【NiziU】運営が未公開ポラをとあるK-WithUに横流ししてファンが大荒れに

JYP

Twitterで韓国WithUからJYP運営に関してある告発が

それは韓国WithU最古参の一人でセンイルカフェなどを開催しているファンに
センイルカフェ開催中に運営スタッフが立ち寄り
リマとマヤのツーショット未公開ポラをプレゼントしたという内容
これについてはもらったファン本人の証言とホーム画をスクショにて公開した

また、本来ではフライト情報は後方のためにメディアやマスターさんにしか教えないのに
この情報も知っていて空港で待ち伏せしてバナー広告をメンバーに見せていた疑いも…

運営へのファンの不満と不信が

運営がNMIXXを音響トラブルにみせた演出をしたせいでバッシングされたことや
スキズの闇オークション問題に真摯に向き合う姿勢を見せていない運営への不信感に加えて
NiziUが韓国の資料で海外デビューをしているのにもかかわらず
いつまで経ってもローカルアーティスト扱いのままであることや
韓国デビューしてから10か月以上カムバックがないことから
NiziUとWithUが運営に軽視されていると感じていたため不満が爆発

韓国では運営と特定のファンとの癒着に嫌気がさし
単降りを表明している人もいる模様

Twitter

ファンの反応

2:PopandMore 
JYPの中の人がとあるK-withUに
未公開のサイン入りポラを複数あげるとかの優遇をしていた問題で
K-withUがむちゃくちゃ荒れてる

韓国デビューまで3年待ってくれた古参勢が降りたりしててかなりまずい状況に
韓国カムバも全然しないし運営は何やってんだよ…

4:PopandMore 
なんかもうJYPやばくない?
アカペラ演出とかもさ
真実、誠実、謙虚とは…
運営側に問題があることは前からわかってたけど、
こういう人たちにNiziUを任せてることが本当に心配
お願いだからNiziUの邪魔だけはしないで
もっと世界に羽ばたかせて
鎖をつけないで自由にさせて

5:PopandMore 
事実やったら普通にやってることやばいでしょ。
グレーゾーンって言ったら
大体片付くのがK-POP界隈だって言うのは理解してるけど
未公開をあげるのは完全に個人と癒着してるだけやろ。
信じていた「真実、誠実、謙虚」はアイドルだけに求めるのか?
そうだ、韓国でセンイルカフェを開催しようか!?
K-POP界隈はアイドルが直接来てサインもくれるし、
NiziUに関しては未公開チェキもくれるらしいよ。
今からお金貯めないと!!

6:PopandMore 
未公開のチェキを
韓国の個人で勝手にやってるセンイルカフェに
会社から送ってきたのなら大問題になりそうだけど
もしかしてその通り?

7:PopandMore 
センイルカフェって公式じゃないよね?
なんでそんなことしました?
他のヲタクもいつも無理していますけど
なぜ差別するんですか?

9:PopandMore 
センイルカフェの装飾とかにサインしましたなら
まだわからなくもない(TWICEがそうやってる)
でもチェキ渡すのが本当の話だったら贔屓してるよね
センイルカフェとか広告自体は誰でもやってるから気にしてないけど
空港に装飾展示して帰国待つのもありなの、??

11:PopandMore 
私たちもセンイルカフェひらけば貰えるってことですか💢
ほんとおかしいですよね

12:PopandMore 
ムカつく withUやめたい

13:PopandMore 
最近のJ¥Pいいイメージなさすぎてしんどい

14:PopandMore 
これ、本当ならやばくないか…?
写真のチェキは🩷❤️の2人…?
重めのぱっつんだから
paradiseの時の前髪かな?
見たことない写真だし、なんであるの?
って感じだよね…
これが本当ならちゃんとCD買ってる私たちがアホやん😇
しかも本人たち知ってるのかな…
運営が勝手にやってるとしたら神経疑う😇

15:PopandMore 
めっちゃ待ってくれてる韓国WithUさん
そらガチギレするに決まってる

16:PopandMore 
ポラロイドの件もやし2ショの件もやけど
WithUもNiziUもなんも悪くないからこそ
モヤモヤ感が払拭できてないと思うんよね🥲

17:PopandMore 
K WithUが報われないんだけど。ライブも韓国でやろうともしないじゃん

18:PopandMore 
1つハッキリ言えることは韓国カムバに関しても
今回のツーショに関しても運営があまりよろしくないということ

19:PopandMore 
K-WithUが離れていっても知らないからね運営😌
早く韓国でカムバして😭😭😭

20:PopandMore 
ツアーも韓国カムバの発表もないので
運営への不満がどんどん出てくる…グローバル…(┐「ε:)

21:PopandMore
なんかファンミの件も韓国カムバないのも含めて
全部、運営がNiziUとWithUをバカにしてるとさえ感じちゃう。
確かに平等に当たりが来るのはいいことだけど
今回の外し方はどーなんって感じだし、
1番にNiziUの意思が反映されてなさそう感半端なくて
怒りとかより悲しいが強いな、😢

22:PopandMore 
韓国WithUバチクソにブチギレててJYPマジで何してんの?
カムバも年1だし。やる気ある?

23:PopandMore 
購買意欲を下げる天才だなーと運営さんには頭上がらないです👏💦
🌈ちゃんたち悪くないのに本当に報われないなーって

25:PopandMore 
てかそんなことよりセンイルカフェにわざわざ来るぐらい
韓国での動向を見てんのやったらはよ韓国での活動してくれ

アイキャッチ画像:公式Twitter

[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO HOODIE – LIGHT GRAY【リマが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました