキレやな。最高! twitter.com/nmixx_official…
リマとベイって練習生期間被ってて、練習生時代にベイとリマとミイヒ三人で電車で目撃されてたよね twitter.com/NMIXX_official… pic.twitter.com/wzf9SjiDr3
NMIXXとNiziUが赤壁でTikTokコラボとか😭😭😭
てか、NiziUこのコラボの衣装めっちゃ良くない?
なんでこういう衣装でジャケ写撮ってくれないの?
あー…NMIXXもNiziUもめっちゃ可愛い
ベイ&リマは練習生時代同じ寮だったからエモすぎ
#Ni
ziU #NMIXX
リマとベイちゃん?!?!😇😇😇😇😇最高すぎありがとうございます😭��😭😭���
#Ni
ziU #NMpic.twitter.com/aClFhyClJ6 /aClFhyClJ6
いつかのリマbubbleで聞いたことあったけど、ベイ氏の本名超かっこいい笑
「ペ・ジンソル」🤩�pic.twitter.com/3FuwOJzvz8 z8
リマたんとベイの身長差に驚くオタク
こんなに差があるのね?!ベイちゃんめっちゃ大きいのね、、 pic.twitter.com/kI14HrZwqz
ベイちゃんとリマちゃんが最後ぎゅっとなるのかわいい🤤💕(ベイちゃん推し)
ベイとリマは自然な流れでコラボになったんだろうな。
同じ部屋住みだったとかエモすぎるよね😭🫶
ジンソル呼びしてんの仲良い証拠じゃん�pic.twitter.com/iDOnj6Dqto Dqto
最後走っていくリマとベイちゃんかわいすぎるんですけど 😇😇😇

#NiziU #RIMA #NMIXX #Bpic.twitter.com/pbMAVINaGD aGD

NiziUのクセすごリマとNMIXXのクセすごベイのコラボは最高すぎる!!
すっごいテンション高い中、撮影したんだろうなぁ〜😂�
#Niz
iU #NMIXpic.twitter.com/DZJzNzVAGu Gu
ねえベイwwwハート作ってチラってしてるの可愛すぎでしょwwwwww練習生時代に交流のあった2人がいまお互いプロになって一緒に踊ってるの言葉に出来ない😭�
#Niz
iU #マ #RIMA
#Paradi
se
#Paradise_Challen
ge
#NMI
XX #엔스 #BAE #twitter.com/NiziU__officia…ipic.twitter.com/4eSP9QftPA PA
リマちゃんとベイちゃん、練習生の時から関わりがあって、お互いデビューしてまた3年ぶりに公式で一緒に踊ることができた…とか見て泣いてる。お互いデビューできて本当に良かったね🥺
昔ルームメイトだったベイリマが一緒に踊る姿とか感動しちゃう……………😭………………………………
ニジューとエンミの共演嬉しいね泣
#RIM
A #BAEpic.twitter.com/mro9N6XCpH H
ベイちゃんとリマ仲良しだよね🥹
ベイちゃん今回のカムバに合わせてかなり絞ったよね…😭努力家すぎる…綺麗…

#TikTovt.tiktok.com/ZS8g3kpEE/OO

ちょっとジンソルさん🤣🤣こっちでもチラってしてるやんwww練習生でルームメイトだった2人が今はNiziUとNMIXXになって再会してるのエモすぎるしびっくりするくらいお互い変わらんかったって言える関係性最高に好き #NMIXX #엔스 #NiziU #マ #RIMA #イ #BAE #이 #Paradise #Love_me_like_thitwitter.com/nina_niziu_nut…mpic.twitter.com/Cu13ivaIQD QD
ベイ171でした……いやそれでもリマちっちゃくないか……????

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥31,900 (2024/04/20 02:40:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました